日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おー!メガネ姿だっ!!

劇団四季の公式で、本日広島のラジオ番組に匠さん(と久居さん)が出演との情報をGET。

しかし、広島ローカルのラジオ番組なんてもちろん聴けるはずもなく・・・


でも、そこがアンサンブルファンの根性です(笑)

番組のHPをクリック。
ブログを発見。
どうやらゲストと一緒の写真も載る可能性がありそう!

てなワケで、さっきまた確認に行ったら・・・

あったよーヽ(^o^)丿写真がっ!!♪

しかも初めて見るメガネ姿(^^♪

以前どなたかの「リハ見でメガネ姿だった」とのレポを読んで、一度拝見したかったんですよね~。
しっかり坊主頭だし(^v^)
私服も無頓着って感じでいかにも匠さんらしい(笑)
相変わらず袖まくるの好きだし(爆)


ユタもそろそろラストスパートかしらね?(広島がファイナルなのね)
怪我なく最後まで走り続けて欲しいですね。
頑張れ!ユタカンパニー!
頑張れ!匠大作!

>まりもさん、匠さんはコチラで観れますよ~(^^♪
by LoveCoffee | 2008-09-01 22:30 | 観劇レポ・四季ネタ