日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月5日(金)のばんごはん

金曜日なのに、ドカ飲みしてないよーーーヽ(^o^)丿

いや、そんなこと、威張って書くほどのことじゃないね(笑)


そんな今日のばんごはん。
c0005619_23133785.jpg
◆アジの塩焼き&焼きししとう
◆大根おろしたっぷりの、なすの揚げびたし&半田そうめん
◆玉子豆腐
◆挟みレンコン(惣菜)&トマト
◆白ごはん
◆チューハイ2缶♪

アジが安かったので買ってきました。シンプルに塩焼き。

でも、息子が今日はスイミングだったので、運動した身体に魚だけじゃ足りないかなぁ?と、惣菜で肉系もプラス。(なら、息子にだけ出せばいいのに、自分もしっかり食べる(笑))

c0005619_23173699.jpg
最近よく作るやつ(笑)

簡単だし、美味しいからね。

一緒に入れたのは「半田そうめん」
普通のそうめんより麺が太いのです。
徳島県の特産品なんだけど、それを知らなかった頃、武豊に住む義父母からもらった時は真剣に「(愛知県)半田市のそうめん」だとばっかり思い込んでました(笑)
※武豊町と半田市は隣接してるんです。


今日も美味しいごはんに、ありがとう~(^^♪

みなさま、よい週末を!
by LoveCoffee | 2008-09-05 23:25 | 気まま日記