日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう(^O^)/

ばんごはん画像を怒涛アップしようと思ったけど、疲れたので今日はここまで!

今日は私と息子はうどん屋さんで済ませてきちゃいました(あはは~)
んで、旦那のばんごはん用に今ごはんが炊きあがりました。
銀ダラのみりん漬けでも焼こうかな。

今日塾のお迎えに行って息子を車に乗せたら、嬉しいお知らせが・・・

「漢字検定受かったよ!」

おぉ!先月団体枠で受けていたヤツね。
てっきり落ちるかと思ってハナから期待してなかったわ(すまん)

まぁ、〇級なので、合格して当然の級だから威張れるワケではないけど(笑)
でも10級からコツコツ受けて、今まで全部1発で合格してきたから、よかったわ。
(多分この先の人生で賞状なんてもらえないタイプなので(笑)、賞状コレクションのために最低級からコツコツ受けさせているのだぁ)

あっ、ゲームか・・・
仕方ない・・・約束してたもんね(^_^;)
(受かると思ってなかったから安易に約束してしまった)

買っちゃるわ。


次回も頑張ってくれたまえ。
by LoveCoffee | 2008-09-22 23:13 | 気まま日記