日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月12日(金)のばんごはん

過去のばんごはんアップの続きだよん。

c0005619_22441110.jpg
らでぃっしゅぼーや短角牛のハンバーグ(レンコン・えのき・大量の大根おろし)&トマト
◆いかのカルパッチョ(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆ポタージュスープ(インスタント)
◆玄米ごはん
◆りんご&梨
◆甘いハスカップワイン・ロゼ(旦那の北海道土産)


金曜日の夕方は息子はスイミング。お腹ペコペコで帰ってくるので、今日は息子の大好きなハンバーグです。

ぱれっとと元気くんでダブって届いたレンコンをプラス。シャキシャキして美味しい!
ポン酢でさっぱりと頂きました。


旦那の北海道土産(社員旅行で行った)のワイン、やっと飲んだよ(笑)


美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


金曜日なのに、スパークリングワイン1本空けてないのは、仕事が・・・(この後怒涛の3連休!(笑))
by LoveCoffee | 2008-09-23 23:08 | 気まま日記