日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月16日(火)のばんごはん

怒涛の3連休が終わって、まだまだ干からびた状態の火曜日。
(あっ、ちなみに3連休は、じぇんじぇんごはん作ってません!ええ、一度も作ってません(あはは~) コンビニのお弁当とか外食とかいろいろ・・・すみません)

この日は税理士さんのところへ行ったら、なんと4時間半缶詰で、お昼御飯も食べれませんでした(T_T)

家に帰ってバタンキュー。ばんごはん作る気ゼロ(^_^;)
息子のピアノのレッスンの合間に、スーパーでお惣菜を買って済ませちゃったよん。

c0005619_23133236.jpg
◆鶏のなんちゃらや(お惣菜) もはや皿に移し替えることすらしておらん(笑)
◆昆布とにんじんとなんかの惣菜
◆昆布の佃煮
◆プチトマト
◆小さなおうどん(カップ麺)
◆息子だけごはん
◆Beer
◆元気ドリンク
◆パンプキンプリン


この手抜き加減を、どーぞ笑ってやって下さい(*^_^*)


こんなばんごはんでも、お腹が膨れて幸せよ♪
by LoveCoffee | 2008-09-23 23:17 | 気まま日記