日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月19日(金)のばんごはん

この日も色々忙しくしてたけど、ちょっぴり開放感に浸って久々にプチ(ひとり)宴会♪
(テーブルの向こうにはもちろん息子はいますが(笑))

c0005619_23581185.jpg
ハイ!久しぶりにスパークリングワイン1本空けましたぁ~ヽ(^o^)丿

◆スパゲッティ・ペスカトーレ(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆カレイムニエル(バジルソース)( 同上 )
◆ハムとチーズとレタスのサラダ
◆ぶどう(ベリーA)
◆スパークリングワイン

息子がスイミングから帰ってくるだいぶ前にスパゲッティだけ作っちゃったから、パスタが渇いてます(笑) パスタの量も多すぎた・・・(痩せんハズだ(笑))

らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」でかなりラクさせてもらってます。調理が簡単なのに、見栄えがするし、ワインにもよく合うからね。私の金曜日にぴったり(笑)



台風が東海地方にも接近しつつあったこの日。
旦那は東京出張だった。
1件は3時から田町で会議があったのだけど、もう1件は5時に、なんと東京から1時間はかかる日野市で会議。

ちょうど新幹線がストップするかもという微妙な時間にかかっちゃう。
土曜日に用事があったので、帰ってこれるか前日から心配してて、最悪東京泊まりになるかなぁ?・・・と。
(そうなったら用事は置いといて、「ウィキッド観てこようかなぁ」などとぬかしておった(笑))
でも、心配したほどのことはなくて新幹線も止まらず、無事帰宅。よかった、よかった。



「ウィキッド」と言えば、今我が家の面々は皆、劇団四季版の「ウィキッド」のCDにはまりまくっているところです♪
息子はかなり歌詞を覚えてしまった。私や旦那は歳のせいか、なかなか歌詞は覚えられないんだけど(^_^;)

特に、旦那も私も濱田さんの歌声に心酔しきっています。
ブロードウェイ・オリジナルCDのイディナより巧いんじゃない?なんて言うほど。

あー、この夏東京でオリジナルキャストの舞台を観劇できて本当によかった(^^♪
濱田さんのDGでは、アイーダの時とおんなじように鳥肌がたったもん。
私は「闇に生きて」も好き♪

名古屋に来る頃には、もう濱田さんはエルファバ演らないかもしれないもんね。
「ライオンキング」の濱田ナラしかり。
「アイーダ」の濱田アイーダしかり。
「マンマ・ミーア!」の知寿ドナしかり。
「マンマ・ミーア!」の梨絵ソフィしかり(1週間だけゲリラ出演したけど)

でも「ウィキッド」は、樋口さんのエルファバとか、グリンダも他のキャストでも観てみたいなぁ。

つまり、「ウィキッド」をもう一度観たいのだーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿



美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-09-24 00:24 | 観劇レポ・四季ネタ