日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月23日(火)のばんごはん

c0005619_0303153.jpg
はっはっはっ・・・

今日も鍋だよ♪ 奥さん!!
ラクチンだ~♪ 鍋は素敵ね、奥さん!!

どぼどぼ具を入れたので、きれいに映ってなくてごめんね。隠れて見えない具もあるよ。

白菜、しいたけ、えのきだけ、しめじ、にんじん、レンコン、かぶ、もやし、ねぎ、豆腐、つくね、鶏肉、水餃子、餅きんちゃくなどが入ってます。
今日届いたらでぃっしゅぼーやの食材をたくさん使いました(^^♪
豆腐は2丁用意したけど1丁だけ使用。あと、餅やきしめん、ごはん(雑炊)も結局食べる前に終了。

うふっ♪ 野菜を足して、明日も鍋よ(笑)

あっ、レンコンがとっても美味しかった!!シャキシャキして。大きめの1本分入れたけど、無くなっちゃったよ!

c0005619_112779.jpg
あっ、今日のビールはアイルランドのキルケニー
泡が・・・泡が・・・クリィーミー♪ 優しい優しい味でした。


今日BSで放送していましたね

「久石嬢 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~」

オーケストラと数々のシンガーや多人数のコーラス隊、マーチングバンドまであって・・・

あぁ!そこの空間に居て聴きたかった!!

9時半まで飽きることなく癒されておりました。

あぁ!できることならやっぱり、同じ空間で生の演奏を体感したかった!!

音楽はやっぱりステキ♪
by LoveCoffee | 2008-09-24 00:55 | 気まま日記