日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってらっしゃい&ランチ♪

9月25日(木)、息子は「京都・奈良」への修学旅行へと旅立ちました(^○^)
1泊2日なので、すぐに翌日帰ってくるケドね(笑)

さて、鬼の居ぬ間に「ランチ」です(笑)

仕事のメドが立ったので、怒涛のランチ予定をスケジューリングしております(笑)


この日は、10月のキャンプの打ち合わせを兼ねて、名古屋のすかいらーくに5人集まってランチしました。いろいろ資料を広げて長時間話したかったので、今回はおしゃれ度ゼロのファミレスをチョイスです(あはは~)

行ってらっしゃい&ランチ♪_c0005619_193043.jpg
私は「鍋焼ハンバーグ ポルチーニクリームソース」
味は・・・まぁこんなもんです(笑)

今日はパフェまで食べる気マンマン!(笑)
行ってらっしゃい&ランチ♪_c0005619_19321932.jpg
私は「信州産巨峰フルーツパフェ」。
グレープのシャーベットが美味しかったです。

行ってらっしゃい&ランチ♪_c0005619_1936085.jpg
お友だちの「徳島県産 鳴門金時のパフェ」はボリューム満点!


無事キャンプの案件もほぼ決まり一旦解散。
その後、お友だち1人と、タワーズの東急ハンズへ繰り出して、ハロウィングッズをいろいろ物色してきました。ハンズはもっとゆっくり回りたかったな。時間が足らん(笑)


帰途は、そのまま地元のアピタへ繰り出し、ショッピングやら、ばんごはんのお弁当やら(笑)物色して帰ってきました。
旦那が残業がなくて帰宅が早けりゃ、ふたりで美味しいものでも食べに行けるんだけどね。
残念ながら平日のこの日、旦那はいつものように夜中にご帰還です(飲み会じゃないよ。仕事だよ)

弁当ですまんこって(^_^;)


美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-09-28 19:44 | 気まま日記