日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おかえりなさ~い & 9月26日のばんごはん♪

午前中に、美味しいパスタと豪華なパフェでお腹いっぱいになったこの日。

もちろんお昼ごはんは食べておりません。
しかし、やはり夕方になるとお腹が空いてきた~(*_*)

ばんごはんの準備を済ませて、夕方学校までお出かけ。
昨日修学旅行へ行ってた息子たちが帰ってくるからお迎えよん。
1泊2日なんて、あっと言う間ね。

事故もなく、怪我もなく、無事に楽しい2日間を過ごせたようで何より。
息子、かなり饒舌になっていました(笑)

お土産とお土産話を聞きながら、ばんごはん♪

c0005619_22465847.jpg
◆とろとろ卵のオムライス(ハッシュドビーフかけ)
◆サラダ
◆梨&りんご
◆スパークリングワイン(ハーフボトル)

料理が美味しい旅館に泊まるとのことだったので、てっきり、刺身だとか天ぷらだとか、普通の旅館料理が出たのかと思いきや、それが出たのは先生の食膳だけだったようで(笑)、子どもたちはハンバーグやらオムレツやら・・・まぁ子ども御膳のような感じだったみたい。
でも、量がかなり多かったらしく、完食できた子は少なかったそうで、大食いの息子も残したんだと!!

和な食事をしてくるだろうから、お帰りなさいのご飯は洋食にしようと張り切ったのに、全然的外れでした(あはは~)
でも、いーの、いーの!

家族で食べると、また違った美味しさがあるからね♪

c0005619_22513941.jpg



家族で食べる美味しいごはんに、感謝♪ 感謝♪
by LoveCoffee | 2008-09-28 22:54 | 気まま日記