日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧友とランチ♪

怒涛のランチ攻撃第3弾です(笑)


日曜日の今日、父子を家に残し(笑)、私だけ実家のある豊橋へ。

んで、高校のバドミントン部の仲間1人と一緒に、バド部顧問の先生宅へちょっと所用でお邪魔してきました。
ちなみにこの顧問の先生は、3年生の時の担任でもあります(^_^;)
一見怖い風貌ですが、あだ名は「ミーシャ」(爆)

2時間半ほど、用件はもちろん、その他あれやこれやお話してきました。
先生、レコーディングダイエットして、この1年で10キロほど痩せられたそうです。すごい!!

っで、先生宅をおいとました後は、同じバド部の同級生2名が合流し、予約しておいてくれたお店でランチしてきました。(本当は3名だったのに、1人急に来れなくなっちゃって・・・残念!)


食べたお店は「めでたや」

旧友とランチ♪_c0005619_2363463.jpg
ランチは1種類しかなく、メインに魚かお肉かを選べます。

旧友とランチ♪_c0005619_2373134.jpg
今日のお魚は鯛と聞いて、鯛好きな私は「魚」をチョイスしました。

旧友とランチ♪_c0005619_2381295.jpg
この黄色のソースはなんだろう?(笑)

旧友とランチ♪_c0005619_238507.jpg
こちらはお友だちのチョイスしたお肉。今日は鶏肉のグリルでした。こちらも美味しそうね。

旧友とランチ♪_c0005619_2394754.jpg
かわいい手毬ちゃん♪

旧友とランチ♪_c0005619_23102298.jpg
もちろんデザートセットにしました(笑)


このお店、今度うちのじじばば連れてきてあげようかな。


懐かしい話が飛び交い、心はすっかり高校生(笑)
皺の数が増えても、昔の仲間に会うと、時間がトリップしちゃうね~。

また近いうちに再会する約束をして解散。


その後実家の母をスーパーに連れて行き買い物。
本当は、ばんごはんもどこか連れて行って一緒に食べようと思ってたんだけど

息子 熱38.8℃

という旦那のメールが届いていたため、それは断念。
急いで帰途に着きました。


息子、明日学校行けるかなぁ?
by LoveCoffee | 2008-09-28 23:22 | 気まま日記