日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発熱継続中(>_<)

c0005619_22413679.jpg
息子の大好物(?)の卵粥。
熱が出ると必ず作ります。熱があっても、これだと結構食べてくれるのでね。

c0005619_22445520.jpg
超大玉の種なしピオーネ。
口当たりがいいので、息子もいくつかパクパク♪

c0005619_22461739.jpg
これは、昨日のばんごはんのおかず。
息子のお世話をしてるうちに、自分のばんごはんを食べずにいたため、夜中に作って(笑)、会社から帰った旦那と一緒に食べました。
あはは~夜中に食べちゃったね~(^_^;)

c0005619_22475333.jpg
昨日実家へ寄った時に、母が作った栗の渋皮煮をもたせてくれました。手作りだからか、甘味あっさりめで美味しかったです。

c0005619_2249295.jpg
これは土曜日に作って食べた「なんでも鍋」(笑)
冷蔵庫の整理にぴったり!
先週のらでぃっしゅで届いた食材もかなり使いました。
早く煮えるように、大根などは薄切りに。

明日らでぃっしゅが届くから使わないとね。


息子よ、早くよくなーれ!
by LoveCoffee | 2008-09-29 22:40 | 気まま日記