日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月30日(火)のばんごはん

本日も息子は学校をお休み中。

本当は、卒業アルバム用のクラブ活動の写真を今日撮る予定だったそうですが、6年が揃わない部が他にもあるとのことで、その部と共に後日撮影と相成りました。
息子は、仲の良いお友だちとずっと料理クラブを通してきており、思い入れがあるようなので、ひとりだけマル枠にならずに済んでよかった、よかった・・・。

熱も下がり元気になりました。(食欲はまだイマイチだけど)
明日はなんとか学校へ行けそうです。やれやれ。

そんな今日のばんごはん。
c0005619_22162778.jpg
◆鶏飯みたいな野菜雑炊もどき
◆銀ダラのみりん漬け
◆スモークサーモンのマリネサラダ
◆湯豆腐のポン酢かけ
◆生プルーン
◆今日のBeerはレーベンブロイ

c0005619_22185086.jpg
鶏肉、玉ねぎ、にんじん、ねぎ、しいたけ、しめじ、黄金千貫いも(先週のらでぃっしゅぼーやで届いたやつ)などを入れました。

「雑炊もどき」って書いたのは、ごはんを器によそって、その上に具入り汁をかけただけだから(笑)

c0005619_22235978.jpg
急に寒くなったものね。冷奴より、あったかいお豆腐にしました。


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-09-30 22:37 | 気まま日記