日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月3日(金)のばんごはん

何もない金曜日なので、飲む気マンマン<`~´>

c0005619_19115276.jpg
てか、明らかに作りすぎですからっ!!(爆)
どんだけ食べるんねん(なんで関西弁?)

なんてね。やっぱり全部食べきれず、残りは翌日のお昼ごはんになりました~(あはは~)


青字らでぃっしゅぼーやの食材です♪

c0005619_1939525.jpg
タコのカルパッチョらでぃっしゅぼやの「洋風シーフードくらぶ」)&カプレーゼ

ドレッシングがなかなかイケます。
この週に届いたベビーリーフを利用しました。

いつも刺身の量に比べてドレッシングの量が多いので、翌日のサラダなどに活用してます(^^♪


c0005619_2092313.jpg
サーモンソテー(クリームソース)らでぃっしゅぼやの「洋風シーフードくらぶ」)

きのこいっぱい♪
作り方も簡単♪
幸せ♪


c0005619_20103430.jpg
瀬戸のシーフードリゾットらでぃっしゅぼやの「洋風シーフードくらぶ」)

ミニの貝柱を追加で入れて炊きました。


c0005619_20115538.jpg
キャベツとベーコンのトマトソースパスタ

にんにくをオリーブオイルで炒め香りを出し、厚切りベーコンとキャベツ、しめじを炒め、湯がいたパスタとトマトソースを投入。

今回使ったトマトソースは、サンクゼールガーリック&トマト

これ、マジ旨い!!
トマトソースが美味しかったから、パスタも激ウマ!!
これはお薦めです(^^♪


あとはいつものようにスパークリングワイン1本ヽ(^o^)丿
旦那が帰ってきてから、さらにカクテル缶なんぞも飲んでしまった・・・


今日も美味しいごはんに、感謝(^^♪


てか、この記事書くのに時間がかかる、かかる・・・
なぜって、今TBSで懐かしい歌の特集があって、全曲カラオケ状態だからよ(笑)
最初から録画予約しとけばよかった~
by LoveCoffee | 2008-10-07 20:33 | 気まま日記