日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月1週のペアぱれっと

c0005619_22103210.jpg

おー、かぼちゃだ!!嬉しい♪
早速種を取り出して甘皮とって乾燥させなきゃ♪(なんのために?(うふふ))


今日から配送のお兄さんが変わりました。
多分先週引き継ぎで前のお兄さんと一緒に来てたハズなんだけど、その時も今日も出かけていたので結局まだ会ってないの。
らでぃっしゅのお兄さんはいつも気さくで元気な方が多いので、今回はどうかな?

そんな初のお兄さん。
マンションなのにエレベーターが止まらない階でごめんね。
大量の荷物なのに、1階分階段を使わせてしまってごめんね。


不在の時は、なるべくお兄さん宛に簡単なメモを書いています。
(外部の人に見られる場所ではないのでね・・・)
まぁ、「いつもありがとうございます。今日はたくさんの荷物でごめんなさい。運転気をつけて下さいね」とか「暑いから水分を摂って頑張って下さい」とか、たわいもないことですけど(笑)
でもお兄さんもお届け用紙に簡単なお返事書いてくれるので、少しは気持ち伝わっているかな。


今週は、フルーツバスケット・ミニミニも届きました。
c0005619_22212598.jpg




その他に、絵本くらぶの本(アンナ・ガヴァルダ=作、藤本泉=訳)や美味しいと評判のホットケーキの粉、その他冷凍品、冷蔵品もろもろたくさん。

頑張って消費せねばっ!!
by LoveCoffee | 2008-10-07 22:33 | らでぃっしゅパレット