日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気晴らし~ でご満悦♪

昨夜息子と大バトルを繰り広げた私。
反抗期突入で扱い辛いったらありゃしない!!

あー、もう気分がムシャクシャするっ!!

ってことで、朝からお出かけモード。
行くよーーー!
今日はウサ晴らしだーー!

っで、目標は、まだ行ったことのない(名古屋)大高のイオン。

朝別件で友だちとメールやりとりしてたら、「付きあってもいいよ」ってな言葉が(笑)
ならついでに別の人も誘おう。

ってことで、急遽3人で繰り出しました。

東浦のイオンはよく行くんだけど、大高のイオンは初めての私は、その広さにびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
歩いても歩いても端っこに行きつかないよ~(んなワケない)


バッグやら
ストラップやら
ペンダントやら
ブレスレットやら
普段着やら
息子の漢字検定の問題集(笑)やら

ふふふ
ワタクシすっかりご満悦♪

普段は気軽にひとりで買い物することがほとんどだけど、お友だちと「その服似合うねー」「これがいいんじゃない?」なんておしゃべりしながらショッピングするのも楽しいね。

気晴らし~ でご満悦♪_c0005619_22503611.jpg
ランチはモール内の和風パスタ屋さんへ。

食べたのは全然和風ではないケド(笑)

しかし、今回店のチョイス失敗しました。
多分このお店には二度と入らないでしょう(あはは~)

その後また店内をぶらぶらして、最後はミスドでドーナツを買い、スタバでお茶して帰ってきました。


たまにはガス抜きしないと、ほんとやってられないわん。
いいガス抜きになりました(^^♪

えっ?いつもガス抜きしてんじゃないって?

あははははははは~

あははははははは~
by LoveCoffee | 2008-10-07 22:54 | 気まま日記