日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

半年ぶりランチ♪

先週の金曜日にランチをしてきました(また(笑))

今回は、半年前に「ランチ行こうね」と日時と店まで決めてたのに、直前にうちの息子が熱を出して話が流れたメンバー(どんだけ延びた(笑))

でもそのお陰で今回、もう1人超お久しぶりの人が参加できたのでよかったわ。

場所は、ひとりが行ってみたいと言っていた東海市のフレンチ中華のお店「杏花(シンファ)」

15??円のDコースランチにしました。(値段失念)
c0005619_18315065.jpg
c0005619_18325123.jpg
中華風のクラムチャウダー。美味しかった♪
c0005619_18332976.jpg
メインディッシュ。
c0005619_1834227.jpg
わーいヽ(^o^)丿 大好きな鯛だ♪
美味しかった!
白いごはんもついてます。
c0005619_18361988.jpg
デザートと私はホットコーヒー。

4人のうち2人は13時からお仕事なので、残念ながら食事が終わったら急いで退散です。
あとはもうひとりのお友だちとべちゃくちゃおしゃべり。

美味しい食事と楽しいおしゃべりで、1週間のいい〆ができました(^O^)
by LoveCoffee | 2008-10-12 18:40 | 気まま日記