日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ううう・・・の、リフレッシュ工事

今日は豊橋の実家へ行く日。

いい天気。
ドライブ日和だわ♪

c0005619_22594878.jpg
渋滞でなければねっ!(笑)

そーだった!そーだった!!
14日から24日まで、東名はリフレッシュ工事するって、看板出てたわ、あちこちに。

写真は、伊勢湾岸道路の豊田JCT。
東名に入るはるか手前から大渋滞でした(>_<)

結局いつも1時間10分で行くところ、2時間ちょっとかかりました。


いや、行きはまだマシ。

帰りは高速どうかなぁと思いつつ、一応豊川ICから東名乗ったけど、うっ、動かん・・・(^_^;)
仕方ないので、音羽蒲郡ICで降りて(降りるまでもものすごく時間がかかった・・・)、国道1号線で帰ってきたんだけど・・・

4時間半かかりました~(笑)

これ、なんて罰?私何かやらかした?

上の道が混んでるから、当然下の道も混みこみ。
ただでさえ、岡崎近辺は夕方混むのにね。


病院からお昼ごはん食べた店とかスーパーへの送迎とか含めると、

今日1日で7時間は悠に運転してました、私(^_^;)


いくら運転好きな私でもね。

帰宅は20時半近く。
息子よ、ひとりでお留守番、ご苦労であったm(__)m

っというワケで、今夜のごはんは・・・
c0005619_2373410.jpg
コンビニ弁当でーすヽ(^o^)丿
すまぬ、息子よm(__)m


今日明日と、旦那がばんごはんいらないということだけが救いね。ラッキー♪


今日はちかれたびー(ふるっ)なので、さっさと寝ま~す(*^_^*)
おやすみなさ~い。
by LoveCoffee | 2008-10-15 23:14 | 気まま日記