日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:観劇レポ・四季ネタ( 123 )

c0005619_22464077.jpg
四日市市文化会館で、劇団四季の「ユタと不思議な仲間たち」を観劇してきました。

4日前に東京LK・ムファサで観たばっかの劉さんにまたあたってしまった・・・(-_-;)

でも、今日も感動してしっかり涙流してきましたよ。

まずはご報告まで(^^♪

(あー、レポ書く暇がない(笑))
by LoveCoffee | 2008-08-06 22:52 | 観劇レポ・四季ネタ
c0005619_23344253.jpg
晩御飯は、名古屋市熱田区の「天下一品」にてこってりラーメン。


あっという間の3日間でした~。


携帯からの画像で分かる通り、私と息子は5作品(旦那は3作品)観たのですが、全て違う演目だったので、本当に飽きることなく楽しめました。(まぁ、同じ演目でも飽きないだろうけど(笑))

5作品の中でどの演目が一番印象に残ったかというと・・・

う~ん、甲乙つけがたいですねぇ(^^ゞ
それぞれ違った楽しさがありましたもん。

特にゾウと南☆とウィキでは私、ボロ泣きでした(^^♪

ちなみに、息子の一番は「南十字星」だったんですとっ!!
保科の遺言のシーンでは、姿勢を正して、手を膝の上でぎゅっと握っていたそうな(笑)

息子いわく「日本男子としては、そこはちゃんと聞いとかないと」ですって(ほー)

私もボロ泣きでしたが、カーテンコール終わって「さぁ帰ろうか」と横の息子を見たらば、目をぬぐってまだ泣いてました(爆)

保科さん!明日を担う日本の若者約1名に、その心は確かに伝わったようですよ(^_-)-☆


っとまぁ、感想はまだまだありますが、とりあえず今晩はこの辺で。
しばらく忙しいので、多分レポはのんびりモードになると思います。


ではでは・・・
by LoveCoffee | 2008-08-03 23:58 | 観劇レポ・四季ネタ

1幕も2幕も…

c0005619_1740513.jpg

ボロ泣きでした(ノ_・。)


今から暑い暑い名古屋へ帰りま~す!
(東京も暑いけど(^_^;))
by LoveCoffee | 2008-08-03 17:40 | 観劇レポ・四季ネタ

最終日

c0005619_11405355.jpg

今からご飯食べますo(^-^)o
by LoveCoffee | 2008-08-03 11:40 | 観劇レポ・四季ネタ

2日め終了(^O^)/

c0005619_21275298.jpg

今夜は旦那も一緒にちゃんと晩御飯♪
by LoveCoffee | 2008-08-02 21:27 | 観劇レポ・四季ネタ

春です

c0005619_1744141.jpg

ティモプンの江戸弁に違和感もったりして?(笑)
by LoveCoffee | 2008-08-02 17:04 | 観劇レポ・四季ネタ

楽しかったo(^▽^)o

c0005619_1554668.jpg

CATSは超久しぶりだったので、思い出しながらの観劇でした。
猫の次はライオンに会いに行きます!
by LoveCoffee | 2008-08-02 15:54 | 観劇レポ・四季ネタ

ご贔屓さん堪能中♪

by LoveCoffee | 2008-08-01 20:04 | 観劇レポ・四季ネタ

リハ見

c0005619_1743326.jpg

最後のリハ見ということで、阿久津さん、樋口さん、田代さんなど豪華な顔ぶれでした('-^*)/
by LoveCoffee | 2008-08-01 17:04 | 観劇レポ・四季ネタ

雪が…

c0005619_13551855.jpg

たくさん舞っています(ただし舞台上でね) o(^▽^)o
by LoveCoffee | 2008-08-01 13:55 | 観劇レポ・四季ネタ