日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:らでぃっしゅパレット( 31 )

by LoveCoffee | 2008-12-09 21:44 | らでぃっしゅパレット
c0005619_21285762.jpg
今週のでーーーんは白菜だけど、お鍋の季節、これはきっと楽勝ね(^_-)-☆
by LoveCoffee | 2008-11-25 21:29 | らでぃっしゅパレット
c0005619_21215027.jpg
今週は、大根がでーーーーーん!
キャベツがでーーーーん!

葉ものが2束!!

がんばりまっす(>_<)
by LoveCoffee | 2008-11-18 21:22 | らでぃっしゅパレット
c0005619_20424946.jpg
今週は白菜がでーーーーーーん!!


でも、負けないよっと!(^O^)/

いや、別にらでぃっしゅぼーやと勝負してるワケじゃないから(笑)




やっぱある意味勝負してんのかな~?(あはは)
by LoveCoffee | 2008-11-11 20:44 | らでぃっしゅパレット
c0005619_21493297.jpg
今週は、キャベツがでーーーーーん!!
大根がでーーーーーん!!

頑張りまっす(*^^)v
by LoveCoffee | 2008-11-05 21:50 | らでぃっしゅパレット
c0005619_225758.jpg
今週は盛りだくさん!
ごぼうとか隠れちゃってるね(^_^;)
さつまいもも2本、柿も2個入ってるんだけど見えなくてごめんなさい。

そろそろ白菜やら大根やら大物がでーーーん!と毎週のようにやってくる季節です。
頑張って消費せねばっ!!
by LoveCoffee | 2008-10-29 22:58 | らでぃっしゅパレット
c0005619_2225134.jpg
キャベツがでーーーん!
大根がでーーーん!

そんな時期です♪

かぼちゃがまた届いた~(^O^)
早速種を採取して薄皮をとって乾燥作業です。(って、タネの下処理かい?(笑))


c0005619_22253448.jpg
フルーツバスケット・ミニミニ。

りんごは紅玉だ♪



今週のらでぃっしゅでは、早速お歳暮のパンフレットが入ってました。
もうそんな季節ですか?1年早いなぁ。

我が家は多分来週には申し込んでおくので、いつも1番くらいに友人・知人に届きます。
そうするとみなさん、「あぁお歳暮の時期ね」と実感される模様(笑)
by LoveCoffee | 2008-10-21 22:30 | らでぃっしゅパレット
c0005619_2330682.jpg
でっかい白菜1/2が届きました!頑張って消費せねばっ!!

その他、冷蔵品、冷凍品、絵本、玄米など届きましたよん。
by LoveCoffee | 2008-10-14 23:30 | らでぃっしゅパレット
c0005619_22103210.jpg

おー、かぼちゃだ!!嬉しい♪
早速種を取り出して甘皮とって乾燥させなきゃ♪(なんのために?(うふふ))


今日から配送のお兄さんが変わりました。
多分先週引き継ぎで前のお兄さんと一緒に来てたハズなんだけど、その時も今日も出かけていたので結局まだ会ってないの。
らでぃっしゅのお兄さんはいつも気さくで元気な方が多いので、今回はどうかな?

そんな初のお兄さん。
マンションなのにエレベーターが止まらない階でごめんね。
大量の荷物なのに、1階分階段を使わせてしまってごめんね。


不在の時は、なるべくお兄さん宛に簡単なメモを書いています。
(外部の人に見られる場所ではないのでね・・・)
まぁ、「いつもありがとうございます。今日はたくさんの荷物でごめんなさい。運転気をつけて下さいね」とか「暑いから水分を摂って頑張って下さい」とか、たわいもないことですけど(笑)
でもお兄さんもお届け用紙に簡単なお返事書いてくれるので、少しは気持ち伝わっているかな。


今週は、フルーツバスケット・ミニミニも届きました。
c0005619_22212598.jpg




その他に、絵本くらぶの本(アンナ・ガヴァルダ=作、藤本泉=訳)や美味しいと評判のホットケーキの粉、その他冷凍品、冷蔵品もろもろたくさん。

頑張って消費せねばっ!!
by LoveCoffee | 2008-10-07 22:33 | らでぃっしゅパレット

9月5週のペアぱれっと

c0005619_21264594.jpg

う゛~、またキャベツがまるまる1個キターーーーー!

頑張って使わねばっ!!

今週は、無農薬米(白米)、あかね鶏や放牧豚、洋風シーフードくらぶなども届きました。
もちろん、ごっくん牛乳と平飼い自然卵(6個)もね。


配達のお兄さんが来週から別の方に代わるそうです。
今までどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
新しい方もまたよろしくね♪
by LoveCoffee | 2008-09-30 21:58 | らでぃっしゅパレット