日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:らでぃっしゅパレット( 31 )

9月4週のペアぱれっと

c0005619_0255111.jpg


今週からフルーツバスケット・ミニミニ(2週に1回)を新たに契約したので、今我が家はりんごや梨や柿など、大変なことになってます(笑)
by LoveCoffee | 2008-09-24 00:26 | らでぃっしゅパレット

9月3週のペアぱれっと

c0005619_2354196.jpg
仕事ためまくってたので、ツケがきてまして・・・

先日なんて、丸2日で3時間しか睡眠とらなかった・・・
トップアイドル並の働きをしとります(笑)

しかし、もうすぐカタがつきます。

そしたら復活じゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待っててねっ!!(^_-)-☆
by LoveCoffee | 2008-09-18 23:08 | らでぃっしゅパレット

9月2週のペアぱれっと

ご無沙汰しております。
とりあえず生きてます(^_^;)
c0005619_2342229.jpg

by LoveCoffee | 2008-09-18 23:05 | らでぃっしゅパレット

9月1週のペアぱれっと

c0005619_1354088.jpg
マスカットがパレットに入ってくるのは今季初♪


この日は、その他に定番くんなどで

・ごっくん牛乳
・平飼い自然卵6個
・放牧豚のセット
・「洋風シーフードくらぶ」
・お米倶楽部(無農薬米5キロ)
・絵本くらぶ(「チャーリー・ボーンは真夜中に」ジェニー・ニモ著)

が届きました。

最近元気くんを注文してないんだよなぁ~
(大抵ネットで注文するんだけど、忘れちゃって、そして気づくと締切が過ぎてしまう・・・(^_^;))
by LoveCoffee | 2008-09-03 07:18 | らでぃっしゅパレット

8月4週のペアぱれっと

c0005619_3184015.jpg
火曜日はらでぃっしゅぼーやが届く日。

暑い時期に比べて、内容が充実してきた感じ♪

梨はこの秋初めて入ってきました。
さっそく頂きましたが、とってもジューシーで甘かったです(^^♪


ただ、今回準定期改め定番くんで注文している卵6個が入ってませんでした(^_^;)
(同梱のごっくん牛乳はちゃんと届いてたのに)

会員サービスセンターへ連絡したら、ピッキングミスのようで、今回の卵の分の料金をマイナスしてもらうことで解決です。卵が余り気味だったから、ちょうどよかったかも?(笑)
by LoveCoffee | 2008-08-27 06:45 | らでぃっしゅパレット

8月3週のペアぱれっと

今日はらでぃっしゅぼーやが届く日♪

しかし、写真撮るの忘れました~・・・すんません(>_<)

なんか今日は、「冷蔵庫に入れなきゃ!」って考えが頭を占領して、カメラのことす~っかりどっかいっちゃってました。

ちなみに、内容は・・・

*玉ねぎ
*ブロッコリー
*レタス
*小松菜
*トマト
*なす(泉州水なす・・・かなぁ?)
*とうもろこし
*巨峰
*平飼い自然卵

です~ヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2008-08-19 21:54 | らでぃっしゅパレット

8月2週のペアぱれっと

c0005619_22444117.jpg


ベビーリーフが入っているのは珍しいです。
今日までお出かけが多かったので、明日からはちゃんと作るぞ!!
by LoveCoffee | 2008-08-12 22:45 | らでぃっしゅパレット

8月1週のペアぱれっと

c0005619_22432883.jpg
こちらは今週届いたパレット。

夏場は果物が嬉しい♪

夏場だけ果物の多いぱれっとに変更してもいいかもね。


この他に、

準定期の放牧豚のセット
「洋風シーフードくらぶ」
お米倶楽部で無農薬の玄米5キロ
絵本くらぶで、岩崎京子作「ばけもの長屋のおはなちゃん びんぼう神とばけもの芝居」という本

が届きました。


とにかく、暑い日はキッチンに立ちたくないから、食事も簡単なものばかりになりがち。

かくいう今日も、お昼は卵焼きとウインナーとごはんだけ(笑)
ばんごはんは、息子には余っているご飯でチャーハン。
私は・・・あんまり食欲なくてヨーグルトとかお酢のドリンクとか・・・(昼食べ過ぎたともいう(爆))

旦那には、今ごはん炊いてる最中(^^ゞ
豚の生姜焼きでも作ろうかな。
by LoveCoffee | 2008-08-07 22:48 | らでぃっしゅパレット

7月4週のペアぱれっと

c0005619_22401134.jpg
えっと、これは先週のらでぃっしゅのぱれっとです。

ズッキーニ、トマト、じゃがいもは、鶏肉、なすも加えて、トマトソース煮にしました。

お出かけが多い週だったので、かなり食材が余ってしまっています(^_^;)
by LoveCoffee | 2008-08-07 22:42 | らでぃっしゅパレット

7月3週のペアぱれっと

お久しぶりでございます。
ご心配おかけしとりますが、なんとか生存しとりますデスよ(笑)

しっかし!!東海地方の暑さはいったいどーなっとるのだっ!!(*_*)
そんなベスト10になんか、入らんでもよしっ!!(笑)

っとゆーことで、ワタクシ、意識が朦朧としとります(>_<)

なのに・・・なのにっ・・・夏休みは普段より忙しいっ!!(T_T)

でもなんとか頑張っとりますよ。
ひとつひとつ行事をこなしていっております。

学校のデーキャンプも終わり、明日は我が家恒例の工場見学だぁ~!
息子のお友だちも引き連れ、運転手兼コーディネーターしてきます。
あっ、その前に5時半には起きて、東京出張の旦那を駅まで送ります(^_^;)

えっと・・・えっと・・・頑張るぞぉ~(^O^;)/




とりあえず、先週7月3週のらでぃっしゅぼーやのペアぱれっとです。
c0005619_23505380.jpg


しかし、先週はあまりの暑さに作る気力も湧き起こらず・・・なんか適当にしとりました(あはは)

c0005619_23521321.jpg
これは22日のばんごはん。
川へ行った時にしたバーベキューで余ったお肉を焼いて、これまた余ったタレをつけて食べただけ。

c0005619_23533468.jpg
あとは、困った時のカレー頼み(笑)
パレットに入っていた野菜ほとんどを入れて消費しごまかしてみました(あはは)
オクラも水なすもトマトもとうもろこしも入ってます♪
カレー粉は、トロピカルな味のものを買って使ってみました。どこのだっけかな?


また1週間頑張っていかないと・・・

みなさまも、どうぞご自愛なさって下さいね。
by LoveCoffee | 2008-07-27 23:59 | らでぃっしゅパレット