日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:50円くらぶ♪( 13 )

c0005619_1623098.jpg
3月12日に、バレンタインのお返しとして、ホワイトデーの贈り物と一緒に届けてくれました。
マロさん&マロ夫さん、改めてありがとうございました~♪


ハイ!リフレッシュタイム、最近はいっぱいできてます(^。^)


それも全て息子の状態がいいからできること。
家族の誰かが体調不安な時は、なかなか自分だけリフレッシュするなんて、時間的にも気持ち的にもできませんもんね。

でも、自分だけリフレッシュもいいのですが、願わくば一日も早く、家族全員でお出かけしたり、美味しいもの食べに行ったり、観劇したりしたいなぁ。
いやいや、おうちで平和にくつろいだりするってのが一番かも!

やっぱり家族は一緒じゃないとね(^_-)-☆


c0005619_1624083.jpg
マロさんご夫婦は、気配り名人です!


アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-25 16:17 | 50円くらぶ♪
c0005619_12214296.jpg
2月26日にパグさんから届いた絵ハガキです。

写真のリスさんは、エゾシマリスだそうです。
仕草がかわいい~♪

パグさんは、先日(2/20)デパ地下で15cmくらいの鹿児島産タケノコを見つけたそうですが、その値段なんと980円だったとか!
お高い?春を見つけましたとのコメント・・・なるほどです!(^。^)

あと書いてあったのは・・・うふふ、内緒ww

c0005619_12215952.jpg

テンションアゲアゲで春を待ちましょうね!(^_-)-☆



アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-22 12:27 | 50円くらぶ♪
c0005619_1253956.jpg
2月24日にairinさんから届いた絵ハガキです。

マロ部に入部したての頃、お互いにミュージカルが好きということで楽しくおしゃべりしたことが思い出されます。
在宅介護で忙しくされてるとのことでしたが、最近は思春期の娘さんたちの育児に悩むことが多いそうです。

うちもですよー(>_<)
いずこも、子を持つ親の悩みは一緒ですね!

この絵ハガキは、娘さんたちを連れて宝塚を観劇した際に買われたようです。
表には、2010年1月星組公演 って書いてありました。
宝塚にはとんと縁遠いので、この方がどなたかは存じませんが、娘さんがたと楽しい時間を過ごされて、airinさんもひとときリフレッシュされたんじゃないかと思います。

いつかは四季のミュージカル、一緒に観劇できるといいですね(^_-)-☆

c0005619_1255366.jpg
あー、私もミュージカル観たくなったぞ!
クリスも笠松さんから高木さんに変わってるし、息子も「行ってくればいいがぁ」と言ってくれてるし、そろそろ?(笑)



アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-22 12:14 | 50円くらぶ♪
c0005619_16525155.jpg
2月17日に人魚さんから届きました♪


疲れた時って、自然に眼を向ける余裕もなくなっちゃうよね。

そんな時こそ、人魚さんの言うように、深呼吸をして空を見上げるってことは、とっても大切なことなんだろうね。

いつも息子のことや、こんな私のこと心配し応援してくれてありがとう♪


c0005619_1653483.jpg




アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-21 16:56 | 50円くらぶ♪
c0005619_1640091.jpg
2月13日にあんずさんから届いた絵ハガキ。

東京ディズニーランドからの投函です!

病気と闘って頑張っているあんずさん。
今回ディズニーランドに連泊の予定が、体調がすぐれなくなって1泊で帰宅になっちゃったけど、でもその前の状況から考えたら、遠出して大好きなディズニーキャラクターにハグしてもらえただけでもすごいことだと思うよ!!よかったね♪
また次回を目指して、日々ゆっくり養生だね(^_-)-☆

c0005619_1640125.jpg
浦安の消印だ~♪


アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-21 16:44 | 50円くらぶ♪
c0005619_0331070.jpg
2月10日に届きました。

差出人を見てびっくり!!

マロさんでもびっくりなのに、マロ夫さんだったので、手に取った時思わず小踊りしちゃいましたよ~^m^


私が赤ちゃんのおしりやお腹が好きなこと、知ってたのかなぁ?(笑)

CMで赤ちゃんのおしりが映るのあるでしょ?
あれ見ると悶えちゃうのよ(笑)
「あ~ん、ちゅっとしたいわぁ!」ってww
お腹もぽんぽんしたくなっちゃう!


マロ夫さんは、以前スキーで螺旋骨折&粉砕骨折で3ヶ月入院されたことがあるそうで、だから息子の手術やリハビリの痛さや大変なこと、身をもって実感して下さってるようです。
息子に大きなエールを下さいました。

勇気百倍!!

マロ夫さん、ありがとうございましたm(__)m


c0005619_0332256.jpg





アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-05 00:32 | 50円くらぶ♪
c0005619_22153513.jpg

2月8日に、湖水さんから届いた、手作りの切り絵ハガキです(^^♪
文章は消しておきますね。

これは、イワリスの俵太先生かな?うふふ。
それとも、何か他の小動物でしょうか。
まん中のが、りんごにも見えるし、でもクルミなのかなぁ?^m^

こうやって手作りされたハガキは、手間をかけて下さっているというだけで、なんだか受け取った時にあったかい気もちになりますね。


c0005619_22154870.jpg


c0005619_22155974.jpg
住所の面には、こんな素敵な雪の結晶が何枚か貼られていました♪
細かいわぁ!すごい!



アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-01 22:22 | 50円くらぶ♪
c0005619_14535126.jpg

長野に住むあんずさんから、2月5日に届いた絵ハガキです。
息子に温かいエールを送ってくれました。ありがとう(^^♪
あんずさんも頑張ってるもんね。一緒に頑張ろうね!!

これは、郵便局が発行している「ご当地フォルムカード」の長野県版。

ご当地フォルムカード公式サイト

青森県もりんごだけど、デザインが違うんです。

これ全県揃ったらすごいなぁ。
個人的に、和歌山県の「ごはんに梅干し」とかナイスだなぁ。
石川県の九谷焼の絵柄もきれいだね。
全体的に、食べ物のカードに目がいっちゃうのは、やっぱ私が食いしん坊だから?(笑)

全国津々浦々のみなさん!
ご当地カード待ってるよー(^O^)/あはは~

c0005619_1454657.jpg




アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-02-26 15:09 | 50円くらぶ♪
c0005619_15105886.jpg


2月4日にぽめ吉さんから届いた絵ハガキです。
(しばらくブログをお休みしていたので、届いた日付けでのUPできませんでした)

この絵柄のは持ってないのですが、同じシリーズの絵ハガキを、浜松の楽器博物館で買っていくつか持っていたのでびっくりしました^m^
私も50円くらぶ♪の仲間に送って活用しています♪

c0005619_1511848.jpg




アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-02-25 15:14 | 50円くらぶ♪
って、タイトル書いたけど、年賀状なのでUPは控えときます(^^ゞ

ささ、これからどんどん輪が広まり、それぞれの方との和も深まっていきますよ(^^♪
by LoveCoffee | 2010-01-09 23:26 | 50円くらぶ♪