日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee

<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ボロボロな・・・

今日も愛知県雨でした。

昨日は、息子の登校時は雨は降っておらず、新聞の天気予報でも下校時は降らないようだったので、傘は持たせませんでした。

でも今朝はしとしと。
なので、いってらっしゃいする時に傘を渡そうと、傘入れを見たら・・・

なんじゃぁ~(@_@)
傘の骨折れまくりでボロボロじゃん!!

どうやって使ったらそういう風になるの?
ほんの数ヶ月前に新調したばかりなのに・・・(T_T)

まったくもぉ(`-´メ) プンッ

とりあえず今日は予備の折りたたみの傘を持たせたけど、また買ってこなくちゃいけないじゃん(>_<)
6年間で、一体いくつの傘を用意しとけばいいわけ?

しかし、ホントにどうしてこうなのよぉ~
世の男の子のお母さんがた!みなさんちも同じですか?┐( ̄ヘ ̄)┌

そんな今日のばんごはん。
c0005619_2254360.jpg
◆ささみのしっとりソテー@玉ねぎソース
てんきち母ちゃんさんのレシピをささみに変更)
◆芽キャベツの付け合せ
◆しいたけのチーズ焼き(こぶたさんのレシピはコチラ
◆冷奴(葉ねぎのふつふつゴマ油かけ)
◆じゃが芋とセロリとにんじんの甘辛炒め(昨日の残り)
◆春雨たっぷりヘルシースープ(らでぃっしゅぼーやレシピ)
◆ごはん
c0005619_22214022.jpg
本日刀根さんのこだわりヘルシーチキン到着!さっそく、何を食べようかなぁ(*^m^*) ムフッと悩む悩む。
っで、お気に入りの「鶏胸肉のしっとりソテー@玉ねぎソース(byてんきち母ちゃんさん)」でいこう!と一瞬思った後、思いたってささみで作ってみることにしました。
(でも小心者なので、保険として胸肉ヴァージョンも調理(笑))

あらら~、全然柔らかいわっ!
どれが胸肉でどれがささみか判別できないくらいよっv(*'-^*)bぶいっ♪
画像で見えてる部分は全てささみです。
ささみが柔らかくなったのは、お酢のおかげと、蒸し焼きのおかげと、やっぱり刀根鶏のおかげかな。

刀根さんのこだわりヘルシーチキンはここ【楽天店】でも買えますよん♪

チラっと見える芽キャベツは、今日らでぃっしゅぼーやで届いたもの。
レシピ通り、2~3分湯がいて、オリーブ油と塩をからめただけ。ほろ苦くて美味しかったです!

c0005619_22274225.jpg
春雨スープには、先日家族で作った手作り餃子と、わかめ、キャベツ、春雨、葉ねぎ、ごまが入ってます。味覇で中華スープに。

豆腐には葉ねぎを散らし、しょうゆをかけて、その上から熱したゴマ油をかけてみました。
美味しいことは美味しいけど、私は塩ねぎやっこの方が好みかな(笑)


今日は、テニスと整体へ行って、急いで帰宅したら、ほどなく、息子がお友だちを連れて帰ってきました。遊ぶ予定だったようですが、二人とも通常の宿題のほかに、時間内に出来なかった持ち帰りの宿題があり、お友だちもその宿題を持参。二人してそれをを片付けていたら、結局遊ぶ時間がなくなってしまいましたとサ(笑)
お友だち、わざわざ我が家に宿題しに来たようなものね(笑)ご苦労さん!


「刀根さんのこだわりヘルシーチキン」を使った料理がすぐ観れるように、カテゴリを追加しました。鶏肉料理のオンパレードよ!

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


直前102位でした(^^♪
↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-01-31 22:45

芋芋なばんごはん

愛知県、今日は少し小雨もぱらつく少々寒い1日でした。
っで、明日はらでぃっしゅぼーやも届くことだし、結局今日も買い物へ行かず。
なので、家にあるものを物色して、ばんごはん作りです。
c0005619_21355235.jpg
◆さつま芋コロッケ(キャベツの千切り・きゅうり・プチトマト)
◆じゃがいもとセロリとにんじんの甘辛炒め
◆ところてん(三杯酢)
◆味噌汁(玉ねぎ・わかめ)
◆ひじきごはん(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みごはん」の素)

っへっへっへ・・・
少し画像で遊んでしまいました(*^m^*) ムフッ
何の変哲も無い普通のばんごはんの写真だけど、ポートレート風にしただけで、少しだけおしゃれに見える?かな?(そんなわけないか・・・(笑))
c0005619_21363436.jpg
もうあんまり野菜のストックがなかったんだけど、なぜかさつま芋だけはゴロゴロ存在してたんです。(あんまり使わないからね(;^_^A)
んで、パン粉も少ししかなかったから、随分迷ったんだけど、「足らなきゃ足らんでいいや。えいやぁ!」と、コロッケを作ってみました。中味は、放牧豚のひき肉、玉ねぎ、にんじん、パセリ。
結局パン粉は余裕で余った(笑)・・・見積もりがまだまだ甘いってことね(^。^;)

さつま芋のコロッケは、ほのかに甘くホクホクで、息子も大絶賛♪
手作りの揚げたては、やっぱり美味しいね。
c0005619_21365092.jpg
じゃが芋刻んでから反省。セロリとにんじんだけの甘辛煮にしとけばよかった・・・
さつま芋とじゃが芋で、芋芋のオンパレードだぁ!

でも味付けや調理法が違うから、そんなに気にはならなかったけどね。


昨日から始まった『仮面ライダーカブト』
まだ1話だから謎の部分が多く、これから気にいるかどうかは微妙なところ。
観終わってから、旦那がおもむろに、HDDにまだ残っている『仮面ライダー響鬼』の最終回を選択し、家族3人で見入ってしまったのには、なんだか笑えました。
まだまだ「響鬼」を引きずっているなぁ~、私たち(^▽^;)

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪

直前102位でした(^^♪
↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-01-30 22:26
久しぶりに終日家でのんびりした日曜日でした。ε=( ̄。 ̄;)フゥー

と言っても、8時過ぎには、チケット予約のために、眠い目をこすりながらPCの前にスタンバイ(笑)(この際、8時は目をこするような早い時間かぁ?ってつっこまないで下され(^。^;))

目指すは劇団四季の「ミュージカル李香蘭」のチケ。
でも、あんまり人気のない演目なので(^。^;)、全然余裕でした。

っで、本日のメインイベント終了~!
やれやれ。

その後はダラダラと・・・
旦那と息子が親子テニスから帰ってくる時間を見計らって昼食の準備。
今日は、冷凍していたごはんを使って、簡単に梅じゃこチャーハン。
c0005619_22294325.jpg
おやつは、昨日シャトレーゼで買った、ミニミニ鯛焼き。かっわいぃ~(*^。^*)

夕方うたた寝をして(笑)、のんびりばんごはんのしたく。
今日は、冷蔵庫やストック食材を使い切ろう作戦。
c0005619_22362578.jpg
◆塩まぐろの大根おろしがけ
◆里芋とこんにゃくの田楽味噌かけ
◆ピリピリチーかま入り玉子焼き
◆納豆
◆さつま芋入り豚汁
◆ごはん
c0005619_22384434.jpg
らでぃっしゅぼーやで美味しそうな塩まぐろを売っていたので購入。そのままフライパンで焼いただけ。大根おろしにゆずポン酢をかけて食べました。さっぱりした味で臭みもなく、美味しかったです!

テニスの帰りに、息子たちがコンビニでチーカマを買ってきた・・・
以前に買ったものがまだあるのにな。買っても結局あんまり食べないじゃん。
っとゆーことで、玉子焼きで巻き巻きしてみました(笑)
玉子焼きにいろいろ巻いてみるのも面白いね。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


直前111位でした(^^♪
↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-01-29 22:54
休日も母は忙しいなり(^。^;)

午前は、子ども会の会議。
午後はボランティア。

その間、息子と旦那は蜜月。
ズボラな主婦の代わりに、旦那は、息子の宿題のお手伝いや、洗濯と食器の洗い物。ありがとう<(_ _)> 助かりますデス♪

今日は帰宅が19時近くと遅くなってしまったので、ばんごはんは外で食べることにしました。

給料日後の土曜日だからなのか、人気店は既にどこも満杯。
かろうじて、イタリアンのお店にたどり着き、いつものごとく、めいっぱい食べつくしてきた大喰い家族であった・・・(^▽^;)

c0005619_2242721.jpgc0005619_22422098.jpg
c0005619_22423926.jpgc0005619_2242525.jpg
c0005619_2243827.jpgc0005619_22431898.jpg
もちろん、白ワイン1本空けてます(笑)
これでも足らない!って、旦那と息子は追加を所望したけど、却下。
c0005619_22512072.jpg
その代わり、帰りにシャトレーゼでケーキを買って食べましたとサ
私も同罪だよ~♪
≧(´▽`)≦アハハハ

もう眠いです(>_<)
では、みなさん、お休みなさぁ~い<(_ _)>


直前100位でした(^^♪
↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-01-28 22:50

金曜日は、はらひれほ~

ねむぅぅぅ~い(>_<)

金曜日はついつい呑んでしまうわ(^。^;)
そして、眠くなってしまうのだぁ~

筋肉痛の身体を休めるため、そして眠い身体を休めるため、そして明日のために・・・もう寝ようっと。っとゆーことで、料理だけUPして、本日は消えます!
c0005619_23564074.jpg
◆ビーフシチュー
◆発芽玄米入り田舎パン
◆雑穀ごはん(息子)
◆いちご
◆赤ワイン
◆スパークリングワイン
c0005619_23581379.jpg
久しぶりに、ブラウンシチューを作ってみました。
実は、「週末はシチューを食べよう!」と思って、らでぃっしゅぼーやで、短角牛の角切り肉とマッシュルームを注文していたのだったv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、先日ランチで食べたシチュー風もいいなぁ~と思って、わざわざモモステーキ肉もスーパーで追加購入(笑)。

デミグラスソースとパック入りの粗切りトマト、そして赤ワインがたっぷり入ってます!隠し味に、サワークリームとチョコレートシロップを(笑)

少々煮込み時間が不足してましたが(こんな時、圧力鍋があったらなぁ~(>_<))、でも美味しく戴きました。
じゃが芋は、煮崩れを防ぐためと、新じゃが芋の美味しさを味わうために、皮付きでレンジでチンして添えました。ブロッコリーも同様(こちらは、油を入れた湯でゆがきました)。

シチューは大鍋でたっぷりと作ったので、ひと晩寝かせて、明日はもうちょっと美味しくなってる予定(笑)
フェットチーネで食べようと思ってます。

作る過程で赤ワインを300ccほど使ったので、残りをありがたく頂戴しました(笑) 最近スパークリングの白ワインばっかだったけど、たまに飲むと赤ワインも旨いなぁ(^^♪ (といいつつ、スパークリング(小)も空けちゃったけどね)

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


直前103位でした(^^♪
↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-01-27 23:50

末端は冷たぁ~い(T_T)

今日はテニスの日。
振替の方が3名もいて、久々に5名という大人数で楽しいひとときでした。

寒い日でしたが、結構汗をかいて、身体はぽっかぽか。
しか~し!
なぜか指先は冷たかった・・・(;^_^A
ほかの方はみな指先まであったかかったのに・・・
(みんなで手をにぎにぎして確認した(笑))

末端まで血がスムースに流れていない証拠よね。
身体を動かして、もっとリンパの流れや血の流れをよくして、代謝機能もUPさせなければ!

そんな今日のばんごはん。
c0005619_2161373.jpg
◆銀ダラのみりん漬け
◆砂肝の生姜醤油漬け(こぶたさんのレシピはコチラ
◆ポトフ
◆菜花とささみの酢味噌和え(昨日の残り)
◆もやしと刻み昆布のゆずポン酢和え(昨日の残り)
◆発芽玄米混ぜごはん
c0005619_2111144.jpg
砂肝コリコリ!美味しい~(^O^)/
もちろん、いつもの刀根鶏使用。これはおつまみに最高ね(^_-)-☆

刀根鶏こと「刀根さんのヘルシーチキン」はここ【楽天】でも買えますよん♪

c0005619_21134537.jpgc0005619_2113566.jpg
今週のらでぃっしゅぼーやで、1/2にカットされた白菜が届いたので、半分の量(つまり1/4量)をブロックベーコンやじゃが芋、にんじんと一緒にコンソメでコトコト煮ました。白菜が甘くて、すっごく柔らかくなってウマウマ!そしたら、息子と2人で結局白菜食べつくしてしまった・・・(^。^;)
ただ今、残りの1/4の白菜を追加して、旦那のためにコトコト煮こみ中。
ということで、白菜は1日でなくなってしまいました。やったぁ!


そうそう、おとついだかの記事で、食後に旦那とサプリタイムしていると書きましたが、実はあれ、毎日じゃありません。
ついつい忘れちゃう時もしばしば(;^ω^A

でもね、あんまり錠剤やら、噛む行為をしないものをたくさん摂取するのは、胃に負担をかけてしまうそうなので、ほどほどがいちばんかな、とも思ってます。本来なら食事として摂取するべきだろうし。なにがなんでも摂取しなくちゃ!って、ストレスつくるのも嫌だしね。あくまで、補助としての位置づけを守っていこうと思ってます。

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪

明日は金曜日か。一週間早いなぁ~(>_<)


直前120位でした(^^♪
↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-01-26 21:32

子どもは風の子

愛知県、今日も寒かったです(^。^;)
寒さが身体に染みるって感じ。
比較的暖かいこの地方でもこの寒さなんだから、雪の降っている地域の方は、本当に大変なことと思います。

寒いといいつつ、そんなわが家の暖房は、実はリビングのホットカーペットだけ。
こたつもあるんですが、こたつとしての機能は無視。ただのテーブルと化しています。
エアコンは、乾燥するし、底冷えがするので却下。
かろうじて、私がPCいじってる足元に、小さなファンヒーターを置いてます。
寝るときは、オイルヒーター。空気汚れないし、のどもガラガラにならないからね。即効性はないけど、ぼちぼち。でもそんなに「もぁ~」ってほどにはならないなぁ。

だから、寝てる時、気がつくと布団から身体がはみ出して、片方の肩から指先までひんやり・・・ってこともあります。

そんなわが家で、寒さを「へ」とも思わない人間がひとり。

息子です。

風呂からあがると「暑い!」とかで、知らない間に半袖のパジャマを着てたりします(;^_^A

「今はいいけど、寝てる時に寒くなって風邪引くよ!」と言っても、「いいの。いいの!」と、意に介しません。


学校へ行くときも、下着は着ずに行くこともしばしば。
体育の時、体操着の下には下着は着てはいけないそうで、着替えの遅い息子は、下着の脱ぎ着が面倒だからなんだって。
しかも、息子の場合、体操着は半袖・半ズボンです(笑)
冬は、ジャージなど、長袖・長ズボンでもいいのだけど、私が「ジャージ買おうか?」って言っても「いいの、いいの!いらない!」と、これまた意に介さず。

まっ、本人が「子どもは風の子!いいの」って言ってるんだから・・・と、彼の意見を尊重していますが、とうの昔に「風の子」を卒業した私から見ると、いやはや寒そう~(>_<)

でも、丈夫な身体づくりのためには、いいことよね。
若いって素晴らしい!

そんな今日のばんごはん。
c0005619_22121642.jpg
◆チャイニーズあんかけごはん(中京TV『ピアット』レシピより、パスタをごはんに替えて
◆菜花とささみの辛子酢味噌和え
◆もやしときざみ昆布のゆずポン酢和え
◆いわしの丸干し
◆豆腐と水餃子の中華スープ
c0005619_2224126.jpg
月曜日にちょうど『ピアット』で、ター菜(ツァイ)を使ったメニューを紹介していたので、パスタをごはんに替えて試してみました。要するに、白菜をター菜に替えた中華飯って感じかな。ごはんは発芽玄米を混ぜて、茶碗1膳より少なめに。夜は炭水化物より、たんぱく質や野菜をたっぷり摂ろう(*^。^*)
c0005619_22285439.jpg
まだまだ寒いんですが、でも春の足音もそろそろかしら?
らでぃっしゅぼーやで、菜花の取り扱いが始まったので、なんだか食べたくなり購入しました。酒をふってレンジでチンした刀根さんのヘルシーチキンのささみと一緒に辛子酢味噌で。ほろ苦くて美味しい~!

c0005619_22313174.jpgc0005619_22314014.jpg
この日家族で作って、余りを冷凍していた餃子を使って、中華スープにしてみました。豆腐、しいたけ、たけのこ、にんじんも入ってます。息子も、自分が作った餃子が入ってて大満足。

「やっぱり、ぼくたちが作った餃子はうまいね!」だって。

そして、相変わらず魚を食べるのが上手な息子。
いわしの頭以外影も形もなく、ほとんど食べつくしてしまいました!

今日も美味しいごはんをありがとう!

直前115位でした(^^♪
↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-01-25 22:45

そろそろ対策を・・・?

まだまだ寒いですね~。

早速ですが、今日のごはんです。
c0005619_20333829.jpg
◆放牧豚ロース肉ソテーのパセリソースのせ(てんきち母ちゃんのレシピはここ
◆里芋のごま和え&プチトマト
◆きんぴらごぼう
◆ところてん
◆ターツァイの中華スープ
◆穴子ごはん(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みごはん」の素
c0005619_2042915.jpg
とんかつ用の厚い肉ではないですが、薄切り肉でも十分うまうま!パセリソースを肉で巻き込んで食べました。普通だったら食べないパセリを、息子も完食!

c0005619_20442617.jpgc0005619_204439100.jpg
c0005619_20445088.jpgc0005619_2045581.jpg
里芋のゴマ和えは、レンジでチンした里芋を、砂糖+みりん+しょうゆ+すりゴマであえただけ。すっごく美味しかったです!

中華スープには、ター菜(ターツァイ)+きくらげ+卵。味覇で味付け。


ずっと前にも書いたと思うけど、旦那のばんごはんが終ったら、二人でサプリタイムしてます。
(旦那は胆石の薬も飲むし、ついでにね)
今はフェリシモで購入した「コエンザイムQ10+セラミド」と「L-カルニチン」
それと、らでぃっしゅぼーやで購入した「黒酢もろみ酢」
更に、今日らでぃっしゅで「マカ粒」と「シソ葉エキス粒」が届きました。

シソ葉は、主に旦那の花粉症対策のため。(私も飲むけど)
花粉症の季節の少し前から、いつもお茶は甜茶に切り替えてます。
今年もそろそろ甜茶にしようかな。
(お弁当と一緒に、水筒に入れて会社にも持って行くのよ)

今年の予想では、花粉飛散量は少ないようだけど、皆無ってわけではないだろうから、やっぱり花粉症の人には辛いよね。私は今のところ発症はしていないけど、いつ発症するかわからないし・・・。
少々気が早いかもだけど、今年もそろそろ対策せねば。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


直前95位でした(^^♪
クリック本当にありがとうございまです<(_ _)>
今日も「ぽちっ」として下さると、ますます頑張れまっす!
よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2006-01-24 21:06

すごい確率!!(@_@)

ひょんなことから、昨日発覚した事実。

わが家の車のナンバーと、最近知り合った近所のお友だちの車のナンバーが全く同じだとゆーこと!!

4桁の数字+ひらがなも全く同じだなんて・・・!!
「...1」とか「.777」とか、特殊な数字じゃなくて、ほんと普通のデタラメな数字なんですよ。

ねっ、ねっ!これって、どれくらいの確率?
いずれにしてもすごいことよね!!

ほんと、びっくりしちゃった。
こんなこともあるのねぇ~

でもね、実はこんなこともあったの。
結婚したての頃のこと。
旦那が独身時代から乗ってた車を買い替えたら、4桁の数字が前の車と全く同じだったの。

偶然にしては、これもすごいことよね~?
前の車が、同じナンバーを呼び寄せたのかしら?

以上、数字にまつわる不思議体験でした~(笑)


そんな今日のばんごはん。
昨日焼肉で脂っこくてカロリー過多だったので、今日は質素にしてみました。
c0005619_2163557.jpg
◆ささみのサラダ
◆じゃがいもとひじきのベーコン炒め
◆ちぎりこんにゃくピリ辛炒め
◆もずく
◆あさりの味噌汁
◆雑穀ごはん
◆チューハイ
c0005619_21105697.jpg
刀根さんのヘルシーチキンのささみを、酒を少しふってレンジでチン。手で裂いて、きゅうり、レンジでチンしたもやし、ザーサイと一緒にまぜまぜ。ゴマドレッシングを掛けて食べました。さっぱりといくらでも入っちゃう感じ。

c0005619_21132821.jpgc0005619_21134081.jpg
こんにゃくの方は、酒、砂糖、薄口しょうゆ、豆板醤で味付けしてあります。中途半端に余ってたしいたけとエリンギを一緒に炒めてみました。

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


直前94位でした(^^♪
クリック本当にありがとうございまです<(_ _)>
今日も「ぽちっ」として下さると、ますます頑張れまっす!
よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2006-01-23 21:22

消化不良だわっ(^。^;)

久しぶりに親子テニスで汗を流した旦那と息子。
帰宅する彼らと入れ替わるように、私は午後から子ども会の会議へ出かけました。

3時間後私が帰宅すると、旦那と息子はちょうど、録画していた今日の『マジレンジャー』を観ているところ。
その後、本日最終回の『仮面ライダー響鬼』を3人で鑑賞。

えっ?
これで終わり?
オロチ退治は、先週のアレで終了?
途中から出演の京介は鬼に変身したのに、最初から出演してた準主役級の明日夢は何もなし?
鬼に変身できる(仮面ライダーのスーツを着る)ってのは、役者としてすっごく嬉しいことだと思うのに、ホントそれはなし?
アキラだって着たんだよっ!
(これは、事務所の力かしら?(笑))

明日夢がパネルシアターをするきっかけになった、あの難病の女の子はどうなったの?
オープニングで11人の鬼が写るけど、全部出た?あれは何?

魔化魍(まかもう)は、まだまだ湧いてでるよ。
話はまだ終ってないじゃん!

気になる~(>_<)

とにかく、続編でもいいし、『アナザーアギト』のように、外伝みたいのでもいいから、続きがもっと観たいと願った我が家の面々でした(笑)

来週からさっそく『仮面ライダーカブト』が始まるわけだけど、今回ほどハマれるかしら?
ほんと、今回の響鬼は、アギトくらいハマったライダーでした。
1年間お疲れさま。シュッ〆

そんな今日のばんごはん。

c0005619_2057257.jpgc0005619_20571689.jpg
c0005619_20572942.jpgc0005619_20574165.jpg
久しぶりに焼肉!
本当は、旦那は胆石があるので、脂っこいものはダメなんだけど、まぁ久しく焼肉へ行ってないとゆーことで・・・。

でも、いつもの量、いやいつも以上に食べたはずなのに、旦那も私も、なんかまだ腹八分って感じなんですよね~(いや、健康の為に腹八分でいいんだけどね(笑))
っで分析するに、これは息子の焼肉を食べる量が増えたから、私たちの分が減った・・・のか?(^。^;)

ひやぁ~
今日だってすっごい値段だったのよっ!(恥ずかしくって公表できまっせん!!)
もう、おいそれと焼肉食べにいけなくなるなぁ~(T_T)


とにかく、美味しいごはんに感謝(^^♪


直前97位でした(^^♪
クリック本当にありがとうございまです<(_ _)>
今日も「ぽちっ」として下さると、ますます頑張れまっす!
よろしくお願いしますデス
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2006-01-22 21:06 | 気まま日記