日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そんな季節です!

c0005619_23445196.jpg

とりあえず洗ってヘタ取りました。
冷凍させてから、氷砂糖と一緒に漬けます。

という訳で、今年も梅シロップをつけようと思います(*^-^)b
梅酒は、漬けても結局あんまり飲まないのでパス。

ドレッシングやジュースとして消費し、夏の暑さを乗り切りま〜す(^O^)/
by LoveCoffee | 2010-05-31 23:44 | 気まま日記

ウォーキングぅ♪

c0005619_1635102.jpg

最近、息子の病院の近くの公園でウォーキングを始めました。

自然がいっぱいで、目にも優しいです。

しろつめ草が真っ盛り!
by LoveCoffee | 2010-05-31 16:35 | 気まま日記

アボカド大好き♪

c0005619_1256690.jpg

今日のお昼ご飯は、マロさん直伝のアボハニートーストです♪

初めて作って食べたけど、うまい!o(^▽^)o

アボカド好きの方は試してみる価値あり!
マロさんお薦めはアカシアはちみつで!ということです!
でも今日は違うはちみつだけどね(^-^;

次はぐちゃぐちゃバージョンもやってみようっと。
by LoveCoffee | 2010-05-31 12:56 | 気まま日記

晩ご飯食べ終わりました

c0005619_18371242.jpg

今日のメインは、アグネス・チャンのレシピの鶏肉と干し椎茸の炊き込みご飯です♪

今から誕生日のプレゼントを買いにみんなで出かけて、そのまま病院へ帰りま〜す(^O^)/
by LoveCoffee | 2010-05-30 18:37 | 気まま日記
c0005619_1424952.jpg

今日は息子の誕生日です。
ちょうど外泊中なので、家族揃ってケーキを食べ祝うことができました。

そろそろブログの更新をしていこうと思います(^^ゞ
またよろしくお願いします。
by LoveCoffee | 2010-05-30 14:02 | 気まま日記