日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぐるぐる中〜(@o@;)

おとついから、回転性のめまいで世の中ぐ〜るぐる中。

実は数週間前に一度発症して、その時は数日で治ったのですけどね。

病院での診断は「良性発作性頭位めまい症」なので、心配には及びません。
今回は前回より症状が軽いですし。

ストレスや加齢、或いは更年期障害?( ̄□ ̄;)!!によるホルモンバランスが崩れて、耳石が三半規管の随液に剥がれ落ち、平行感覚を狂わせているって感じでしょうか…?


とにかく早く治れ〜!
by LoveCoffee | 2010-06-24 09:18

日本頑張れ!

c0005619_20521758.jpg

名古屋風手羽先とビールとタコサラダ。
手羽先は二度揚げしたので、皮はパリパリ♪


手と口をベタベタさせながら、日本を応援中です。
by LoveCoffee | 2010-06-19 20:52

これもおしまい

おとつい、内分泌科の主治医と相談して、ひとつの治療が終わりました。
ある意味とても残念ですが仕方がない。

c0005619_2372136.jpg
1年半、毎日打っていた注射器。

これも戦利品です。

毎日お疲れ様でした。


アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-06-16 23:11 | 入院生活

しんどい

昨日しんどかったので早めに寝たんですが、なぜか疲れが取れません。
今日もかなり体がしんどいので、早めに休みます。

かぴは外泊の為病院から連れてきました。


コメントのお返事やメール遅れてごめんなさいです。


明日こそ!
by LoveCoffee | 2010-06-11 21:27

無事終わりました

c0005619_1892144.jpg

睡眠薬飲んで爆睡wwwしながら手術室へ入り、1時間で病室へ戻ってきました。今回は術後も元気です。
点滴は明日の朝までなので、それだけがうっとうしいかな。

写真は取り出したピンです。
思ったより大きくてびっくり!!

皆さんエールをありがとうございました(^O^)/
by LoveCoffee | 2010-06-10 18:09

明日手術します

明日9:30から、かぴ(息子)、足首にあるピンの抜釘手術します。
治療の過程で順調な証拠ですのでご心配無用です。

c0005619_23531755.jpg

↓↓↓ちなみに、約2ヶ月前(3月26日)の様子はコレ↓↓↓
c0005619_0403274.jpg

比べると、骨がだいぶ出来てきているのが分かることと思います。


足首のピンは、下腿骨の太い骨と細い骨が離れないように刺していたのですが、切断した両骨もほぼくっついてきたので、その役目も終わりました。逆にそのままピンを入れておくと、骨の亀裂や骨折の危険もあるため、この段階で抜いてしまうのだそうです。

局所麻酔でもOKな簡単な手術ですが、恐怖でパニックになって過呼吸になるといけないので、かぴの希望で全身麻酔です。
(骨切の手術後、痛さと恐怖でパニックになり過呼吸になったことが数度あったので(^_^;))

術後の様子次第ではありますが、多分付き添いで私が病院泊になることはないでしょう。
金曜日は登校予定ですし。


ということで、明日は朝から就寝時間まで、私も病院入りしまーす(^O^)/


アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-06-09 23:54 | 入院生活

スポンジうまし♪

c0005619_23411569.jpg

昨日お見舞いに来てくれたお友だちに頂いた苺のロールケーキ♪

私の誕生日に食べたケーキと全然違う!
美味しい〜!
旦那も絶賛♪

改めて、ありがとう〜(^O^)/
by LoveCoffee | 2010-06-08 23:41

花盛り

c0005619_2319438.jpg

車の調子が悪いのでディーラーに行き、そのまま息子の病院へ行きました。
荷物を置いて、今日も公園でウォーキング♪

先週はまばらだった黄色い花が、今日はびっちり満開。
お友だちのツイートによると、どうやら山吹らしいです。

緑が深まり花もいっぱい!嬉しいね♪
by LoveCoffee | 2010-06-08 23:19

ランチ♪

c0005619_04050.jpg

c0005619_04034.jpg

c0005619_04089.jpg

お友だち2人(+幼児ちゃん)が、息子のお見舞いに来てくれました。
と言っても息子は登校中なので、正しくは私の慰労会かな?o(^▽^)o

そんなわけで、久しぶりのランチを楽しんできました!

おしゃべりに花が咲き、あっという間に時間が来ちゃった。

お見舞いの品もたくさんありがとう!

とりあえず旦那と抹茶のロールケーキ頂きました(=^▽^=)

めちゃ美味しくて、あやうく食べ尽くすとこだったわ!


遠くからどうもありがとね♪
また近いうちに会いましょう(^O^)/
by LoveCoffee | 2010-06-08 00:04

誕生日プレゼント

c0005619_22445168.jpg

まっ、自分で買ったんですけどね。
以前からちょっと気になってたLESPORTSAC。
ネットでゆっくり柄選べばよかったけど、前のアディダスのが破けてwww急いでたの(どんだけ酷使ppp)

ポケットがたくさんあるから便利です!
でも変わらず詰め込んでるから、またすぐ破けちゃうかなぁ(^o^;)
by LoveCoffee | 2010-06-06 22:44