日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いざ出陣!

かぴくん、本日高校入学試験に臨んでおります!

さきほど試験が始まったことでしょう。

バスに酔うたちだから、道中大丈夫だったかな?


お弁当は定番で簡単に。

今朝もちょっと緊張気味だったけど、昨夜も既にそうだったらしく、実は少しだけ晩ご飯を戻してしまったみたい。

多分お昼もそんなに食べられないだろうから、少なめ。

c0005619_920403.jpg


昨夜大量に唐揚げを作りまして、おかずにしました。
粉ふき芋には、ジェノベーゼソースをまぶしてイタリア風になっとります。
緑は菜の花の胡麻和え。

あとは定番の卵焼きやらソーセージやらプチトマトやらりんごやら。

おむすびは、2つは、グッチさんのたぬきむすび。
もう1つは、菜飯むすびです。


あともうちょっとの辛抱だ!
頑張れかぴくん!!
by LoveCoffee | 2012-01-31 09:28 | 気まま日記

昨日のおやつ♪

c0005619_10461022.jpg


PASCOのガトーショコラを食べました♪

ところで、春のパン祭り。
今回はエコバッグじゃないのね。

でも、集めるぞ〜
by LoveCoffee | 2012-01-30 10:37

似たようなレイアウト

c0005619_111644.jpg


昨夜は旦那が飲み会だったので、簡単にワンプレートおかず♪

ふむ。
前日のおかずのデジャブ?(笑)
by LoveCoffee | 2012-01-29 11:02

昨夜のおかず

c0005619_1135013.jpg

鮭のトマトクリーム煮。

あと、水餃子。
豆腐と白菜スープ仕立てにして、水餃子だけ取り出して酢醤油で食べた♪

洋中折衷へんな組み合わせ(笑)
by LoveCoffee | 2012-01-28 11:03

一度に…(´▽`;)ゞ

c0005619_14272513.jpg

昨夜旦那と、全豪オープンのナダル×フェデラー戦を、パックの赤ワインを飲みながら観てたら…

いつの間にか空になっていた!!(笑)

二人で平日に、1.8リットル…

(;゜∇゜)
by LoveCoffee | 2012-01-27 14:27

モーニングコーヒー♪

c0005619_10264211.jpg


毎朝出かける前に、私のマグカップのコーヒーを少しだけ飲んでく旦那。

昨日から、旦那用のコーヒーを用意しました。

ミニカップ、かわいいでしょ?(笑)
十数年程前のフェリシモのおまけです。
by LoveCoffee | 2012-01-26 10:24

ランチ♪

c0005619_1017813.jpg


あけましておめでとうございます。
1月ももう終わろうとしているのにすみません(^o^;)

最近facebook の方に興味がいきまして、只今色々研究中。
リアル私を知っているリアル友人は、ぜひ友達リクエストして下さいなo(*⌒O⌒)b


本日、高校時代の親友のひとりと、ランチをしてきました。
ひととき、懐かしい会話で、高校生に戻って若返ってきました〜(*≧∀≦*)


携帯より
by LoveCoffee | 2012-01-25 16:17