日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
元四季の濱田めぐみさんの歌声ラブ♥なCHIKOでっす。

メモがわりに、YouTubeのアドレス貼っておくことにします。


四季の作品の中で、好きなラブシーンのひとつ。
濱田アイーダ×阿久津ラダメス限定ですけどね。
エロさ抜群です(*^^)v
他のペアでは、ドギマギできませんでした(笑)


「アイーダ」から『迷いつつ』




あ~、濱田アイーダもう一度観たいぜよ♥
# by LoveCoffee | 2012-02-28 17:42 | 観劇レポ・四季ネタ

トワイライト

c0005619_1835513.jpg

さっき月と星がめっちゃきれいにお空に輝いてたので、思わずパチリ♪
でもスマホで撮った画像だと良さが伝わらないね(;´Д`)

今夜は月齢5.2


しっかし、外はちべたかったぜ☆(>。<)☆彡

みんな風邪引かないようにね( ̄Д ̄)ノ
# by LoveCoffee | 2012-02-27 18:39 | 気まま日記

読書の春?

昨日かぴと書店へ行って、本を購入。


かぴが買ったのはコレ。

c0005619_13595316.jpg

TVでサンデル教授の白熱教室観てから、どうも気に入ったもようで(笑)

しかし、これ、読むにはかなりずっしり頭使うぞ?
わかるんかいな?あはは(≧∇≦)


私は、これなんぞを。
c0005619_13595834.jpg

作者も評判も知らないけど、ちょっと面白そうかなと思って。

ま、ホントはかぴに読まそうと思ってだけどね!あはは(≧∇≦)
# by LoveCoffee | 2012-02-25 14:05 | 気まま日記

春を感じる?

c0005619_10263286.jpg

外のパン生地も中の餡にも、梅の香りがいっぱい♪

苺に梅に・・・

春はやっぱり赤色やピンク色ね(-^〇^-)
# by LoveCoffee | 2012-02-24 10:29 | 気まま日記

facebookでシェア

またまたテスト記事ですww


自分のブログの記事をfacebookにリンクしたいのだ!
手動で書くことは勿論できるけど、毎回それじゃ面倒なんでね。

facebookのアプリの「My Blog Posts」で設定したんだけど、なんか上手く反映してくれなくて・・・
(もっと時間が経てば反映されるのか、さっきの記事はたまたま弾かれてしまったのか?)


それで、今回は「facebookでシェア」てのを、ブックマークバーに置いて、シェアするやり方でやってみます。
今度こそ反映されるかな?(*^^)v


(メモ)

(1) http://www.facebook.com/share_options.php ←ここにアクセスしてサイトを開く

(2)「Share on Facebook」を自分のブラウザのブックマークバーにマウスでドラッグ。

(3)ブックマークバーに「Facebookでシェア」というリンクができる。

(4)リンクしたいブログのページをブラウザで表示し、ブックマークバーの「Facebookでシェア」をクリック。
  そのページが表示されていることを確認し、コメントがあれば、書き加える。

(5)「シェア」をクリック。facebookの掲示板にリンク付きで記事が引用される。


※詳しくはnanapi フェイスブックとブログを連携させる方法を参照して下さい。そこから抜粋しました。


さて、できるかな?



<追記>

できました~(*^^)v
それも、すぐに反映されました。
これは、自分のブログだけじゃなくて、気に入ったサイトや情報を、facebookのお友だちに知らせたい時にも使えて便利そう!
# by LoveCoffee | 2012-02-24 00:01 | 気まま日記
は~い、またまた実験(笑)

「My Blog Posts」っちゅーアプリでここの記事を自動リンクするように設定したので、多分この記事はFBに反映されるハズ(*^^)v

多分・・・





<追記>
もう6時間以上経ってるのに反映されん(ノ_・、)
別の方法を試した方がいいのかなぁ?
# by LoveCoffee | 2012-02-23 15:02