日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:はかりダイエット ( 75 ) タグの人気記事

かぴが代休の昨日は、録りためてたTV番組を2人で片っ端から観賞しました(^^ゞ

奈良平城京関係の番組をいくつか、ハーバード大学サンデル教授の白熱教室の日本での試みの番組、外国の若者による平和についての討論番組、Cool Japanいくつか、漢詩や長江関連、ケンミンショー、嵐にしやがれ、etc.・・・

書き出してみたら、すっごい観てたわww

でも、日々録画番組数は増殖中。

最近ドラマが軒並み始まったけど、録画だけして観てないのばっか(笑)
これらは果たしていつか観ることがあるのだろうか?


62日め 10月18日(月)


9:30 朝ご飯
c0005619_812506.jpg
今朝のフルーツもりんごだよん。



13:00 お昼ご飯
c0005619_8133285.jpg
スパイシートマトカレー。

c0005619_8144996.jpg
KAGOMEのレンチンのです。
ちょっとボリュームが多すぎて、かなりお腹いっぱい!

ちなみにかぴは、同じくレンチンのチーズリゾットを食べました。



午後はマンションの管理組合のお仕事で、調査立会をば。
動いて小腹が空いたので・・・

16:00 おやつ
c0005619_816538.jpg
富山の実家へ帰省していたお友だちから、富山限定のポテチを頂きました。

c0005619_8175424.jpg
こんな量でも意外に満足♪

しろえびの香りがすごくして、美味しかったです!



19:55 晩ご飯
c0005619_818389.jpg
らでぃっしゅぼーやの「スープくらぶ」のスープと食パン。

家族には、ケンミンショーに感化されてカレーを作りました。
ビーフカレーとポークカレーのボーダーを調査してたんだけど、敢えてここはチキンカレーにしてみたよww
普段はもちろん豚肉使います。
ビーフカレーは贅沢気分の時にしか作らないなぁ。



今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪


さて、本日は今から義父母の病院アッシー。
なので、今日は外食になりまーす!えへへ
by LoveCoffee | 2010-10-19 08:25 | 気まま日記
今日は、かぴは文化祭の代休です。

昨日は、日曜日だったけどなぜか部活有り。
たまには旦那に送迎をしてもらおうと前日頼んでいたんです。
だから、日曜日は久しぶりに朝寝惰眠を楽しめるなぁ~なんて思ってたけど・・・

朝ご飯作らなきゃいけないことに気づいたよ(^_^;)

結局二度寝することもなく、日曜日は録画していた番組を鑑賞したりして過ごしました。


んで、今日は、朝練もないし、学校への送迎もないので、朝ゆっくりできるなぁと思っていたんだけど・・・

旦那の弁当があったよ(^_^;)
(まぁ、サボっても文句は言われないけどね)


そんなワケで、なかなか健康的に過ごしております(笑)


61日め 10月17日(日)


9:00 朝ご飯
c0005619_1135450.jpg
今朝のフルーツはりんご♪


11:15 お昼ご飯
c0005619_1143895.jpg
久しぶりにホイップクリームトースト♪


13:40 お昼ご飯2
c0005619_1153817.jpg
かぴが部活から帰ったので、家族揃ってのご飯。



15:55 おやつ?
c0005619_1162958.jpg
小腹が空いたので塩むすび♪
具はしいたけの含め煮。
昼に炊いたご飯の残り全部さらえたので、ちとグラムオーバー(^^ゞ


20:00 晩ご飯
c0005619_1173760.jpg



今週のらでぃっしゅぼーやで、紫芋を注文してまして。
c0005619_1181055.jpg
実際はこの画像の色よりもっと赤みがかった紫です。


c0005619_1192451.jpg
かぼちゃと一緒に天ぷらにしました♪
外はサクサク!中はホクホク!


そして、かぴと旦那は、豚のくわ焼丼。
c0005619_11104142.jpg
レタスをご飯の上に敷いてから肉載せようと思ったら、すっかり忘れてて、後載せです(^^ゞ


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪



さてさて。
このはかりダイエットを始めたのが8月18日。

ということで、毎月18日はCHIKOりんのダイエット記念日なの(笑)

んで、1ヶ月めは、マイナス4.7kgだった。

2ヶ月目終了として、今朝測ったら

マイナス6.7kgでした~(^O^)/


開始1月めの減少分4.7kgに比べたら、この1ヶ月は2kgしか減ってないので少なく感じるね。
ちょっと自分に甘くしてたせいもあって、体重の上下動が激しい月でした(^^ゞ
でも増えてない。ちゃんと減ってるから大したもんだ(笑)


秋は食欲が増す季節だけど、ある程度自制しながらも、ほどよく食べて(笑)ほどよく飲んで(爆)、さらにダイエットまい進したいと思います(^。^)


体重キープの食べ方と、減らす食べ方は違うと思ってます。
希望体重になるまでは、減らす食べ方しないとね。

がんばるどーーーー!!
by LoveCoffee | 2010-10-18 11:25 | 気まま日記
金土と、かぴの学校は文化祭でした。
今年もたくさんの展示や発表、アトラクション、ステージに拍手です!

自分の中学校の時の文化祭とは大違いだなぁ。
まぁ、学校の規模も違うから仕方ないけどね。

田舎だからか荒れておらず、体育館での観賞ではみな行儀よくて、かといって規制が厳しいワケではなく、はしゃいだり掛け声が飛ぶこともあるし、若い先生方の出し物も楽しくて、先生と生徒みな楽しんでいる感じ。

子どもの自主性を尊重した自由な雰囲気の校風なので、みな活き活きとしてました。

また、かぴが入院してた時にお世話になった学校との交流があるので、中学部の先生や生徒が文化祭に来て、発表したり見学したりもあり、かぴも先月の運動会に続き、旧交を温めて嬉しそうでした。

最後にバスで帰る仲間を見送りに行ったら、生徒会役員が見送る役目だったらしく、でも生徒会長さんが気をきかせてくれて、かぴにも挨拶の言葉を言わせてくれたそうな。よかったね。


そんな金土のご飯です。


59日め 10月15日(金)


8:20 朝ご飯
c0005619_16133615.jpg
朝のフルーツは種なしの刀根柿。


9:10 朝ご飯2
c0005619_16141478.jpg
前夜とお弁当の残り物ご飯。


13:05 お昼ご飯
c0005619_16152653.jpg
ザ・残り物ご飯2!
鶏ささみかつの衣には、パセリをまぶして揚げております(唐突に説明;笑)



17:30 晩ご飯?
c0005619_16242547.jpg
かぴは疲れて熟睡中だったので、私だけおむすびをば。

この日は荷物が少なかったので、試しに帰りは全路歩いて帰らせたんです。
まだ右足首の曲がりが悪くて、ひょこたん歩きだからか、アキレス腱だかふくらはぎが張ってしまったらしく、途中で何度も「もうダメ。車持ってきて」と言ってたけど、なんとか最後まで歩いて帰りました。

しかし、文化祭でも移動でたくさん歩いたのもあって、相当疲れたらしく、帰るなりバタンキューだったのだ。

私もこの日は、学校まで2往復歩きまして、いい運動になりました。



20:20 晩ご飯2
c0005619_16292196.jpg
食事をするほどの空腹感でなかったので、軽くヨーグルトを。
アカシアはちみつをかけて食べました。
晩ご飯代わりだったので、グラムは少し多めに盛ったよ。


写真撮るのを忘れちゃったけど、家族のおかずは、麻婆キャベツ(豚ひきにく、きのこ、しめじ、にんじん、玉ねぎ)
簡単にCookDo!の麻婆茄子のレトルトを使いました(てへ)




60日め 10月16日(土)


7:00 朝ご飯
c0005619_16392530.jpg
今朝も刀根柿!



8:25 朝ご飯2
c0005619_1640078.jpg
朝のひと仕事を終えて。
たぬきむすび。



12:15 お昼ご飯
c0005619_16405390.jpg
文化祭の中庭アトラクションを見学しつつお弁当♪

左が私用。
右は旦那用のおかずとおむすび2つ。

しかし、旦那は11時頃仕事でトラブルの連絡が入り会社へ行っちゃった(^_^;)

なので、早く帰るつもりでお昼を持ってこなかったお友だちにおかずとおむすびを献上。

お友だちはおむすび1つでいいと言ったので、余った1つを、やはりお昼を持ってこなかったお友だちの息子ちゃんに献上。

無駄にならずに済みました(*^^)v


ちなみにかぴのお弁当はこれ。
c0005619_1645463.jpg
ほんとに定番の簡単メニューで済ませました。屋外で食べるからその方がいいみたいだし。

おむすびは、かぴのリクエストで今回もたぬきむすびです。



19:55 晩ご飯
c0005619_16472037.jpg
旦那とスパークリングワインを1本空けました♪

c0005619_16474927.jpg
1時間経ってないけど、更に1皿(あはあは~)


この日はホットプレートで蒸し豚しゃぶ。
c0005619_1648592.jpg
蓋が閉まらないくらいてんこ盛りの野菜たち。
(もやし、キャベツ、青梗菜、にんじん、かぼちゃ、しいたけ、しめじ、エリンギ、水菜、ウインナー、しゃぶしゃぶ用の豚ロースと豚バラ肉)

c0005619_1650246.jpg
こんなにカサが減りました!

ごまだれやポン酢で頂きました。


山もりあったのに、ほとんど食べつくしちゃいましたよ!
家族も久しぶりに野菜をたんまり食べた実感があったようです。
かぼちゃが一番美味しかった!
もっと入れればよかったな(^O^)/


この日も学校には歩いて行きました。

暑くなくじわじわ汗が出ない、風が気持ちよくて少し肌寒いくらい・・・
暑がりの私には最高の季節です。
同じような気温でも、春はほわほわした感じだから、私は体調的には今が一番好きな季節なの♪

だから頑張って運動せねばね。



今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-17 13:05 | 気まま日記
昨日は、朝かぴを学校へ送っていったついでに、近くの公園を45分くらいウォーキングしました。
暑くもなく寒くもなく、歩くのにいい季節ですね!
(8時過ぎたら日差しが強くなってきてちょっと暑くなったけど)

今日は文化祭で朝練がないので、朝がゆっくりめ。
なので歩いてないんですが、このブログをUPしたら、学校まで歩いていくことにします(*^^)v


では急いでUPじゃ。

58日め 10月14日(木)


7:00 朝ご飯
c0005619_9295434.jpg
奇跡の100gちょっきりーな♪
生プルーン様を食べつくしてしまったので、今朝はらでぃっしゅの刀根柿。
種がなくて、甘くてウマウマ♪



8:45 朝ご飯2
c0005619_9312073.jpg
ウォーキング後のめしは美味い!

かぼちゃのスープと刀根柿45g。



13:45 お昼ご飯
c0005619_933126.jpg
お弁当の残りで。



19:40 晩ご飯
c0005619_9335461.jpg
生野菜がバリバリ食べたかったモードだったの。
かなりのグラムオーバーだけど、生野菜は飲み物だしね。

野菜を摂らなだちかんぞ!



この日の家族のメインはコレ!
c0005619_9352650.jpg
鶏ささみかつに、ナカモの「つけてみそ かけてみそ」をかけた味噌かつ。


愛知県民だもん、たまにゃ~味噌カツ食べんとかんがね~(^_-)-☆


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪



さて、顔をつくって学校へ行ってきまっする(^O^)/
by LoveCoffee | 2010-10-15 09:39 | 気まま日記
やばいよ!やばいよ!
連休中、いい気になって100gを横目に飲み食いしてたら、一気にツケが来ちゃった(・。・;

急激に増えた分は、リカバリー対処すればすぐに戻るハズなので、心を入れ替えて連休明けから頑張るぞ!っと♪



56日め 10月12日(火)


8:00 朝ご飯
c0005619_21111156.jpg
うまうま生プルーン♪


12:35 お昼ご飯
c0005619_21114983.jpg
スープと食パン。


今日のスープはこれ↓
c0005619_21123554.jpg



16:00 おやつ
c0005619_21125513.jpg
アップルパイみたいな菓子パン。
ちょっと量が多すぎたけど完食。


20:00 晩ご飯
c0005619_2114374.jpg
銀ダラのみりん漬け。
らでぃっしゅで時々買う我が家の大好きメニュー。
ちょっと高いのが玉にキズ。


家族には、かぼちゃのそぼろあんかけも。
c0005619_2116767.jpg
先日里芋料理に使ったそぼろあんがたくさん余ったので、レンチンしたかぼちゃにかけて再活用。


以上4食でした♪




57日め 10月13日(水)


7:00 朝ご飯
c0005619_212405.jpg
生プルーン♪

祝♪完食!!
本当にジャムにする間もなく、全て食べつくしてしまいました!!
あんずちゃん、みっちゃんさん、ごちそうさまでした~\(^o^)/


9:00 朝ご飯2
c0005619_21263029.jpg
前夜の残りものと、しじみの味噌汁。
酒飲みはしじみエキスを吸わなくちゃね(^_-)-☆
これはらでぃっしゅで買った、宍道湖のしじみ。
今日は身までちまちま食べたよ(^。^)



12:30 お昼ご飯
c0005619_21275733.jpg
お弁当の残りもので。



15:30 おやつ
c0005619_2150063.jpg
コンビニスイーツのパンプキンプリン。
ハロウィンですな(^O^)


19:30 晩ご飯
c0005619_2151058.jpg
おかずをちまちまと。

本日は休肝日。
炭酸水を飲んでます。

たまには飲まない日もあるのよ、私だって!( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日のメインはコレ!
c0005619_21514782.jpg
豚肉とキャベツとしいたけ、にらのオイスターソース炒め。
昨夜も給食も魚だったので、肉が食べたい!というかぴのリクエストで肉!


副菜にきんぴらごぼう。
c0005619_2153225.jpg
らでぃっしゅでごぼうが届くと、豚汁もいいなぁ、柳川風卵とじもいいなぁ、サラダもいいなぁ・・・とか思いながら、いつもきんぴらにしてしまう(笑)
お弁当に便利だしね。


この2日で、またかなり今回のダイエットの最小体重に近づきました。
あと一息!
って、ほんと、グラフの上下動が半端ないぜ(^_^;)

そろそろ最小値更新しようよ私(笑)



今日も美味しいごはんに、感謝♪感謝♪
by LoveCoffee | 2010-10-14 22:02 | 気まま日記
連休中はタガが外れて、少し食べ過ぎちゃいました(えへへ)
サテ、最終日はどんな暴食?笑


55日め 10月11日(祝月)


8:30 朝ご飯
c0005619_10135374.jpg
祝日だけど9時からかぴが部活なので送迎しなきゃ。



11:00 お昼ご飯
c0005619_10153785.jpg
私のみ早めのお昼ご飯。
かぴは部活中、旦那はまだ布団の中なんでねppp

今日のスープはこれ!
c0005619_10173340.jpg




14:00 お昼ご飯
c0005619_10184088.jpg
かぴが帰宅するのが遅かったから、こんな時間にお昼です。
朝食みたいなメニューだ。
納豆にはオクラが混ざってます。



17:20 おやつ?
c0005619_1021760.jpg
私だけ食べた(笑)



19:40 晩ご飯
c0005619_1022174.jpg
すみませ~ん。重いです(^_^;)


今夜のメインはお好み焼き。
c0005619_10231679.jpg
ネギたっぷりのっけたからネギ焼きか?
4枚あるけど、1枚は翌朝&お弁当用。


c0005619_1024582.jpg
カルパッチョも少しつまみました^m^
お皿が買ったそのままのパックでごめんなさ~い。



20:00 晩ご飯2
c0005619_10261843.jpg
1時間経たずに焼きそば&白ワイン。
ダメじゃん!(あはあは)


c0005619_10271935.jpg
焼そばも多めに作って、翌日&お弁当に活用です(*^^)v


c0005619_1028277.jpg
最後にコレ飲みました。
アルコールフリーのジントニック。

・・・

やっぱりただのジュースだ(/_;)



今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪



日付け追いつきたいので、今日中に残りをUPするぞ!
by LoveCoffee | 2010-10-14 10:34 | 気まま日記
3連休なのに、かぴの部活以外何もお出かけの予定がない我が家。
今年はキャンプにも行ってないし、観劇も年明けのオペラ座1回きり。
色々事情もあるし、まぁ、そんな年もあるサ。

54日め 10月10日(日)


13:30 お昼ご飯
c0005619_1042572.jpg
前夜飲みすぎたのと、かぴの送迎もないので、久しぶりに朝寝惰眠を楽しんでました。
ご飯は120g。


卵は、らでぃっしゅぼーやの平飼い自然卵。
かけたのは、卵かけご飯専用のこだわり醤油、吉田ふるさと村ののおたまはん(関東風)
らでぃっしゅでいつも切らさず買ってます!うまいよ♪



15:00 お昼ご飯2
c0005619_10102433.jpg
私だけおむすびをば。



17:00 おやつ
c0005619_10112290.jpg
スイートポテト大福。
今日は最初から3個(笑)



20:00 晩ご飯
c0005619_101214100.jpg
手羽先と干ししいたけの炊きこみご飯。
アグネスチャンのレシピで、我が家ではよく作るメニューです。

アジのつみれのお吸い物と一緒に。

骨の分があるから、グラムオーバーは気にしないこと!
ほらそこ!メモしな~い(笑)



本日のメインは、里芋の鶏挽肉あんかけ(私は食べてないけどね)
c0005619_10161713.jpg
味付けが濃すぎて、水を足したから、汁だくになってしまった(笑)

奥に見えるのは、ほたるイカの酢味噌和え。



21:40 晩ご飯2
c0005619_10165886.jpg
ちょいと食べ足らなくて、私だけ2度目の晩ご飯(えへへ)



今日も美味しいご飯に、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-13 10:21 | 気まま日記
そだ!昨日書くの忘れてたけど、久しぶりに会ったお友だちが、先日久しぶりにこのブログを読んだそうで、あのPascoのリサ&ガスパールのトートバッグをくれました(笑)
どうもありがとう~(^O^)/
また正月明けから酷使したいと思います(*^^)v


昨日は2日分のUPで終わってしまった。
今日日付けに追いつけるかな?


53日め 10月9日(土)



8:30 朝ご飯
c0005619_931121.jpg
恒例朝の生プルーン♪


10:45 朝ご飯2?
c0005619_9314529.jpg
スープと食パン


スープは、らでぃっしゅぼーやのかぼちゃチャウダースープ。
c0005619_9322886.jpg
ダイエット食にいいかなと思い、準定期の「スープくらぶ」をとってみました。


13:30 お昼ご飯
c0005619_9342745.jpg
コンビニの野菜たっぷり鶏つくねスープ。
重さはあるけどほとんど飲み物だし、これで162kca位だったっけかな。

旦那がテニススクールでいないので、部活のかぴをお迎えがてらコンビニ食で済ませました。



16:50 おやつ
c0005619_9393991.jpg
らでっしゅぼーやで買った、スイートポテト大福。

中はこんな感じ。
c0005619_9415685.jpg
らでぃっしゅで扱っている和菓子は甘すぎないので、辛党の私でもバクバクいけちゃいます!


c0005619_9432058.jpg
ちっこい大福2個じゃ物足りなかった(笑)



18:45 晩ご飯
c0005619_944935.jpg
作る気ナッシングだったので、久々に宅配ピザ♪
我が家はアオキーズピザ派です。


c0005619_9462462.jpg
もちろん飲みまっせ!
今日はダイエットはお休み。


c0005619_9472420.jpg
宮崎のお友だちが、大切な家族のペットちゃんを亡くしたので、元気出してもらう為にお花を贈ったら、そのお礼に素敵なプレゼントを贈ってくれました。

地ビール大好き♪

c0005619_953062.jpg
美味しそうなポークジャーキーも!

c0005619_9535075.jpg
我が家の男性陣はジャーキーが好きなんだよね^m^



でも、本当はお礼なんていいのに・・・(>_<)
今はまだ無理して元気にしてるかもだけど、少しずつでいいからね。
元気になってね。
待ってるよ。


ハイ!せっかくなので、ありがたく頂戴致します!
c0005619_956665.jpg
かんぱーい♪

せんちゃん、ありがとう!!




今日も美味しいごはんに、感謝です(^^♪
by LoveCoffee | 2010-10-12 10:00 | 気まま日記
金曜日、お友だちと3人でランチをしてきました。

その2人とは久しぶりに会ったんですが、お友だちのひとりの旦那さんが先日このブログをみて

「おい!はかり始めたぞ!」と言ったそうな(笑)

ハイ!はかり始めておりますよ~(^O^)/

かぴが入院してから、生活リズムが崩れたのとストレスで大分太ってしまったので、久しぶりに会うその2人にとっては、私はまだそれほど痩せてないみたいで・・・(/_;)
待ってろよ~!
そのうち嫌でもわかるほどに痩せちゃうぞ(笑)



52日め 10月8日(金)


7:00 朝ご飯
c0005619_11442746.jpg




11:40 ランチ

今回のメンバーだと、パフェで有名な半田の「シャンドール」へ行くことが多くて、てっきり今回もそこかなと思ったら、そのうちの1人が最近旦那さんと行ったばかりとな。

ということで、今回はリソラ大府というショッピングセンターに初夏にオープンしたというカジュアルイタリアンのお店「piccola citta(ピッコラチッタ)」へ行ってきました。

偶然、かぴの小学校の時の同級生のママさんグループとお店でバッタリ^m^
(小学校のお友だちのほとんどが、学区の関係で別の中学なんです)


c0005619_11504546.jpg
サラダとおかわり自由のフォカッチャ(おかわりはしんかったよ)


c0005619_1151338.jpg
私は、お好きなパスタが選べるDランチで、トマトクリームのシーフードパスタ。

c0005619_1153241.jpg
友だちの1人は、10種のピザから選べるピザランチのB。
これはマルゲリータ。

c0005619_1273834.jpg
もう1人のお友だちは、本日のパスタ、青梗菜とホタテの和風パスタでAランチ。

少しずつ味見しあいました。
トマトのクリームが美味しかった!
フォッカッチャにつけて食べたりもしたよ。

余ったソースは、ピザのお友だちにさらえてもらいました(*^^)v

c0005619_12114675.jpg
当然デザートセットも追加ppp


ランチで食べ過ぎるかなぁと心配してたけど、思ったより量は控えめかな。
胃が小さくなってるからお腹膨れたけどね。



21:00 晩ご飯
c0005619_1218162.jpg
眠くて眠くて、かぴを迎えに行って、晩ご飯の下ごしらえだけして、しばし仮眠してたら、こんな時間になっちゃった(@_@;)

ゲームばっかりしてないで、起こしてくれよ、かぴさん(>_<)

お蔭で画像もブレブレだ(/_;)


この日のメインは、真ダラと野菜の蒸し焼き。
c0005619_1222277.jpg
マジックスパイスかけて、白ワインぶっかけて、蓋して蒸しました。
タジン鍋だと、もっとふっくら蒸しあがりそうだね。


c0005619_1224243.jpg
あとは、らでぃっしゅぼーやで買った、焼くだけの、柚子こしょう味の砂肝。

c0005619_12251685.jpg
こんにゃくの田楽。


とうことで、砂肝3切れとこんにゃく1本もつまんじゃいました(^^ゞ



今日も楽しいひとときと、美味しいご飯に感謝♪ 感謝♪


今日の記事UPはまだまだ続く?(かもww)
by LoveCoffee | 2010-10-09 16:17 | 気まま日記
またまた記録がたまってしまったので、淡々とメモするであります(^^ゞ


51日め 10月7日(木)


6:55 朝ご飯
c0005619_9434255.jpg
朝の生プルーンはクセになりそう(^。^)



8:00 朝ご飯2
c0005619_9445021.jpg
弁当の残りでシンプルご飯。



13:00 お昼ご飯
c0005619_9454832.jpg
またもや残り物でご飯。
主婦のお昼の王道?ppp


16:40 おやつ
c0005619_947265.jpg
コンビニスイーツ。
ちと防腐剤の臭いが気になるが、お腹は満足♪


20:00 晩ご飯
c0005619_9483851.jpg
鶏肉と白菜のクリーム煮と食パン。
すごいグラムオーバーだけど、クリーム煮は飲みものなので(^^ゞ


んで、クリーム煮がほとんどスープみたいだったのに、しっかり味噌汁も作ったおオマヌケ献立家は私です(^^ゞ


この日の家族のおかずはこれ。
c0005619_9514125.jpg


丸いお肉は、らでぃしゅぼーやで買った豚肉ロールです。
c0005619_9523848.jpg
チーズが入ってます。
4個入りだったので、かぴと旦那に2個ずつ。
私はナッシング(^_^;)


今日も美味しいご飯にありがとう(^^♪



今日はたまっている分を、1日ずつUPしていく予定です
まだまだ続くよ(たぶん)
by LoveCoffee | 2010-10-08 16:29 | 気まま日記