日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:らでぃっしゅぼーや ( 244 ) タグの人気記事

ちょっと前のことで恐縮ですが・・・「李香蘭」が私の誕生日に開幕♪

愛蓮が希望通り夢子さん!
あ~聴きたいわぁ、中国人による「松花江上」

ってか、いつもの如く「李香蘭」はキャストが超豪華。
関東軍の布陣はしびれますなぁ♪

そんなワケで、今すっごく四季劇場「秋」へ行きたいCHIKOさんでっす(^○^)


「秋」と言えば「夏」(ちょっと強引)

また劇場が出来るのね。
四季劇場「夏」が。
しかも大井町とくりゃ、またまた首都圏だ!(-_-;)

う~ん。文化の一極集中を打破するんじゃなかったのですか?浅利先生。
その劇場、名古屋へ持ってくることできませんかねぇ(笑)


そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_2337353.jpg
◆鶏肉のソテー玉ねぎソース(あかね鶏のムネ肉ともも肉、新玉ねぎ)
◆ジェノベーゼソースを混ぜたポテサラ(じゃがいも
レタス、プチトマト
いんげんのゴマ和え
◆味噌汁(新玉ねぎ、わかめ)
白ごはん


c0005619_23451216.jpg
てんきち母ちゃんのレシピのアレンジです。

鶏肉には塩と黒こしょう、そしてローズマリーを少しまぶしました。白ワインをかけて最後は蒸し焼きに。
玉ねぎソースには、砂糖、みりん、しょうゆ、酢、オーガニックマスタードを、超適当に(笑)混ぜてあります。


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-06-09 23:50 | 気まま日記

ケーキ週間

金曜日は久しぶりに短角牛の角切り肉でカレー♪ (画像なし)
(以後日曜日の朝食まで続く(笑))


そして土曜日には、またまたケーキを食べました~ヽ(^o^)丿
c0005619_21322476.jpg


ハイ、息子の誕生日の1週間後は、ワタクシの誕生日なのでございます(^^♪

ええ、24歳になりました。
毎年24歳と言っとります(^^ゞ
永遠に24歳です(笑)

しかしというか、やはりというか、若ぶってみても身体がついてこなくなりまして・・・24歳とうそぶくにもそろそろ限界が・・・(爆)


誕生日といってもいつもの日常。
土曜日の午前中は息子は部活。帰宅後急いでお昼ごはんを食べて、運動会開催中の小学校へ、中学が分かれてしまった旧友に逢いに行ってきた模様。その後息子を迎えに行き、毎月恒例の病院。

c0005619_2148926.jpg
夜はケーキやらカレーやら、先日京都のお友だちから頂いたお魚やら、そして画像のサラダで簡単に。
このサラダには、にんにくのみじん切りをたっぷり、生レモン汁、乾燥バジル、塩と黒こしょう、オリーブオイルでさっぱり味のドレッシングをかけました。
翌日我が家の面々はにんにく臭かったのは言うまでもありません(笑)

スパークリングワインも旦那と2本空けました♪



日曜日は、剣道部が試合だったので、息子たち未経験の1年生も初めて試合会場へ。
(もちろん試合には出ず、記録をつけたり、先輩方の応援をしました)

日曜日のお昼はスーパーのお弁当。
カレーがまだ余ってたんだけど、ちょっと飽きてきたのでね。

そんで、午後は、前日の運動会の時に友だちと勉強をする約束をしたそうで、その子の家へ行き、夕方私たち親も合流。

いつものように定例会してきました♪
c0005619_21545063.jpg
今回は2家族だけ。
お互いの家族とも、なんだかさっぱり系が食べたいと意見が合致したので、今回はさっぱり系のおつまみばかりです。子どもたちはお肉でがっつりと。
これからの季節、シメにそうめんもいいね。美味しかったです。
画像にないけど、最後にメロンとりんごも食べました。

来月は3家族でできるかな(^^♪


そして今夜のごはん。
c0005619_21594781.jpg
◆ひじきのつくねバーグの野菜あんかけ(あかね鶏のミンチ、ひじき、平飼い自然卵、にんじん、新たまねぎ、レタス、プチトマト)
もずく
◆味噌汁(ねぎ、麩、わかめ)
◆16穀米(白米


最近品数少ないね(^_^;)



美味しい週末と今日のごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-06-08 22:09 | 気まま日記

週末あれこれ

息子が中学に入学してからというもの、なんだか週末もなんだかんだで慌ただしい気が・・・(^_^;)


とりあえず金曜日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_21234460.jpg
◆あつみの豚でヒレカツ(ヒレ肉、キャベツ、トマト)
◆油揚げとふきの煮物(油揚げの煮物、ふき)
白ごはん

水曜日に豊橋の実家へ行った時に買った豚ヒレブロック。サクサクのかつに揚がりました。
息子はみそかつで。私は結局ほとんどを和からしで食べました。
とっても柔らかくて美味しくできました~(^v^)

でも金曜日は塾の送迎があるから飲めな~い(>_<)



んで土曜日。

この日は、1年生の部活懇談会(?)というか、防具説明会があったので学校へ行ってきました。

c0005619_21283090.jpg
会議室で一通り、顧問の先生から部活の様子を聞いた後、剣道も教えて下さっている防具屋さんから防具や道衣の説明を聞きました。

その後剣道場へ行き、稽古の様子を見ながら、採寸をして防具の大きさの確認などをしました。

我が息子、なかなか活き活きと稽古に励んでおりまして、ひと安心(^。^)
声も一番大きく出ておりました。よしよし。

顧問の先生2名もですが、ボランティアで教えて下さる先生方も人柄のよさそうな方ばかりで、それもひと安心です。

しかし・・・お金がかかります(T_T)

最初はお友だちのお下がりを頂くつもりだったのですが、ちょっとサイズが合わないようで、それにやっぱり新品だと道具への愛着度ややる気も違うだろうしね。

息子よ、頑張ってくれたまえ!


っで、その後結局息子の練習が終わる時間まで、お友だちのお母さんたちとべちゃくちゃおしゃべり♪
(これはもうおばさんの習性といいますか、デフォですな(^^ゞ)


帰宅途中ケーキ屋さんに寄り、その後テニスから戻った旦那を交えて遅いお昼ごはん。

c0005619_2139090.jpg
◆ポルチーニ茸とドライトマトのペペロンチーニ(乾燥ポルチーニ茸、ドライトマト、ベーコン、ほうれん草

以前ランチで食べたパスタの真似っこをしてみました。
ドライトマトって甘いね~。
ポルチーニ茸は香りがイマイチでした。もっと高いものでないとダメなのかな?



そしてばんごはん!

c0005619_229218.jpg
◆手巻き寿司(各種刺身、焼き肉&ナムル、サニーレタス&きゅうり&大葉)
◆アボカドとモッツァレラチーズとトマトのサラダ
◆枝豆ポテトサラダ(惣菜)
◆アメリカンチェリー&ゴールドキウイ
◆スパークリングワイン2本♪
◆ケーキ♪

ちょっと奮発して中トロのお刺身も1パック分入ってます(トロトロ♪)
そして息子のリクエストにより焼肉もプラス。今日はらでぃっしゅで買った京都へんこ。山田製油の万能だれを使用。このタレめちゃ美味しかったです!やっぱごま油が美味しいからかな。お薦め!

そしてこの日のメイン。

c0005619_2159827.jpg
ハイ、30日は息子の誕生日なのでした。13歳になりました~。

ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうー

すてきな1年にしてくれたまえ!


ちなみにこの18cmのホールケーキ、無事2日かけて完食致しましたよ!
お花は、息子の好きなひまわり。そして私の好きな黄色のバラ(今週末の私の誕生日も兼ねて飾ってみました♪)



そして1夜明けた本日は、家族3人で名古屋へお出かけしてきました。

c0005619_22103218.jpg
目的地は名古屋市美術館。ただいま「だまし絵展」開催中なんです。観たかったのよコレ。

c0005619_2213104.jpg
開催が6月7日までなので、みな駆け込み?とにかくすごい人・人・人!!!
この3重くらいの列はチケットを求めるヒトたち。
我が家も一応並んだのですが、すぐに旦那と息子が近くのコンビニへ行きチケットを購入。結局このすごい列を回避することに成功しました。でかしたぞ、旦那!

しかし、案の定、中もすごい人だかりです。普段なら隣の名古屋市科学館へ行くであろう子ども連れや、普通なら美術館には来ないでしょうと思われる赤子や幼児連れもたくさん!

列もなかなか進まず、人酔いしそうな雰囲気の中、それでもなんとかできるだけ観てまわりました。
「ほ~」って思うものもあり、やっぱり生で観るのは格別です。
息子と旦那は人の多さに辟易して、かといって人人垣をかき分けて見入る程の根性もなく(笑)、ちょっと疲れていましたが。こんな時おばさんは強いですね(爆)(って、だからといって私も人を押しのけて見てたワケじゃないですよ、念のため(^。^))

この後の予定もあったので、最後の方は駆け足で見ましたが、とても面白かったです。

c0005619_22233743.jpg
図説を買ったので、後はゆっくり解説を読みながら余韻に浸ろうと思います。


美術館を後にして、塾で自習をしたいという息子をそのまま塾へ送りこみ旦那と私は帰宅。
塾から帰宅した息子と旦那は自転車に乗り公園へ行ってキャッチボール。


そんな慌ただしい週末でした。
でも充実した週末でもありました。
(旦那はダービー外したケド(笑))


今日のばんごはん。

c0005619_22292562.jpg
◆銀ダラの味噌漬け
えびシューマイ
卯の花(惣菜)+ほうれん草
◆サラダ(レタス、きゅうり、ツナ缶
◆味噌汁(えのき、新たまねぎ、わかめ)
白ごはん
◆Beer


c0005619_22315760.jpg
京都にいるお友だちが、錦で美味しそうなお魚を見つけたと、わざわざ贈って下さいました。
ありがと~ヽ(^o^)丿とってもとっても美味しかったよ~♪ (ごはんもお酒もススむぜ)


今週も美味しいごはんに感謝です(^^♪
by LoveCoffee | 2009-05-31 22:38 | おでかけ(愛知)
昨日NHKのニュースで、札幌のサンピアザ水族館で生まれたコツメカワウソの赤ちゃんが取り上げられていた。


灰色のもこもこ。
かっ、かっわいい~~~♪


我が家では、コツメカワウソちゃんはちょっとしたアイドルなんです。

だって息子にそっくりだから(がぁはははは~)


まぁ、ラッコと一緒で、濡れた様子はドブネズミに見えなくもないけどね(笑)



そんな昨日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_17111942.jpg
◆煮こみハンバーグ(あつみ牛と豚の合びきミンチ、新玉ねぎ、じゃがいも、ヤングコーン、ブロッコリー、マッシュルーム、パン粉、平飼い自然卵、ごっくん牛乳、チェダーチーズ)
◆サラダ(レタス、フルーツトマト)
◆インスタントスープ
白ごはん


c0005619_1714636.jpg
お肉は、豊橋の実家へ行った時によく行く自然食系のスーパーで買った、地元渥美産のこだわりお肉。そして倉敷味工房のデミグラスを使いました。

ベビーコーンも、近所のスーパーだと外国産ばっかだけど、そこのスーパーだと国産なの。無農薬や低農薬の野菜も多いし、調味料系もこだわりのものが多いので、家から遠いにも関わらず、ついつい買い込んでしまいます(もちろんクーラーBOXや凍らした保冷剤持参です(笑))


先週の日曜日、旦那とキャッチボールをしていてボールを受けそこない(笑)、上唇の内側を切ってしまった息子。大好きな給食さえも、「沁みる!」と言ってあまり食べられなかったらしい。ばんごはんもちょっと苦労しつつ、でも大好きなハンバーグなので完食しとりました(^O^)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-05-29 17:27 | 気まま日記
日中家に居ると、ありがたくない電話の多さに辟易します。

息子の学習教材。
家庭教師の斡旋。
葬儀会館の互助会。
健康食品。
各種保険。
金融商品。
リゾート施設の斡旋。
化粧品。
通信関係。
などなど・・・。


んで、電話が鳴る時って不思議と、音楽やTVの一番いい時とか、料理をしてる時とか、時間のない時とか、あんまり電話に出たくないような時なんですよね(^_^;) (ちゃんと出ますけど)

まぁ、電話をかけてくる方もお仕事なのであって、悪気があるワケではないのでね、なるべく相手の方の気分を害さないように気をつけながら丁重にお断りします。

でも、受話器を取ったら、いきなりコンピューター音声の時はさすがに「ガチャン!」ですわ(あはは)



そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_20154523.jpg
◆スープまで飲み干す、生姜たっぷり鶏そぼろ肉じゃが(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、あかね鶏のひき肉、スナップえんどう
切干大根の煮物
お豆の煮物
◆ゆでとうもろこし(とうもろこし
◆味噌汁(しじみ、ねぎ)
白ごはん

c0005619_20184585.jpg
本当は放牧豚のひき肉で作ろうと思ってたら、ストックがなかったんです。
っで、急きょ鶏のひき肉で作ることにし、鶏肉だからと、すりおろした生姜をたっぷり入れちゃいました
煮汁もスープくらいの味にして煮込んだので、さっぱり味の肉じゃがになりました。だからスープまでごくごく。



こっちは昨日のばんごはん。

c0005619_20241077.jpg
◆春雨と春キャベツの豆板醤炒め(春雨、春キャベツ、にんじん、放牧豚、ねぎ、新玉ねぎ)
◆甘塩鮭
◆じゃがバター(じゃがいも
◆冷やしトマト
◆味噌汁(大根、ねぎ、わかめ)
白ごはん
セミノール(柑橘)
◆カゴメのベジータ


ちょっと最近手抜きのごはんですが・・・

美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-05-26 20:30 | 気まま日記

豪華なDM

今日帰宅したら、四季からB5サイズのDMが届いてました♪


c0005619_23333558.jpg


来る8月2日に名古屋で11年ぶりに開幕する「オペラ座の怪人」の販促用チラシです。

怪人のマスクの後ろに透けて見える赤いバラがいい雰囲気。
でも一瞬「美女と野獣?」と思ってしまった。あはは~。


中を開けるとこんな感じ。

c0005619_23371416.jpg

見開きタイプのチラシが2枚。


そのチラシをさらに広げると・・・

c0005619_23383158.jpg

高井ファントム、苫田クリス、そして北澤ラウルが・・・

まっ、まぶしい!!(笑)

力の入れ具合が分かるというものです。


c0005619_2353455.jpg

んで、こちらは、「トロイ戦争は起こらないだろう」と「ジーザス・クライスト=スーパースター<ジャポネスクVer.>の上演時に配布されていた怪人のクリアファイル。「55ステップス」でも配られるかな?


う~ん(^。^)楽しみでござるぅ~♪



おまけ1

c0005619_23452144.jpg
先日の「ジーザス」観劇の時に買ってしまいました。(まだ観ていない(笑))
四季での購入特典は、クリップでした。



おまけ2

c0005619_23471120.jpg
今日のばんごはんの一部。
今週のらでぃっしゅぼーやで立派なそら豆がたくさん届いたので、これまたらでぃっしゅの新玉ねぎ、人参、そしてごぼうと桜エビでもってかき揚げにしました。一部のそら豆は、さやごとトースターで焼いて、塩ふって食べました。Beerがすすむぜぃ♪

(もはや、ばんごはん画像がおまけと化してしまった・・・(^_^;))


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-05-20 23:54 | 観劇レポ・四季ネタ
久しぶりにばんごはんの画像です。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_03731.jpg
◆豚バラとゴーヤのナンプラー炒め(放牧豚のバラ肉、ゴーヤ、しいたけ、信州おうぎたけ、平飼い自然卵
◆じゃがベーコンのチーズ和え(じゃがいも、玉ねぎ、熊本いんげん、チーズ)
◆トマト
◆味噌汁(しじみ、薬味ねぎ)
白ごはん

塾の送迎があるので、アルコールはなしです(>_<)



今日、定額給付金が我が家に届きました~(ハズ)
通帳記帳はしていないので確かにされたかどうかはわからないけど、通知ハガキによると、今日が振込日になってたからね。
申請書が送られてきた翌日には記入して郵送したから、市でも振り込まれたのは早い方だと思います。

3人家族なので、44,000円。

子どもが中学進学した年なので、やっぱり現金はありがたいかな。

小さなお子さんがおられる家庭では、育児支援金ってのも今回支給されるようですが、我が家はもちろん年齢制限にかかり、それはもらえません。

でも、中学進学、高校進学者のいる家庭にもぜひ、進学支援金が欲しいところ。
まぁ、高校は行かない人もいるからなくてもいいけど、中学は義務教育でしょ。

義務教育ってそんなにお金がかからないと思ってたけど、実はすんごいかかるのね(^_^;)

制服や体操服、かばん、雨具など、一式で8万超えたよ。
自転車通学の人はさらに2万~5万くらいかかるよ。
自転車保険ってのもあったし。
問題集(学校補助教材)やら、音楽や美術の教材やらでもお金かかったよ。
今夏服を注文中。またまとまったお金がいるよ。
水泳の授業が始まる前には水着も買わないと。
給食費を含めて、月の集金も1万近いお金だよ。
そのうち部活が本格化してくると、道具やらジャージやらいることでしょう。

こりゃ、子ども欲しくない家庭が増えても仕方ないかもなぁ(-_-;)


頂いた定額給付金の使いみち。

息子の誕生日が今月で、息子が所望したのは「剣道の道具」

ハイ、部活用品に消えることでしょう。
てか、その金額じゃ足りないんじゃない!?

溜息しか出ん。
by LoveCoffee | 2009-05-14 23:50 | 気まま日記
息子を塾へ送り、その帰りに酒屋で大量のアルコールや水を買いこみ(笑)、電気屋へ寄って大量のDVD-Rと「きんもちいい~マウスパッド」を買いこみ、最後に本屋へ寄って1冊買ってきました。

んで、少し休憩。

もう少しでお迎えへ行かなくちゃいけなくて(当然金曜日なのにまだ飲んでません)、その少し空いた時間にUPしとります(えへへ)

息子は塾へ行く前にばんごはんは済んだのだけど、私は飲みたいので、帰宅してから晩餐会します。

今も眠いので、たぶんすぐにつぶれて爆睡することでしょう(笑)

でも明日は私ひとり名古屋へお出かけ予定♪
ほどほどにしとかないと・・・。



とりあえず、ずっと前のばんごはん画像UPしときます。

3月23日(月)のばんごはん。
c0005619_21242642.jpg
◆チャーハン
卯の花+ほうれん草
◆イカの一夜干し
◆メンマとキャベツの炒め物
◆Beer


c0005619_212740100.jpg
らでぃっしゅぼーやで買った卯の花のお惣菜に、これまたらでぃっしゅのほうれん草をまぶした一品。
ほうれん草を卯の花にまぶすと、お浸しにするよりずっとたくさん息子が食べてくれるからね。

c0005619_21294864.jpg
くぅ~(>_<) コレは酒がすすむね!


しかし、今日買ってきたマウスパッド、すっごく気持ちいいや。
UPしたいとこだけど、もう息子のお迎えに行かなきゃ!


じゃまたね(^O^)/

みなさま、よい週末を~♪
by LoveCoffee | 2009-05-08 21:31 | 気まま日記
ふぅ。

今日は家庭訪問でした。

小学校の時もでしたが、住んでいる地域の学校は「家庭訪問」といっても希望者のみ訪問で、特に希望しない場合、先生は家の場所の確認をするだけの「家庭巡回」という型をとっています。
これは全国的にもそうなのかしらね?

っで、小学生の時はずっと「特に希望しない」で済ませてきたので、「家庭訪問」はなかったんです。

でも中学生になっていろいろ心配な面もあるので、今回は初「訪問希望」。

玄関までなのかなぁ?上がってくるかなぁ?
とりあえず一応朝から掃除なんぞもしてみたりして。

掃除しててよかったよ!(笑)

年齢は多分私より若干下くらいの男性で、話しやすい先生なので、困ったことが起こったらなるべく密に連絡とりあって、息子のフォローをしていけたらいいなと思いました。


そんな今日のばんごはんは画像は1部だけ。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_2322293.jpg
◆余りもの野菜と春雨の豆板醤炒め(チンゲン菜、にんじん、白ねぎ、しいたけ、春雨)

これにらでぃっしゅで買った冷凍野菜餃子を焼いたんだけど、欲張ってフライパンいっぱいに敷いて、蒸してから焼いたら、最後油が底に回らず皮がこびりついちゃって失敗(あはは)
野菜たっぷりで、味は美味しかったんだけど、見た目がアレなので画像は却下です。


そんで、昨日3月29日(水)のばんごはん。
c0005619_2374978.jpg
サバの一夜干しの焼き物(大根おろし)
◆野菜の天ぷら(、アスパラガス、しいたけ)
◆サラダ(レタス、きゅうり、アボカド、トマト)
筍ごはん


c0005619_23133937.jpg
今週のらでぃっしゅで、立派な皮つきタケノコがでーーーん!と届きました(画像撮るの忘れたよ。ブロガー失格だ(>_<))
スーパーで買ったら高そう~!

早速添付のヌカでもって下ゆでし、一晩置いて、この日は筍祭り。

c0005619_2315464.jpg
シャキシャキして歯ごたえ抜群!でも柔らか~い♪

とっても美味しかったです!
家族も「美味しい~♪」と言って笑顔で食べてました(^O^)


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


そうそう、じじですが・・・
今日担当のケアマネさんが実家へやってきて、なんとかじじを説得(?)
とりあえず来週はケアセンターへ行ってくれるようです。
(その後続くかどうかはわかりませんがね(^_^;))
by LoveCoffee | 2009-04-30 23:20 | 気まま日記
いやぁ~、またまたお久しぶりです!(^O^)/

あまりにもブログ更新を怠っていたので、今日メル友さんから心配のメールを頂きまして・・・

ご心配をおかけして申し訳ありませんデス、ハイ(^^ゞ

ご覧の通り(ってか、姿見えないけど)、元気にしとりますデスよ。

でも、息子が中学に通うようになり、新しい生活パターンになってからまだ慌ただしく過ごしておりまして。
模様替えの後片付けもまだ残ってたり(^_^;)

そんなこんなで、夜少しだけみなさんのブログを読み逃げして、自分のブログ更新に至らないまま、羊さんが私を連れていく毎日。

もうちょっと落ち着いたら、ちゃんと更新できるかも。
みなさん、それまで見捨てないでね。
「トロイ」と「JCS」の観劇にもちゃんと(?)行ってるので、その感想もいずれ・・・。


とりあえず、撮りためている過去のごはん画像の中からアーーーップ。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

3月24日(火)のばんごはん。
c0005619_073091.jpg
あかね鶏のもも肉のシンプル塩こしょう炒め&水菜&トマト
◆ニラ玉(ニラ、平飼い自然卵
◆インスタントのきのこポタージュスープ
白ごはん
◆シルクエビスBeer♪


3月25日(水)のばんごはん。
c0005619_0132984.jpg
◆塩サバ&プチトマト
◆野菜天ぷら(芽キャベツ、タラの芽、しいたけ、小茄子、大葉)
◆中華ふかひれスープ(レトルト。平飼い自然卵
白ごはん
りんご
◆Beer♪

c0005619_01766.jpg
揚げものは上手にできない人なんですが、この日は上手にカラっと揚がり、美味しかったです♪
芽キャベツ・・・好きなんですよねぇ。らでぃっしゅで扱っていると、時々買ってしまいます。ほろ苦さがいいのよ。

c0005619_019924.jpg
今回は、この4種類のお塩で頂きましたヽ(^o^)丿


美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


次はいつ書けるかな?(^_^;)
by LoveCoffee | 2009-04-27 23:55 | 気まま日記