日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ランチ・外食 ( 164 ) タグの人気記事

焼肉レストラン南山

ノリタケの森の散策を終え、さてそろそろお腹が空きました。
せっかく名古屋に出てきたので、久しぶりに「夜茶場」でお寿司でも食べようかとも思ったんですが、息子が「焼肉が食べたい!」とのたまう。

それで、これまた久しぶりに、焼肉レストラン南山へ行きました。
南山の店舗はいくつかありますが、今回は名古屋レジャック店へ。
旦那は、ここのキムチが好きと言ってます。確かに美味しいかも。

c0005619_123362.jpgc0005619_1234930.jpg
c0005619_124371.jpgc0005619_1241488.jpg
c0005619_1243063.jpgc0005619_1244279.jpg
c0005619_1245373.jpgc0005619_125629.jpg
c0005619_1251636.jpgc0005619_125272.jpg

c0005619_1254194.jpg













食後に、同ビルB1のゲームセンターで、1回だけドライブ。
(もちろんすぐに終了です(笑))

そして家路に着いたとサ。
美味しいご飯を、ありがとう♪
by LoveCoffee | 2005-05-14 22:00 | 気まま日記
おいしいイタリアンを食べようとわくわくしてたんだけど、数箇所あるレストランは既に長蛇の列(^_^;)
ふ~む・・・どうしよう。
旦那は食べ終わったらまた会社へ戻るから、あんまりのんびりしてられない。
したらば、3Fにバイキングレストランがあるようなので、試しにそこへ行ってみたら、ラッキーなことに、すんなり入れました。

c0005619_0245490.jpgc0005619_0264525.jpg
c0005619_0254269.jpgc0005619_0255849.jpg
c0005619_0285739.jpgc0005619_029923.jpg







食べきれないくらい種類がありました。
写真に撮ってないけど、もっともっとたくさん食べてきましたよん♪

お味は・・・
まぁ、バイキングですから。
でもそれにしてもパスタはちょっと(^_^;)

90分で大人2800円、小人1500円。
あの味でこの値段はちと高いかな(>_<)
今度は、下の階のレストランへ行ってみよう!



今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-04-10 00:34 | おでかけ(愛知)

本日のランチ

整体の帰りに、カフェ・レストラン「Cats Cafe」で、息子とランチしました。

c0005619_2142256.jpg
息子の食べた
「普通のオムライス」
(↑本当にこんなネーミングなの(^_^;))
わが息子は、これ全部平らげましたよ。


c0005619_2143592.jpg
私が食べた、「ロコモコプレート」
ハワイの名物らしい。
これ、見た目がちょっとさみしい・・・
味も、まずくはないよ・・・って感じ。
ハンバーグが硬かった(^_^;)


あと、ミニパフェをたのみました。
パフェがきたら、す~っごく嬉しくって、写真撮るのす~っかり忘れてました(^^♪
by LoveCoffee | 2004-12-24 21:47 | 気まま日記

ランチ

今日は、友達とランチをしてきました(^^♪

行ったお店はパスタやピザ、そしてドルチェが嬉しい、「マリノ」という、
県内でチェーン展開しているお店です。

Pizzeria MARINO(マリノ)

3人で行ったので、
●トレピアッティ  <3名様で (3,780円)> というコースを頼みました。

   ●田舎風スープ
   ●本日のパスタ
   ●わが家のピッツァ
   ●海の幸のホクホクリゾット
   ●ドルチェ市場からのケーキ(お1人様3個)
   ●お飲みもの(おかわり自由)

c0005619_15181683.jpg
田舎風スープ。コンソメ味。


c0005619_15194688.jpgツナときのこのオリーブオイル和え
レモン風味
麺は、トマトを練りこんだ手打ち麺をチョイス。
レモンの風味がよく効いてて、さっぱりとした味付けで、いくらでもお腹に入っちゃう感じでした。


c0005619_15224019.jpg九条ネギと生ハムのピッツァ
ネギの風味が、生ハムの塩加減とチーズに、意外とマッチ。
美味しかったです。


c0005619_1551784.jpg海の幸のリゾット
殻つきのあさりやいか、貝柱などが入っていて、シーフードのエキスいっぱいの、トマトソースリゾットでした。




そしてドルチェ。
友達に、「写真撮るまで食べないで!」とお預けし(笑)、パチリ。

c0005619_1645359.jpgc0005619_1651660.jpg


c0005619_1653116.jpg全員がチョイスしたのは、ガトーショコラ。
濃厚なチョコレート味で、どっしりした感じ。
ケーキの種類はもっとたくさんあります。
アイスクリームも3種ありました。




いやぁ、3人でぺちゃくちゃしゃべりながら、時間はあっという間に過ぎていき、2時間半も居座ってしまった・・・順番待ってた方、ごめんなさぁい<(_ _)>
by LoveCoffee | 2004-12-20 16:14 | 気まま日記