日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日はミッキーマウスのお誕生日だそうで、こんばんは~(^^♪
TDLもTDSも、ついでにUSJにも行ったことのないCHIKO家にとっては、関係ないな~(笑)


今日は西春のお友だちの家へGO!
私が代表を務める某病院のNICUの会の、毎年恒例クリスマス会の打ち合わせです。
今回は2度目の会合。

c0005619_21263153.jpg
高島屋の北海道物産展で買った函館のどっかの(笑)チーズケーキ。

話し合いしてるんだか、作業してるんだか、全然関係ない話で盛り上がってるんだか、お菓子をつまんでるんだか(笑)

c0005619_21305996.jpg
先日病院への送迎をしたお友だちが、マカロンほとんど未体験の私のために「レニエ」のマカロンをお礼としてくれました。サンキュー♪

サクっとした食感で、中はクリーミー。美味しい♪ なるほどぉ~ヽ(^o^)丿
残りはおうちでゆっくり味わって食べるわ~。ありがとね。


c0005619_2140646.jpg
帰り路は、先回とは違うルートにしてみました。

マリナーズのイチロー選手の故郷、豊山町経由よん。



そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_21422483.jpg
◆シンプルチャーハン(ねぎ、ウインナー、平飼い自然卵、白ごはん
豆アジの唐揚げ<冷凍>(レタス、トマト、大根おろし、グランドレモン
◆中華風しょうがスープ(かぶ、ねぎ、しょうが
晩三吉(和梨)<フルーツバスケットミニ>
◆今日は休肝日


c0005619_21472026.jpg
これといった材料がなかったので、先日白髪ネギを作った時に大量に残ったネギの芯と卵とウインナー(ハムがなかった)だけで作りました。

スープは、一見「かぶのスープ」ですが、飲んだら「しょうがスープ」(笑)
かなりしょうがを入れました。ネギも入ってるし、風邪にはよさそうね。

って、風邪は引いてないですけどね。


今夜から明日にかけて、かなり冷え込むそうです。

息子と私は今日、インフルエンザの予防接種をしてきました。
今年は絶対にインフルエンザにはならないぞぉ~(^O^)/
(過去自分だけ罹患(”りかん”と読む)して大変な目に何度も遭っているCHIKOさんでっす)


みなさまも、うがい&手洗いを怠りなく、風邪やインフルエンザにかからないようにして下さいね。


今日も美味しいごはんに感謝♪ 感謝♪
by LoveCoffee | 2008-11-18 22:00 | 気まま日記
c0005619_22111386.jpg


今日は水曜日なので豊橋の実家へ。

いつものST(言語聴覚士)の先生が出張だったので、新人の女性のSTさんが担当。
とはいっても、何度もやってもらっているのですっかり顔なじみですけどね。
とっても優しいおだやかな方です。

今日は筆記と、プリント問題にとてもとても時間がかかっていました。
でもカードはかなりの正解率。
本人も、早く良くなりたいと思っているので、リハビリも一所懸命。
出された宿題も一所懸命に取り組んでいます。


中古車屋さんの横を通り過ぎた時、父が
「早くよくなって、あれの小さいのでいいからまた乗りたいんだよね」
とポツリと言いました。
いや、めちゃくちゃな言葉をしゃべるタイプの失語症なので、こんなきちんとした言葉では言ってませんけどね(笑)
でも、シチュエーションとその時の言葉づかいなどを総合して判断すると、家族には分かるんですねぇ、不思議と。
いや、一所懸命様子をみながら聴いていたら、他人でも分かるかも。


今日はリハビリ、買い物、お昼ごはんの後、父の入れ歯の調子がおかしいということで歯科医院へも連れていきました。
父、歯科助手の方やDr.に話しかけられて、一所懸命しゃべっています(^_^;)
助手さんたち、最終確認は母のところへ尋ねに来ますが、父ともなんとか会話してるもよう(笑)(みなさん、ありがとうございました)

昔に比べると少しはマシになったのかもですが、言葉のめちゃくちゃ度は相変わらず。
でも、微妙なニュアンスの違いなのかなぁ?心で聴くと、案外分かったりするもんなんです。

言葉は本当に大切だけど、言葉だけじゃないんだなぁ~(^○^)


しかし、お父さん、多分もう車は運転できないよ。
でも励みに頑張っているから、このことは内緒(あはは~)


ちなみに、デイケアセンター、先日契約したところがなぜか父は気に入らないようで、1度行ったっきり、その後行きたがりません(-_-;)
そのかわり、もう絶対に行かないと駄々をこねていた最初に契約してたところへは、最近は皆勤賞です。Why?馴染んできたからなのかな?
なので、せっかく契約したけど、新しいところは破棄してしまいました(^_^;)

は~、なんとわがままばかり言う家族でしょう(笑)
担当のケアマネさんに本当申し訳ないわ~(/_;)


c0005619_22153496.jpg
最近あちらこちらで金木犀のいい香りがしてますね。
和むわぁ♪
by LoveCoffee | 2008-10-08 22:23 | 気まま日記

発熱継続中(>_<)

c0005619_22413679.jpg
息子の大好物(?)の卵粥。
熱が出ると必ず作ります。熱があっても、これだと結構食べてくれるのでね。

c0005619_22445520.jpg
超大玉の種なしピオーネ。
口当たりがいいので、息子もいくつかパクパク♪

c0005619_22461739.jpg
これは、昨日のばんごはんのおかず。
息子のお世話をしてるうちに、自分のばんごはんを食べずにいたため、夜中に作って(笑)、会社から帰った旦那と一緒に食べました。
あはは~夜中に食べちゃったね~(^_^;)

c0005619_22475333.jpg
昨日実家へ寄った時に、母が作った栗の渋皮煮をもたせてくれました。手作りだからか、甘味あっさりめで美味しかったです。

c0005619_2249295.jpg
これは土曜日に作って食べた「なんでも鍋」(笑)
冷蔵庫の整理にぴったり!
先週のらでぃっしゅで届いた食材もかなり使いました。
早く煮えるように、大根などは薄切りに。

明日らでぃっしゅが届くから使わないとね。


息子よ、早くよくなーれ!
by LoveCoffee | 2008-09-29 22:40 | 気まま日記

夏ももう終わり・・・

c0005619_2184433.jpg
でも、今日は蒸し暑いですね(^_^;)


今日は息子とともに実家。
伯母も加わって、いつものように父のリハビリ、母の耳鼻科受診、その後ランチして、スーパーで1週間分の食材の購入。
そしてその後、市役所の方に来て頂き、父の介護認定の面接を行いました。

疲れた・・・


なんだか今回の感触では、今までの「要介護2」は難しいかなぁ?
まぁ、それだけ父が回復しているのならばいいのですがね。

ところで、認定員は毎回変わるのですか?
(父についての前知識は全然なくいらしたので、また症状をイチから説明して、疲れました)




なんだかんだで帰宅が19時半。
(東名はいつもこの時間、岡崎IC付近まで14Kmほど渋滞です(^_^;))

っで、疲れたので、ばんごはんはその辺にあるものを適当に食べて終わり。


疲れた・・・

今日はこの辺で、バイバイ(*_*)


c0005619_2119516.gifイラストありがとう♪
by LoveCoffee | 2008-08-27 21:17 | 気まま日記
昨日は全国的に猛暑だったようですが、東海地方は最高気温の全国上位を占めたようです(T_T)
もちろん、私が住んでいる地域もご多分に漏れず。

そして本日も、あぢぃ~

暑さにめっぽう弱い私(^_^;)
本当にこの夏乗り切れるのだろうか・・・

家族が揃った時には、既にエアコンのお世話になっております。すみません。

しかし、1人の時はやっぱりなんだかもったいなくてね。
今日もちっこい扇風機で、あぢーあぢー言いながら、なんとかしのいでおります(早くちゃんとした扇風機買えよ~(笑))

夕方洗濯物を畳みながら、汗がポタポタ。

まぁ、でも汗もかかなくちゃね!

今朝はマンションの資源ゴミ当番だったので、7時半に外に出て作業をしてたんですが、その時間から既に、アツイ!!
化粧していったのに、終わるころには顔には化粧のケの字も残ってませんでした(あはは~)


そんな私に活力を与えてくれるのは、お酢のドリンクと野菜ジュース。

お酢のドリンクは、喉が渇いた時に口の中がサッパリとするし、酸っぱさで身体がピシャっとする感じ。

野菜ジュースは、食欲がない時に栄養もらえる感じ(笑)


なんにしても身体が参らないようにしないと、っね(●^o^●)


っで、ずっと記事が滞ってましたね。
どこからだっけ?

あぁ、先週の水曜日の朝、「豊橋の実家へ行ってきまーす」ってとこからね。


そうそう、この日は合計4時間近く運転して、帰宅後も疲れ切っちゃって身体が動かなくなったのよ。運転大好きの私が、「もうしばらく運転しなくてもいいや」って思うくらい・・・

なんでそんなにたくさん運転したのかって?

実は前週に続き、病院の後にまた新城へ行ったから。
病院から新城までは片道40分くらいはかかるんです。

実はね、前週新城の「中華レストラン 清龍」でごはんを食べた時に、母が家の鍵を落してきてしまったんですよ。(お店で落としたことはあとで問い合わせて分かったので、実はどこで無くしたか帰宅した時は不明でした)

帰宅した時に気づいて、父はカンカン(しゃべっている言葉は失語症の為めちゃくちゃですが、怒っていることは分かるのだ)、母はしょんぼり。

幸い、私も、そして近所に住む伯母も合鍵を持っているので、家には入れたんですけどね。

「年寄りになると物忘れやうっかりすることが誰でも増えてくるものだから、そんなに責めちゃいかんよ、お父さんだってみんなに随分お世話してもらってるんだから、そんなこと言っちゃダメだよ」とたしなめたら、なんとか父も収まったけどね。

母には「年寄りになると誰でもやることだから、そんなに落ち込まんでもいいよ。可能性のあるところに私が問い合わせてみるから元気出して。でも、財布や鍵は、鞄から取り出したら、一旦机とかに置かずにすぐにまた鞄に入れるクセをつけとかなきゃダメだよ」と優しく諭す。

保育園児の相手をしている保母さんの心境です(笑)

一番可能性のありそうな、ごはんを食べたお店にまず問い合わせたら、幸い親切なお客さんが拾ってくれていて、お店の方が預かって下さっていました。とっても感じのいい女性で、助かりました。

っというワケで、2週連続で新城へ繰り出したのであります。


せっかくだから、鍵を預かってもらっている「清龍」で食べようか?と提案したんですが、この週、母は中華の気分ではなかったらしく(笑)、お昼ごはんは別のお店で頂きました。
c0005619_18551257.jpg
新城へ向かう途中にある、「むぎ屋」(豊川市)

細めのうどんがもちもちしていて美味しかったです。ただ、父が食べたカツ丼はダシの味が少し濃かったかな。

デジカメを忘れたので画像はないです。
食べ始めの5分くらいは、私は主に父の様子を見ながらなので(失認症、失行症もあるので、何をやらかすかわかんないのよ(^_^;))、なかなか自分の分が食べられません(笑)
挙句の果てに、私の食べているエビおろしうどんが美味しそうに見えたのか、父に取られてしまいました(笑) 私は父の残りの蕎麦とミニかつ丼を食べることに・・・

本当に保母さんみたい。
または、幼児の食事の世話を焼くお母さんみたいね。


そんなこんなの一日で、疲れて帰宅したその後に、実はその夜息子と大バトル!!
せっかく実家の母が息子にと鮎を買ってくれたのにな。
本当に怒れたこの日は、息子には卵かけごはんだけ「でーーーん!」と出してやりました(-"-)
私は夕飯食べる気起きずでなし。旦那には外食かコンビニで買ってきてとお願いしましたとサ。
サイテーな母親だな、私(・_・;)

c0005619_19132950.jpg
なぜか遭遇率高し!(笑)
by LoveCoffee | 2008-07-14 19:15 | 気まま日記
今日は豊橋の実家の日。

今日も伯母の付き添いありで、父のリハビリと母の耳鼻科受診。
その後、お昼ごはんは母の希望により新城の「中華レストラン清龍」にて食べました。
c0005619_22036100.jpg
三河一宮にも本店があるのですが、以前食べた時かなり脂ギトギトだったので、今回は新城店へ。

もっとも、両親にとってはこちらの新城店の方が馴染みの店なんですけどね。

c0005619_2241220.jpg
私はランチの中華飯セット。

餡がかなり茶色!
味はかなり甘い!(笑)
量もかなりありました!

でも、美味しかったですよ。

c0005619_2263073.jpg
みんなで餃子をシェア。

野菜たっぷりで、とっても美味しかったです。

とても流行っているようで、お客さんがひっきりなしにやってきてました。

その後、ユニー新城店で買い物して帰りました。


っとまぁ、流れだけ書くといつもと変わらず穏やかな一日のようですが、実はかなり疲れた一日でありました。身体的にではなく、精神的にです。詳しくは書かないけど・・・。

ほんとに、ふぅ~(+o+) です。


あっ、そうそう。母の難聴の原因は「真珠腫中耳炎」でした。
老人性難聴と勘違いせず、耳鼻科受診を促して正解でした。



そんな今日のばんごはん。
c0005619_2220148.jpg
◆豚肉の野菜巻き巻き(まだある手作りバーベキューソースで)
◆ブロッコリー&プチトマト&らでぃっしゅのとうもろこし
◆タラモ風サラダ
◆春キャベツとベビーホタテの和えもの(前日の残り)
◆味噌汁(春キャベツ・落とし卵)
◆玄米+じゃこの佃煮
◆Beer (実は夕飯制作時に既にジントニックを空けていることは内緒にしとこう)

c0005619_2225053.jpg
キャンプで余っていたセロリと人参と、そして今日買ってきた大好きなアスパラガスを豚肉で巻いて焼きました。味付けは塩コショウ。最後に白ワインをふって蒸し焼きに。
キャンプ用に作ったバーベキューソースをまぶして・・・美味しい~ヽ(^o^)丿

しかしこのソース、まだまだ余ってます(笑)(モウリョも)
まだしばらくは、これらのソースを消費するメニューが続きそうだ(^_^;)

c0005619_22292179.jpg
たらことマヨネーズをまぶしただけです。塩こしょうもしてないし、レモン汁とか他のものも入れてません。
手抜きレシピ。でも、息子は真っ先に全部食べてしまいました(*^_^*)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-07-02 22:34 | 気まま日記

こりゃたまげた

昨日、録画してたのにまだ観てなかった番組をちょっと鑑賞。


ひとつは、27日(金)のテレビ愛知の「速ホゥ!」

実は、このブログにも時々コメントを下さるらでぃっしゅ宣伝部長のつぶやき-みんなのたべるん♪Voiceのまっつ~隊長が、らでぃっしゅぼーやの真面目な顔(笑)として出演すると事前に伺ってたので、録画をしていたんです。金曜日はキャンプの準備でアタフタしてたので見れなかったの。

あらら~、たったあれだけ?(笑)
ってな感じの、あっという間のインタビューでしたけど、放送内容は今注目されている「カーボン・オフセット」に関しての興味深いものでした。

しかし、あの番組のまとめとしては、
今消費者はただでさえ物価高騰で家計は火の車なのに、さらにカーボン・オフセットの値まで付加したわざわざ高いものを選択するかどうか疑問である。
・・・みたいな感じでしたよ。
「カーボン・オフセット」という概念自体も、財布を握る主婦には分かりにくいとの指摘も。

なるほどね。

しかし、大きなことも、小さな一歩から。


参加企業は、もっともっと啓蒙して、意識改革を促してください!

ちなみに、らでぃっしゅぼーやの「カーボン・オフセット」のページはこちらです。




長くなりましたが、今度は別の話題でまだ続きます(^_^;)

鑑賞したもうひとつの番組はドラマ「おせん」の最終回。

こちらの終わり方は、視聴者に現代の日本人の「食」について考えさせられるものでした。結論を押しつけなかったのが新鮮でもあり、消化不良でもあり(笑)
でも多分、社長は最後はおせんの言葉に気づかされたんじゃないかなと思います。(と思いたい)

ドラマのあらすじを書くと長くなるのでやめますが、今回びっくりしたことがふたつ。

両親(父は社長)が共働きでとても忙しい家庭の小学生の息子が、畑で大根を見ても何か分からなかったこと。大根が土から顔を出している姿を見て「なんで埋めてるの?」
いや、埋めてるんじゃなくて、成長して土から顔を出してるのに。
そして、「大根も食べたことがない。」
ほんとか!?いまどきそんな子がいるハズないじゃん!(と思いたい)

社長である父と一緒に「一升庵」に招待されたその息子は、料理人が誠心誠意心を込めて作った料理、とりわけ、おせんが「大根の味を知らないあの子に、旬ではないけど大根の味を知ってもらいたい」と、鍋に張り付いて作ったふろふきを、食べた瞬間「味がない!」と言い、かばんから取り出したケチャップをぶちゅ~(*_*)
そして、ふろふきのみならず、あろうことか、炭で焼いた豚肉にも、丁寧にすった山芋のとろろにも、果てはマグロの刺身にも!ケチャップをぶちゅ~。

帰り際に運転手に「何が美味しかったですか?」と聞かれ、「ん~、ケチャップ♪」と答えた息子。

こんな子、まさかいないよね~。(と思いたい)


でも、今ってマヨラーなる種族も巷にはいるそうだし、お菓子がばんごはんの子もいるそうだし、あながち大げさな描写でもないのかもしれない・・・


話はそれますが、今日のお昼の「ごきげんよう」に出てたグラビアアイドルの方は、お水とお茶が飲めないそうで、どんな食事の時でもいつでも「コーラ」なんだそうです。食物の中の水分くらいは食事で摂取はできているでしょうが、でも体の中の水分はほとんどが「コーラ」から摂取しているんでしょうね。う~ん(^_^;)
その子は、お風呂の床の上が歩けないとも言ってました。湯船に入るために移動したり洗うときには、洗面器に足を入れて過ごすのだそう。潔癖症なのかヌルヌルでかゆくなるアレルギー体質なのか、とにかく現代の生み出した病気のひとつのような気がするのは私だけ?

でも、もはやこの子が特殊ではないのかもしれないと感じることが、なんか恐ろしいです。


なんか違う!
なんか違うよ!!


日本人、これからどうなっちゃうの?


以上、テレビ見て思ったことでした。
by LoveCoffee | 2008-07-01 23:52 | 気まま日記

魚々屋(ととや)

常連の方はご存知のように、毎週水曜日は高速を1時間ほどぶっ飛ばして豊橋の実家へ行き、失語症の父のリハビリに付き添い、母がスーパーで1週間分の買い物をするのに付き合っています。
っと同時に、両親ともに外で美味しいものを食べることが、水曜日の楽しみのひとつになっているんです。

だから、私も「じじばばが喜びそうな美味しいお店ないかなぁ~」と、できるだけ調べて行くようにしています。

そんな昨日は、ここへ行ってきました。
c0005619_23511947.jpg
豊橋市石巻本町にある、和食・海鮮のお店「魚々屋(ととや)」。
豊川市市田町にもあるようです。
c0005619_021797.jpg
写真のように大きなエビがシンボル。ジャンボエビフライが名物だそうです。

c0005619_042872.jpg
私が注文した「ニュー舞浜御前」
たくさんありますが、結構じじばばにもおすそ分けしたりしてます。
自分が食べることより、じじばばの食事風景に目がいって、アレコレ世話を焼いてしまうのよ(^_^;)

ご覧の通り、エビはかなりでかかったです!マグロのお刺身も、ものすごく太切り!
c0005619_065589.jpg
こちらは、母の注文した「鰻まぶし御前」
ここは魚が美味しい店なんだから、魚の料理にしたら?って言ったんですが、母は今週も鰻が食べたかったらしい(鰻も魚類ですが(笑))
案の定、ちょっと脂濃かったようです。餅は餅屋。鰻が食べたいなら、美味しい鰻屋さんへ行けばいいのよ(^_^;)
かわいそうなので、私のおかずを色々おすそ分けしたという次第(*^_^*)
c0005619_0122938.jpg
父には、「金目鯛煮付け定食」
美味しかったらしく、大変満足のようでした。(失語症のため「美味しい」とは言えませんが、しぐさや言葉の雰囲気で分かるのです。)


この後、近くの「賀茂しょうぶ園」へ寄って散歩しました。


さて、来週はどうしましょうかね・・・


ここ最近で、母の耳がかなり遠くなってます。
ストレスからでしょうか?それとも老人性?何か病気が潜んでるのか?
一度病院へ連れていかねば(>_<)
by LoveCoffee | 2008-06-19 23:55 | 気まま日記
今日はちょっとびっくり&嬉しいことがありました♪

リハビリでね。
父が見本を見ずに、自分の名前(漢字)をちゃんと書けたんです。

これにはST(言語聴覚士)の先生もびっくり!そしてみんなで歓喜♪
重症の失語症である父にとって、文字を読むのも書くのも困難なことなんです。
地道に練習してきたお陰ですね。

とは云っても、道はまだまだ遥かに遠く長いですが、余生を楽しみながらステップアップしていけるといいのではと思っています。


そんな今日のばんごはんは大根づくし。
c0005619_0235024.jpg
らでぃっしゅぼーやの一夜干し生ほっけ
◆マウンテン大根サラダ
◆鶏肉と大根の煮物
◆そら豆
◆大根の葉とじゃこのごはんの友(前日の残り)
◆味噌汁(キャベツ・落とし卵)
◆玄米
◆発泡酒
c0005619_044277.jpg
今週のらでぃっしゅで、おおきな葉つき大根がでーーーん!ついでに大きな春キャベツがでーーーん!
実は先週の大根とキャベツもまだ消費してないのに・・・(T_T)

っということで、大根を大量に消費するメニューを制作。

ハイ、大根サラダ。ありえないほど高く積み上げてみました(笑)
こんなに積み上げても、結構ペロリと食べてしまうのが我が家の恐ろしい面々。
c0005619_0325722.jpg
鶏ムネ肉、にんじん、干ししいたけと一緒に煮ました。早く煮えるように、野菜はコマ切り。
c0005619_0342785.jpg
先週に引き続き今週もらでぃっしゅでさや付きのそら豆が届きました。例によってさやごとオーブントースターで蒸し焼き。息子がバクバク食べつくしてました。旦那の分死守しておいてよかったゼ。



今週末北海道の地に立つ旦那。
そんな旦那の

『ほっけ』は封印しときたかったなぁ・・・

という声は無視して(笑)、らでぃっしゅで買ったほっけの一夜干しが今夜のメイン。

通常干物は市場に出る際に冷凍になることが多いそうですが、これは生のまま。ちょっと塩辛かったかなぁ。脂も少なかったような・・・。でも大根おろしをたっぷりのっけて、バクバク食べさせて頂きました。


今日もおいしいごはんに、ありがとうヽ(^o^)丿



しかし、PC速いわぁ~(^○^)
快適です♪
by LoveCoffee | 2008-06-04 23:40 | 気まま日記
とりあえず、父のデイサービス1日体験終了!

息子の塾の送迎があるので最後まで付き合えず、15時過ぎにはセンターを後にしたので、最終的に父に意思を確認できなかったけど、様子を見ている限りでは、まぁまぁあれなら過ごせそうかなぁ。
母とも相談した結果、とりあえず、しばらくは週1でそこのセンターに通ってもらうことにしました。

それで不満が出てきたら、ケアマネさんが他のところへ変えてもいいっていうし、他のセンターと掛け持ちもできるっていうし(そんなことしたら、週3のリハビリもあるから父の体力もたないと思うけど(^-^;)

というか、とりあえず一旦落ち着いてもらいたい。でないとまた他のセンターの方との面接やら体験やら契約やらしなくちゃいけないからね(>.<)

ここまで来るのに、介護認定の方、ケアマネジャーさん、ケアセンターの方など、何度父の様子の詳しい説明を重ねてきたことか・・・一旦休みを下さい(笑)


でも、父にとっても、家の中にずっといるよりは、毎週通うことで刺激もあってリハビリにもなるし、生活にハリができるだろうから、いいことと思います。実際、散歩したり軽い体操したり、家ではほとんどしないだろうことも、素直にやっていたのでね。


今回生まれて初めてケアセンターの見学をさせてもらって、とても興味深かったです。
父以外のおじいさんやおばあさんとも、ついついおしゃべりしたりして(^。^)
(黙っていられないおせっかいおばばなもんで(笑))


というような1日だった今日のばんごはんは、超超手抜きで、ホットプレートでお好み焼きと焼きそば(のみ!)

◆変身前
c0005619_0254020.jpg


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

◆変身後
c0005619_0263575.jpg


\(○ `O´ ○)/トゥーー!!



そういえば全然関係ないけど、昨日、漫画の本を読みながら高速道路を運転しているバカ(サラリーマン30代男)の横を通りました。

Σ(='□'=)うっそー!?

ヾ(`◇´)ノ彡☆この!バカちんがぁ!!


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-05-15 23:20 | 気まま日記