日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お薬飲んで、動物に会う

昨夜38.4度まで出た息子。
今日病院へ行って、ただの風邪だというのでひと安心しました。やれやれ。
でも、まだまだ熱が38°台。

5歳の時に40°近くの熱を出し、初めて熱性けいれんを起こして、救急車を呼んだ経験があるので、熱が高くなるといまだにびびるゼ(>_<)
でも、まだ38°台で、食欲もあるので、今回はなんとかいいみたい。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。ペコリ。

っで、病院でこんなんもらいました(*^。^*)

c0005619_20325594.jpg
















息子と、木の上の動物はなんだろう?池の動物は?草原は?
病院で清算までの時間と、薬局で薬をもらうまでの時間、二人であれこれ言い合っておりました。
「1日めあさ」は、薬を飲んでないけど、どんな動物が隠れているのか知りたくて、めくった息子。
ほ~、なるほどぉ~。
猿も豹も、あったりぃ~(^O^)/
きりん、っていうのも、母は言ったもんね(えっへん!)

さて、2日め、3日めの動物は、なんでしょう?


今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-03-03 20:40 | 気まま日記