日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:劇団四季 ( 187 ) タグの人気記事

新しい門出

c0005619_22503037.jpg


先日無事に中学校の入学式も終わりまして、うちの息子、真新しい学生服に身を包み、新しい生活をスタートさせました。

今のところ、いい緊張感の中で、中学校生活を楽しんでいるようです。

驚いたことに、私が高校時代3年間バドミントンのペアを組んでいた子の旦那さんが、非常勤講師として赴任してきたこと!大学卒業後中学の先生をしていたのだけど、一旦辞めて塾を開いてたのよ。でも今年度から現場へ復帰したんだそう。学年が違うので、直接息子がお世話になることはないかもだけどね。


この2週間くらいは、色々な用事が山のようにあって、めちゃくちゃ忙しかったです!
実は今週末までは、まだ忙しいの。

ネタはたくさんあるので、書きたいことたくさんあるけど、とりあえず今日はここまで。
また落ち着いたらアップしま~す。


ではでは(^O^)/



追記:

そうそう!大事なこと忘れてた!!
今日はご贔屓さんのお誕生日♪
ただいま自由劇場にて、毎日日下さんに殺され、食されておられるもようです(笑)
匠さんおめでとうございま~す♪
by LoveCoffee | 2009-04-09 23:04 | 気まま日記
今日も朝から息子の病院(通院)行ったり、夜遅くに塾の送迎したり、その他なんだかんだとバタバタ。

そんな中、本日アルプ(四季の会員誌)が到着。
ざっと目を通しただけですが、思わず読んでしまったのが飯田弟くんの記事。
記事の通り、兄ファントム~弟ラウルの兄弟対決が実現したら、すごいよね~(^。^)

ファントムと言えば、この夏11年ぶりに名古屋に上陸することが正式に決定しましたね。

今名古屋では、
「トロイ戦争は起こらないだろう」
「ジーザス・クライスト=スーパースター<ジャポネスクバージョン>」
「劇団四季ソング&ダンス 55STEPS」
のCMがバンバン流れてますが、その中に「オペラ座の怪人」のCMも加わり、なんだかCMがすごく豪華です(笑)

我が家の面々、数ある四季の大きなレパートリーの中で、唯一「オペラ座の怪人」だけ観てないのです。
映画は私だけしか観てないし。
(家にDVDあるのに、旦那は「老後の楽しみにとっとく」とワケわからんこと言って観てないの(笑))
演目的に旦那と息子がハマるかどうかはちょっと疑問ですが、ロングラン公演なので、多分数回は観るでしょう。サテ私はどうなるかな?(笑)

あと「エルコスの祈り」の全国公演も嬉しいな。
とてもいい演目のようなのに、コレも縁がなくて未見なんです。
主役のエルコスも誰が演じるのか気になるところ。

そういえば、東京ではまた夢醒めとユタの再演をするのですね。
なんだか梨絵ちゃんが退団したとかの噂があるので、もしかしてDVD用に撮り直すために再演なの?って疑ってしまうわ~。退団がホントならとても残念ですが、それでもDVDは梨絵ピコ(叶わぬならば樋口ピコ)でお願いしたいところ。(真家ピコは歌がイマイチだったので・・・(^_^;))

ユタはメインキャストで退団者がいるのかしら?

なんだか、その辺スッキリしない今日この頃です・・・

そして匠さんはいずこ・・・?(T_T)



そんな今日は旦那はばんごはんいらず。
私と息子は、ゆでキャベツをたっぷり添えたつけ麺と焼きおにぎりを家で食べました。
画像はないです。ごめんなさい。

っということで、ずっと前の3月21日(土)のばんごはん。

ふたつめの塾の説明を受けに家族で赴き、息子は入塾テストを受けて、脳内のエネルギーを消費した一日でした。
んで、エネルギー補給と卒業祝いとして・・・
c0005619_0555359.jpg
◆手巻き寿司~♪
◆かつおのたたき♪
◆フルーツ
◆多分スパークリングワインとかいろいろ♪


c0005619_0564257.jpg
かつおのたたきは、らでぃっしゅぼーやの元気くんで買った、本場もん藁焼きのたたきです。
にんにく、しょうが、ねぎ、しそ、みょうが、きゅうり、大根おろし・・・っと、薬味をた~っぷり用意して、添付のポン酢で食べました。

めちゃウマかった~ヽ(^o^)丿


美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-04-03 01:04 | 気まま日記
今日は「劇団四季ソング&ダンス 55ステップス」の会員先行予約日だったので、もちろん参戦したんですが・・・

いやぁ~土日結構売れてるじゃん!
希望日、もうセンター前方ブロック取れなかったよ。
(1人分ならちょこちょこ空いてたかもだけど、3人連続席はなかなか)

旦那が「1回」でいいと言ったけど、この演目楽しい趣向盛りだくさんだから、後で「もう1回観たいなぁ」って絶対言いそう(笑)。でも前予も厳しいかもね(遠征組もたくさんいそうだし)

だから私、”平日1人分ポチっとな”しちゃいました(笑)
平日なら、そして1人なら、いい席あるじゃん♪(学生団体入ってるケド)


そんな休日の朝ですが、今日も今から忙しいですよ~。
(昨日も激忙でした!家具を探してお店3軒ハシゴ~。夜も外食でした。)

まずは息子にごはんを食べさせ、塾へ送って行って(統一テストだって)、んでその間また家の片付けやらなんやらしなきゃです。



とりあえず、以前のごはん画像をアップしときまーす。


3月18日(水)のばんごはん

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_1155074.jpg
揚げるだけの魚の唐揚げ(ハタハタ、名前失念)(レタス・トマト)
チンゲン菜鶏肉のオイスターソース炒め(しいたけ)
◆マグロのフレーク
◆しじみの味噌汁
◆豆ごはん(白米
◆いちご

c0005619_116832.jpg
衣も付いているの冷凍魚なので、そのまま揚げるだけ。骨までガブリ。
ハタハタなんて、らでぃっしゅで扱ってなかったらほとんど食べなかったかも。


美味しいごはんに感謝(^^♪


さて、今日も頑張りますよ~ヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2009-03-29 11:11 | 気まま日記
c0005619_054366.jpg

今日はひなまつり~♪

我が家の女の子は私だけ!


っということで、私のための食事でーーーす(笑)

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_094439.jpg
◆海鮮ちらし寿司(白米、各種刺身、干ししいたけの煮物、平飼い自然卵の卵焼き、きゅうり、カニ缶、桜でんぶ、ゆかり、ガリ)
◆ハマグリのお吸い物(ハマグリ、菜の花、あられ風紅白はんぺん)
◆いちご
◆麩菓子
◆金曜日じゃないけど、なんとなくお祝いでミニスパークリングぅ~♪


c0005619_025421.jpg
まっ、今さら女の子ってガラじゃないケドねーーー(爆)

c0005619_0273060.jpg
この間の定例会の時に、お友だちが作ってくれた押し寿司を参考に、酢飯にゆかりをまぶしてみました~。

おいすぃかった♪
(刺身パックの中に中トロも入ってたし(^○^))


c0005619_0303717.jpg
ひなまつり用のお菓子が色々売ってたけど、麩菓子ってのが懐かしくって買ってみました。

今日のばんごはんは、ぴんく♪ ぴんく♪ だねぇ(笑)




今日のお昼の「スタジオパークからこんにちは」は、元劇団四季の看板俳優、石丸幹二さん。

マルちゃん、ひさびさだぁ~。

なんかシャープになった?きりりと端正なお顔立ちは健在。
元気そうで活き活きしてた。何よりね。


今日も美味しいごはんを、ありがとう(^^♪


只今ブログを書きながら、旦那と一緒に今日放送分の「メイちゃんの執事」を鑑賞中。
ワタクシ、本日3度目のリピートです(爆)
by LoveCoffee | 2009-03-03 23:55 | 気まま日記
c0005619_23274474.jpg
夜の劇場の雰囲気も好きです♪

っというワケで、名古屋「マンマ・ミーア!」もとうとう28日(土)の千秋楽を迎え終わってしまいました。
せっかく映画も公開されている絶好の期間だったのにと思うと、終わってしまうのは残念だし、次回公演地が決まっておらず、もしかしてしばらくお蔵入り?と考えると、寂しいものがありますね。

c0005619_23324651.jpg

っということで、千秋楽前日の27日(金)ソワレ公演を、家族3人で観劇。

なぜ千秋楽公演でなく前楽だったのかというと・・・

単にチケットが取れなかったからでっす(笑)
はがき応募の抽選にハズレたのよ。まっ、当選しても2名までだから、誰が行くか家族でケンカになるとこだし(笑)、結果的によかったですけどね。

↓ クリックすると大きく表示されて、キャストを確認できます。
c0005619_23352242.jpg
ここ名古屋ではたくさんの新役デビューがあって、本当に楽しませてもらいました。

ドナは、鈴木ほのかさん、井上智恵さん、五東由衣さん。
どのドナもそれぞれ良さがあってよかったです。
みなさん歌がお上手なのでその点は安心して聴いてられたしね。

ほのかさんが、私のドナのイメージに一番近かったけど、五東さんの脱皮にも感心しました。
これから、お嬢役でない役にも期待がかかります(^。^)

ソフィは、結局梨絵ちゃんに巡り合うことはできなかったけど(1週間くらいしかいなかったですよね)、谷内愛ちゃん、五十嵐可絵ちゃん、江畑晶慧ちゃん。
私はどのソフィも好き。


ドナもソフィも満足キャストだったので、その点では満足したロングランでした。

ダイナモスも外れがなかったし。
森ターニャに遇えなかったのは残念だったけど、八重沢姉さんのウマさや増本さんの初々しい熟女ぶりを楽しめたし、何より弥生さん!ロングラン完走お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
名古屋マンマを支えた大きな功労者のひとりですよね。
なんか、ライオンキングの時のブチさんを思い出すわ。


ダディーズたちの感想はいろいろありますが(笑)、最後の舞台はサムに愛しささえ覚えました(爆)
「ぅわかれるぅのは~♪」にもすっかり慣れた自分がいましたよ。成長したなぁ(私が(笑))

c0005619_2359655.jpg
何よりアバの楽曲がすてきだし、そしてハッピーエンドの脚本なのでね。と~っても楽しく観劇できる舞台。大好きでした。


通常カテコの後、特別カテコがあり、役者と客が一体となってダンス♪ダンス♪ダンス♪
そして、最後はいつまでもいつまでも拍手が鳴りやみませんでした。
そのたびに、五東ドナが違うバージョンの熱いキッスを客席に投げかけてくれました♪


マンマカンパニーのみなさん、本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとうございました~(^O^)/


c0005619_021137.jpg
名古屋の次は、ストレートプレイの「トロイ戦争は起こらないだろう」 (写真は違うよ)

息子セリフ劇(しかも時代もの)に挑戦です!寝ませんように(笑)

c0005619_032742.jpg
そして、その後はALWの「イエス・キリスト=スーパースター<ジャポネスクバージョン>」 (写真は違うよ)

私は大好きな演目だけど、家族は今のところパスです。
いいもーん。ひとりで堪能するもーん。

んで、その後は写真のように「55ステップス」
久々のソング&ダンスで、これもとっても楽しみ♪
高井さんの歌声を生で聴きたいけど叶うかなぁ。(生ではJCSカヤパでしか聴いたことがないので)


んでんでその後は・・・いよいよあの演目のロングランでしょうか?
by LoveCoffee | 2009-03-02 00:12 | 観劇レポ・四季ネタ
中部圏で放映されているローカル番組の「ぴーかんテレビ」(東海テレビ)。

この中のひとつのコーナーで、1年くらい前に、平野裕加里さん(40代)が新名古屋ミュージカル劇場で上演中の「マンマ・ミーア!」を観劇。

ちなみに平野さんは、かつてはCBCの局アナでしたが、今はフリーアナウンサー。
とても元気な42歳。バツイチ再婚で5歳の女の子のお母さんでもあります。

っで、「マンマ・ミーア!」のあまりの感動に、終演後「なんかやりたい!なんかやりたい!」を連発(本当に何十回と連発(笑))

そして無謀にも、「私ドナになりたい!ドナになってあの舞台で歌って踊りたい!」と宣言。

そこから四季の協力を経て、様々なことにトライしていくストーリーで、何回かに分けて放送されてきました。

どうしたらドナになれるのか、四季の舞台に立てるのか・・・っと、

ジムで体力筋力トレーニングをしたり、
あざみ野まで押しかけて(梨絵ちゃんが案内してた)、歌(鎮守先生!)やバレエ(登喜彦先生!)やダンスなど、そうそうたる先生に教えを受けたり、
名古屋でも田邊くんに発声を習ったり、
田井啓さんに「ダンシングクイーン」の歌をを指導してもらったり、
鎌滝くんたちにダンスを習ったり、
事あるごとに弥生さんに励ましてもらったり・・・

そりゃもう、四季を目指している人から見れば、垂涎の的のような経験を積んできました。
(私はもちろん目指してはいないから羨ましくはなかったケド(笑))

でもね、所詮そんな付焼き刃でなんとかなる世界ではございません。
ハナっから、「それは無理でしょ」と、割と冷めた目で経過を観てきたイチ視聴者の私でしたが、不覚にも最終回の今回、泣いてしまったのでした(あはは)

そりゃオーディションにはもちろん不合格しましたよ。当然です。

でもね、努力の結果がすごく感じられたのよ~。

あの弥生さんも、すごく感動してもらい泣きしていました。

40代!頑張ればここまでできるのね~ヽ(^o^)丿
私の方が平野さんから元気をもらっちゃいましたよ。

そして最後はご褒美が。

本物の衣装を着て(早水さんのものかなぁ?(笑))、青山ロージー、増本ターニャ、そしてその他全員と一緒に本番の舞台で本番のようにダンシングクイーン。
弥生さんが平野さんに内緒で呼んでいた、平野さんのお子さんやそのママ友・お子さんたちと、ぴーかんテレビで一緒の福島アナやレギュラーの面々の前でのご披露です。

家でも娘さんと一緒に一生懸命練習していたビデオが流れましたが、それを物語るように5歳の娘さんも口ずさんだり振りをしたり。

踊りもぴったりあっていて、平野さん、とてもかっこよかったです。

五東ドナも登場して、最後はみんなで記念撮影。
(そのうち四季の公式にも載るんじゃないかな)

ちなみに、四季の本番の衣装を着た人は、ナイナイの岡村さん(ライオンキング)、青木さやかさん(キャッツ)に続き3人目、人間役としては(笑)、初めてだそうです。

あと、個人的に嬉しかったのは、「ダンシングクイーン」が、ドナ役は平野さんではありましたが、最初から最後まで聞けたこと。日本語歌詞では貴重よね~。


頑張る人!ってやっぱり輝いてますね!

私も今年は何かにチャレンジしてみようかなぁヽ(^o^)丿



ところで。
千秋楽まであと1ヶ月ほど。
悲しいことに平日はガラガラ、休日でさえも空きがたくさんあるようです。
このご時世しょうがないかもだけど、メリル・ストリープ主演の映画「マンマ・ミーア!」も30日にはいよいよ公開だし、チケット代も値下げしたことだし、千秋楽までには盛り返して欲しいなぁ。
そしてサムも荒川さんに代わったことだし、私も観に行きたいぞよ。
by LoveCoffee | 2009-01-27 00:40 | 観劇レポ・四季ネタ
今日は旦那が長野へ1泊の出張中。

なので、ばんごはんは、肉野菜炒めとごはんのみ!(笑)
肉と言っても、牛ではなく豚だよん。

手抜きしても、息子は大喜びのメニューだわ。
グルメじゃなくて助かるぜ(あはは)



そうそう、昨日のカラオケの時。

我が家は、ミュージカルの曲を歌うことも多いんだけど、四季版「ウィキッド」の曲がたくさんカラオケに入ってましたよ。最近入ったのかな?

旦那も「ウィキッド」の曲は大好きなので(歌えもしないのに)入れる、入れる(笑)

「ポピュラー」やら「自由を求めて」「あなたを忘れない」など。

難しくて歌えやしない(あはは)


旦那は「アイーダ」の曲も結構入れてたな。
私がアイーダ(&アムネリス)、旦那がラダメス、息子がメレブのパートで歌ったりね。

でも難しい歌ばっかり。
やっぱミュージカル俳優ってすごいや!
by LoveCoffee | 2009-01-19 21:49 | 観劇レポ・四季ネタ
c0005619_22565377.jpg
写真の他に、BOXの中にポストカードと冊子が入っています。

20時半くらいに届いたので、まだ特典ディスクと「李香蘭」を少しだけしか観てません。

特典ディスクは微妙ですが、ご贔屓さんが出ているファンの方には嬉しいでしょうね> 主にすみかさん(笑)

「異国の丘」のダンスパーティーのシーンのダンスは、〇ちゃんと下村さんのボチしか観てなかったので、荒川さんのは新鮮でした。3人の中ではここのシーンはやっぱりダントツかも(^^♪

んで、久々に濱田さんの動いている姿と歌声が聴きたかったので、さっそく「李香蘭」を再生。
堪能してたら、息子何気に「これが満州事変でしょ」とか、色々歴史の方にチャチャ入れてきました。

おっ!そろそろ「李香蘭」も一緒に観れるかな?
(息子は、昭和歴史三部作では「李香蘭」だけ未見なんです)


とりあえず週末はDVD鑑賞で楽しめそうです(^^♪


そうそう、18日のトロイの先行予約も頑張らなきゃね。
by LoveCoffee | 2009-01-16 23:05 | 観劇レポ・四季ネタ

ただいま四季欠乏症(^_^;)

例年ならこの時期、ファミリーミュージカル(今回は「むかしむかしゾウがきた」)の観劇を入れているハズなんだけど、今年は名古屋は昨日上演だったし、他の近場も平日なんだよなぁ。
会場がものすごく近いならいいけど、今回の公演地はどれもちょっと遠くて、息子の学校があるから平日は行けないよ~(T_T)
まぁ「ゾウ」は昨年東京の自由劇場で観たからいいけどサ。
(まさとぅ太郎坊だったよ(>_<))


そんな中、3月の中日劇場「レ・ミゼラブル」のチケットを本日確保致しました(ぴあのプレリザーブだよん)

今回は私だけ観劇。
旦那と息子はもう観なくていいらしいです(*^_^*)
楽しみがひとつ増えた(^^♪


そして今日の夜、劇団四季ウェブショップより、『昭和の歴史三部作DVD-BOX』の出荷が終わったとのメールが到着。
業者の荷物追跡では、既に東京を出発してこちらに向かっているようです。
明日には届くかなぁヽ(^o^)丿

あはは。
結局アマゾンはキャンセルして、四季から購入に変更しちゃいました。
価格より、特典をとってしまったというマニアの悲しいサガ。

でもこれで今週末は楽しめそうだわ♪
by LoveCoffee | 2009-01-15 22:03 | 観劇レポ・四季ネタ
大変ご無沙汰しております。
こんな時間にまだPCに向かっております(^_^;)

世の中はもうお正月に向かってまっしぐらな中、今さらクリスマスの画像を記事にするのも恥ずかしいのですが・・・(笑)


12月23日(祝火)に我が家はクリスマスパーティーをしました。
c0005619_0581388.jpg
◆チーズフォンデュ(バゲット、ウインナー2種、ブロッコリー、ベビーコーン、エコシュリンプ
らでぃっしゅぼーやの鶏のもも肉(塩味・照り焼き味&プチトマト
◆スモークサーモンのマリネ(市販の惣菜)
らでぃっしゅぼーやのローストビーフ&レタス
◆カニグラタン(市販の惣菜)
◆アベニールのクリスマスケーキ
◆今日は本物のシャンパン&スパークリングワイン

c0005619_114196.jpg
らでぃっしゅのもも肉、劇ウマ~♪
レンジでチンしただけなんですけどね。
特に塩味の方が、シンプルで美味しかったです。

それから、同じくらでぃっしゅで買ったローストビーフも美味しかった~♪
こちらもただ解凍しただけなんですけどね。

今回はラクチン戦法で、ほとんど料理はしておりません(エヘン(笑))

そしてそして。
いつもはスパークリングワインなのでね、今回はクリスマスということで思い切ってシャンパンを買ってみました。(シャンパンにしては安かったのよ、3000円以下だったから)


シャンパン・・・


う・ま・い!!


ヤバイわ。この味覚えたら、もうスパークリングワインは飲めないかも・・・ってくらい。

気泡が繊細。

実際旦那とシャンパン1本空けたあと、保険で買っていたスパークリングワインを飲んだのですが、口に入れた瞬間旦那も私も

「全然違う・・・(-_-;)」

なんというか、スパークリングワインは泡が重たい感じ。
人工的に無理やり泡を押し込めた感をモロ喉ごしで感じました。

まぁ、そうはいってもね。毎回シャンパンは飲めないのでね(高いもん)、今後もせっせとスパークリングワインを飲むことでしょう(笑)


c0005619_1275171.jpg
クリスマスケーキは、アベニールの18cm。

恐ろしいことに、このホールケーキ、3人で一遍に食べつくしてしまいました~(爆)

スポンジも生クリームも軽くて美味しいから、ここのケーキ大好き!
でも食べすぎだわね(あはは)



さてさて。

この日は実は朝からとても忙しい一日だったのデス。

c0005619_2571951.jpg

なぜって、マンマの会員先行予約日だったので、私はPCマウスと携帯を両手にチケット取り参戦。(でも意気込むほど売れてなかったようで、5分後にはあっさり楽前日GETできました)

同じく10時頃、旦那はクリスマスケーキを受け取りにケーキ屋さんへ。

午後からは、先の携帯からの記事にもあるように、家族3人でマンマ観劇予定。
だから、遅くとも11時半前には家を出て、マチネ観劇恒例マックを買って(笑)、劇場へ行かなくちゃなのです。だからチケ取り準備前に、自分の身支度も終えておく必要ありだったの。

でも、苦戦して出発ぎりぎりになるかなと思っていたチケット予約があっさりと取れたので、なんとなく四季の公式HPを眺めてたら・・・

あ~「人間になりたがった猫」の放送日、今日だった!!(泣)

カレンダーにもスケジュール帳にもしっかり記入してたのに、いろいろ忙しくしてるうちに録画予約するのを忘れていたのでしたぁ~。
急いで録画し始めたのは、もう火事場のシーンも終わった辺り。
(一応無駄な抵抗ながらもこの辺から録画開始(爆))

まぁ、上川ライオネルは8月と11月に2度も観たし、数年前のTV放送の録画したものもあるから我慢する!(と強がりを言ってみる(笑))

といいつつ、ちょっと期待しながら四季友さんたちのブログを見てたら、あらら~、みなさん今回結構録画失敗しちゃってるのね~(^_^;)
みんなで反省会ね。


でね、この日も楽しく観劇してきたんだけどね。内緒の話をちょっと。

あっ、クリスマスカテコはもちろん楽しかったですよ。
でもクリスマスソングは歌わなかったのよ。
ベルの演奏も「I have a dream」だったし。
「Dancing Qween」をもう一度歌って踊っただけ。
契約上アバの歌以外は歌えないのかな?

じゃなくて、内緒の話というのはね。

名古屋の上演予定、『トロイ戦争は起こらないだろう』の後は、『ジーザス・クライスト=スーパースター』ですってよ!奥さん!!

えっと、情報源は旦那(笑)

いや、正確には(大きな声では言えないケド)四季の社員さん。

私がトイレから戻って旦那と息子と合流した時のこと。
彼らはちょうど、名古屋でマンマの次に上演する「トロイ戦争は起こらないだろう」のパネルの前にいたの。
それで「マンマが終わったらしばらくは父(旦那のこと)も○○(息子)も観劇はなしだな。父はトロイは1度は観るかもだけど・・・」と旦那が言ったのよ。
※「トロイ~」はストレートプレイでちょっと難しいので息子は多分パス。
※「ジーザス~」は息子も旦那も興味ないのでパス。

「なんで?」と私が訊ねたら・・・

「だって、あの招待客みたいな人が、”『トロイ』の後は何をやるのですか?”って四季の社員みたいな人に訊ねたら、”『トロイ~』の後は『ジーザス』の予定です。”って言ってたよ。」ですと!!

ふっと、旦那の目くばせしたとこを見ると、確かにすぐ横で、四季の名札をつけた人が招待客らしき人とお話をされていました。

っで、”『ジーザス』の後は、何が決まっているのですか?”との問いには”今選考中です”とかわされてたそうなので、その先までは分かりませんが。

やったーヽ(^o^)丿
この上演予定が本当ならば、私は通いそうだ~(そこにやな神がいなくとも(クスン))


※あれ?某所では「マンマ」の後「55ステップス」って言ってる人もいるみたい・・・
もしかして旦那、京都劇場の話をしてたのを聞いたとか・・・?
まぁ、いずれ分かることだし、どっちでもいっかぁ~(笑)

c0005619_2575799.jpg



るんるんで帰ったら、らでぃっしゅぼーやの宅配箱がどっちゃり玄関にあった。
そうだったー!!今日火曜日じゃん!
出かける直前まで覚えてたのに、回収箱とクーラーBOX出しとくの忘れちゃったわ~。
らでぃっしゅのお兄さん、ごめんね~。



そんな悲喜こもごもの一日でした(^^♪
by LoveCoffee | 2008-12-29 00:58 | 観劇レポ・四季ネタ