日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:育児・学校・教育 ( 254 ) タグの人気記事

週末のばんごはん

土曜日の午前中、息子は部活へGo!

注文していた防具や道衣も届き(支払が・・・(^_^;))、毎日お稽古がとっても楽しいようです。

道衣を着るのに、まだ慣れていなくて時間がかかってしまうそうで、早く着替えることができるようにならないと・・・なんてことも言っておりました。

部活が終わるのはお昼頃なので、12時半か、遅くとも13時前には帰ってくるだろうと思っていたら、テニススクールへ行った旦那よりも遅い13時半過ぎに帰宅。

「遅かったけどどうしたの?」と尋ねたならば、

「練習が終わった後も自主練しようと思って、稽古用の人形(マネキンのようなやつ)出してたら、先輩が『練習したいならつきあってあげるよ』と言ってくれて、それでちょっと稽古をしてもらった」ですとっ!!

ほ~(^。^)頑張ってるじゃん。
ちょっと見なおしたりして(笑)

とにかく、その調子で頑張って、まずは夏の暑さの中のお稽古を乗り越えて欲しいです。

継続は力なり。

頑張ってくれたまえ(^O^)/



そんな日のばんごはん。

お昼が14時くらいに食べたのでなかなかお腹が減らず、でも買い物にも出るのが面倒だったので、冷蔵庫にあるもので、遅い時間に(^^ゞ、鉄板焼き♪

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_22204389.jpg
◆鉄板焼き(放牧豚のしょうが焼き用肉、あかね鶏の唐揚げ用肉、キャベツ、じゃがいも、新玉ねぎ、にんじん、もやし、長芋、ベビーコーン、しいたけ)
◆サラダ(レタス、アボカド、ベビーコーン、トマト、エコシュリンプ
◆フルーツ(メロン、柑橘(名前失念)、ゴールドキウイ)
◆エールビール(インドの青鬼)、スパークリングワイン


c0005619_22251898.jpg
放牧豚は間違いないです!旨いよ♪

c0005619_2226231.jpg
今回焼いたお肉やお野菜につけて食べたタレは、ごまの山田製油の万能へんこだれ。最近ハマっています。

山田製油さんのごま油はらでぃっしゅで扱っているので、我が家のごま油はここのですが、確かこの万能だれはらでぃっしゅでは扱ってなかったような気がします。これは実家に行った時にいつも寄る自然食系のスーパーで買ったもの。らでぃっしゅでもぜひ扱って下さい!

それから、鶏肉には、画像にある「天然昆布塩・なまら塩」をかけて焼きました。
これは、豊川にある「北海道」という海鮮料理のお店で、誕生日のプレゼントとしてもらったもの。
実家のじじばばと何度か行ってるんです、この店。
※会員登録してたら、誕生月にハガキが届き、それを持参して食事するともらえる・・・というよくあるサービス

この日まず飲んだのは、苦味とコクが半端ないエールビール「インドの青鬼」
すごいネーミングですね(笑)
「よなよなエール」と同じヤッホーブルーイングの製品なんだって。

ちょっと変わってて面白いです(笑) → よなよなエール公式サイト


c0005619_23112229.jpg
呑む時は、力いっぱい食べるのが我が家流(あはは)



そして、こちらは今日のばんごはん。

c0005619_23141869.jpg
金華サバの干物大根おろし、平飼い自然卵の卵焼き、プチトマト、長芋のバターしょうゆ焼き)
◆長芋のわさびしょうゆかけ
◆キャベツとツナの和風だし炒め(キャベツ、にんじん、ツナ缶、有機こんにゃく)
◆味噌汁(大根、大根葉
白ごはん
◆Beer(私だけ)


日曜日のばんごはんなのに、なぜか2人分しかありません(笑)
これ、実は旦那と私の分。

息子は、お弁当持参で15時半から20時半まで塾に缶詰です(あはは)
テスト週間なのでね。

今の子は大変だな。でも幸せだな。頑張れ!


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-06-14 23:27 | 気まま日記
中学へ入学してからすぐにあった実力テスト。
小学校卒業時の学力を測るテストです。

今日その結果をもらってきました。

ってか、それを知ったのは、お友だちからの電話(笑)

部活の時に友だちや先輩たちと、そのテストの結果の順位とか話してたらしく、それでなんでか知らないけど先輩が間違えてその成績表持って帰っちゃったみたいなんです。そこで息子気づけよっ(-"-)

っで、帰宅してほどなく、そのおうちから電話をもらって・・・塾の送迎の時についでにおうちへ寄って返してもらってきました。

その先輩には弟がいて、その子は息子と同じ中1なのよ(爆)
息子と同じ小学校だったので、電話番号も知ってたからすぐに手に入れることができてよかったけど。

でもサ、あ~、成績バレバレだ・・・(-_-;)
素晴らしい成績なら、逆に「見て!」って自慢しちゃうんだけどね・・・ふぅ~

今後は取扱いに気を付けてくれたまえよ!息子どの。



そんな今日は、「アイーダ」がいよいよ東京で上演するとプレス発表がありましたね。
名古屋では濱田アイーダに会えなかったけど(クスン)、東京公演なら最初くらいは濱田さんかなぁ・・・?
あ~、観たいぜっ!

そんで、大阪の新作とは、なんとなく時期的に「ウィキッド」のことかしらね?
でも既に東京で上演してるワケだし、”新作”ってカテゴリになるのかなコレ?
それとも、まさかのびっくり!ほんとに「新作」???
まっ、いずれ分かることなんでね、発表の日を楽しみに待ちましょ♪



そんな今日のばんごはん。
c0005619_21214523.jpg
◆マーボー豆腐
◆鮭のきのこあんかけ
◆白ごはん
◆100円で買った花♪

塾がある日は、部活から帰ったら息子に急いでばんごはんを食べさせたりと、何かとバタバタです(^_^;)
盛り付けもなんもあったもんじゃなく、バクバクいけるメニューが増え、品数も心なしか減っています(笑)

マーボー豆腐は、豆板醤をたっぷり入れたつもり(小さじ1.5)だったけど、中華スープにまぎれて意外とまろやかになってしまった。今度は大さじ1くらい入れてみよう。白ごはんの上にたっぷり乗せて、わしわし食べました。

花が安かったので、ちょいと飾ってみたよ。


そんで、ちょっとたまっている過去画像から、4月1日(水)のばんごはん。
c0005619_21281589.jpg
◆鮭のムニエルの自家製タルタルのせ(アスパラガス・パプリカ・玉ねぎのソテー&トマト)
◆茶そば
◆アサリのワイン蒸し
◆あさりごはん
◆いちご&グレープフルーツ
◆ヨーグルト

昔のことで、もう細かなことはわかんないや(^_^;)ごめんなさい。
平日なのに、なぜにこんなにたくさん!?(笑)

c0005619_21314080.jpg
多分らでぃっしゅぼーやの、炊き込みごはんの素で作ったシロモノだと思います。多分・・・


美味しいごはんにありがとう(^^♪


さぁ、お風呂を洗ってお湯はって、息子のお迎えに行ってきます!
by LoveCoffee | 2009-05-19 21:36 | 気まま日記
金曜日ですが・・・飲んでません(>_<)

今日は塾の送迎があるから。

息子は、部活から帰宅してお腹ぺっこぺこなので、塾へ行く前にばんごはん。
(今日は簡単にオムライス。画像ないです)

息子のお迎えから帰宅した22時半頃から、ばんごはんと共に飲み始めてもいいんだけど、まぁ、今日はお酒はいいや。さっきごはんも食べて、今コーヒータイムです。

明日から土曜日の部活も始まるので、二日酔いで布団にいつまでもぐずぐずしてるワケにもいかないしね。朝ごはん食べさせなきゃ(>_<)

育児も、子どもの成長とともに楽になったところも多いけど、まだまだ胃の痛くなるような大変なこともあったり、なんだかんだと忙しいですわ。



今日のばんごはん画像はないので、ずっと前の画像をUP。

3月29日(日)のばんごはん
c0005619_21303622.jpg
なんとか牛のステーキのワンプレート

このステーキ肉は、お歳暮でもらったもの。
ほら、カタログから選ぶギフトってやつ。
「なんにしようかな~」って迷っているうちに、締め切りが間近に迫り、ギリギリで注文したので、こんな時期になっちゃったってワケ(笑)

c0005619_2133727.jpg
ほんで、多分らでぃっしゅで届いた柑橘のなんかを入れてサラダに。レモンのさっぱりドレッシングで食べたような気がします。

日曜日で旦那もいたし、いいお肉だったので、多分赤ワイン飲んだと思うな。


美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


さて、もうそろそろしたらお迎え行かなきゃ!


明日はエルコスの予約だよ~。頑張ろう!
by LoveCoffee | 2009-05-15 21:38 | 気まま日記
久しぶりにばんごはんの画像です。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_03731.jpg
◆豚バラとゴーヤのナンプラー炒め(放牧豚のバラ肉、ゴーヤ、しいたけ、信州おうぎたけ、平飼い自然卵
◆じゃがベーコンのチーズ和え(じゃがいも、玉ねぎ、熊本いんげん、チーズ)
◆トマト
◆味噌汁(しじみ、薬味ねぎ)
白ごはん

塾の送迎があるので、アルコールはなしです(>_<)



今日、定額給付金が我が家に届きました~(ハズ)
通帳記帳はしていないので確かにされたかどうかはわからないけど、通知ハガキによると、今日が振込日になってたからね。
申請書が送られてきた翌日には記入して郵送したから、市でも振り込まれたのは早い方だと思います。

3人家族なので、44,000円。

子どもが中学進学した年なので、やっぱり現金はありがたいかな。

小さなお子さんがおられる家庭では、育児支援金ってのも今回支給されるようですが、我が家はもちろん年齢制限にかかり、それはもらえません。

でも、中学進学、高校進学者のいる家庭にもぜひ、進学支援金が欲しいところ。
まぁ、高校は行かない人もいるからなくてもいいけど、中学は義務教育でしょ。

義務教育ってそんなにお金がかからないと思ってたけど、実はすんごいかかるのね(^_^;)

制服や体操服、かばん、雨具など、一式で8万超えたよ。
自転車通学の人はさらに2万~5万くらいかかるよ。
自転車保険ってのもあったし。
問題集(学校補助教材)やら、音楽や美術の教材やらでもお金かかったよ。
今夏服を注文中。またまとまったお金がいるよ。
水泳の授業が始まる前には水着も買わないと。
給食費を含めて、月の集金も1万近いお金だよ。
そのうち部活が本格化してくると、道具やらジャージやらいることでしょう。

こりゃ、子ども欲しくない家庭が増えても仕方ないかもなぁ(-_-;)


頂いた定額給付金の使いみち。

息子の誕生日が今月で、息子が所望したのは「剣道の道具」

ハイ、部活用品に消えることでしょう。
てか、その金額じゃ足りないんじゃない!?

溜息しか出ん。
by LoveCoffee | 2009-05-14 23:50 | 気まま日記
ふぅ。

今日は家庭訪問でした。

小学校の時もでしたが、住んでいる地域の学校は「家庭訪問」といっても希望者のみ訪問で、特に希望しない場合、先生は家の場所の確認をするだけの「家庭巡回」という型をとっています。
これは全国的にもそうなのかしらね?

っで、小学生の時はずっと「特に希望しない」で済ませてきたので、「家庭訪問」はなかったんです。

でも中学生になっていろいろ心配な面もあるので、今回は初「訪問希望」。

玄関までなのかなぁ?上がってくるかなぁ?
とりあえず一応朝から掃除なんぞもしてみたりして。

掃除しててよかったよ!(笑)

年齢は多分私より若干下くらいの男性で、話しやすい先生なので、困ったことが起こったらなるべく密に連絡とりあって、息子のフォローをしていけたらいいなと思いました。


そんな今日のばんごはんは画像は1部だけ。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。

c0005619_2322293.jpg
◆余りもの野菜と春雨の豆板醤炒め(チンゲン菜、にんじん、白ねぎ、しいたけ、春雨)

これにらでぃっしゅで買った冷凍野菜餃子を焼いたんだけど、欲張ってフライパンいっぱいに敷いて、蒸してから焼いたら、最後油が底に回らず皮がこびりついちゃって失敗(あはは)
野菜たっぷりで、味は美味しかったんだけど、見た目がアレなので画像は却下です。


そんで、昨日3月29日(水)のばんごはん。
c0005619_2374978.jpg
サバの一夜干しの焼き物(大根おろし)
◆野菜の天ぷら(、アスパラガス、しいたけ)
◆サラダ(レタス、きゅうり、アボカド、トマト)
筍ごはん


c0005619_23133937.jpg
今週のらでぃっしゅで、立派な皮つきタケノコがでーーーん!と届きました(画像撮るの忘れたよ。ブロガー失格だ(>_<))
スーパーで買ったら高そう~!

早速添付のヌカでもって下ゆでし、一晩置いて、この日は筍祭り。

c0005619_2315464.jpg
シャキシャキして歯ごたえ抜群!でも柔らか~い♪

とっても美味しかったです!
家族も「美味しい~♪」と言って笑顔で食べてました(^O^)


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


そうそう、じじですが・・・
今日担当のケアマネさんが実家へやってきて、なんとかじじを説得(?)
とりあえず来週はケアセンターへ行ってくれるようです。
(その後続くかどうかはわかりませんがね(^_^;))
by LoveCoffee | 2009-04-30 23:20 | 気まま日記

無事ゲット♪

c0005619_16405835.jpg
3月初め頃からためだしたPascoのシール。

今まで使っていたエコ袋もボロボロになりかけていたので、そろそろ新しいのが欲しいなぁと思ってたとこ。

ちなみに、今までの袋はフェリシモのポイント(メリー)をためてもらったものです。
メインのでっかいエコバッグのポッケにしのばせて、副として活用していました。
かばんに入れておいたり、車に置いておいたり。
急な時にあると便利なので、いくつあってもいいしね。

でも、普段朝食もごはん派の我が家なので、パンの消費は少なく、シールを集めるのはかなり厳しかったです。

でもって、私、シールを貼るマルが30個あるもんだから、〆切りの4月30日までにパン30袋も消費できるかなぁ~と勘違いしてまして(^^ゞ
(普通の食パンならシール2点なので、15個でOK)




じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん♪
c0005619_16491039.jpg

無事ゲットです。(しかも2袋!)


自分でもせっせと食べたけど、普段あまりパンを食べない家族にも協力してもらい、なんとかゲットしました!

食パンは4枚切り、6枚切り、8枚切り、サンドイッチ用などそのつど変えたり、クロワッサンやロールパンなどバリエーションを工夫して買って、休日のブランチとして食べました。
バタールやバゲットも対象商品だったら、シール集めももっとラクだったかもだけど、残念ながらシールはなしなんですよね。(ワインによく合うからね(笑))




そんな昨日は豊橋の実家へじじばば孝行。
じじの歯医者やらスーパーのはしごやらアッシーしてきました。

じじは、せっかく行き出したケアセンター、2回行ったきりで、「もう行きたくない」とダダをこねて困らせております。
少し行っては「行きたくない」と辞める・・・の繰り返しで、そのケアセンターも、もう4か所めだよ(涙)
ばばのストレスもかなり溜まってきています。

はぁ~。困ったなぁ~。



そんな昨日のばんごはんは、旦那が飲み会でばんごはん要らなかったので、超簡単。
c0005619_1721741.jpg
ばばが半分分けてくれた鯛の刺身でカルパッチョ。

c0005619_1723084.jpg
旦那が買っていたレトルトでどて丼。平飼い自然卵の黄身をのっけました。


しかし、そのどて丼をひと口食べたところで、

「そういえば今日塾に持っていった水筒はどうしたの?」と息子に訊ねたら・・・

「あっ、もしかしたら塾に忘れてきたかも・・・」

「・・・」(-"-)


翌日も塾が開いているのなら、明日取りに行くこともできましょう。
しかーし!翌日から1週間ほど塾もGW休み。

急いで塾に電話をし、車を走らせ取りに戻りましたよ。
(ちょうど三者懇談の時期で、先生方が遅くまでおられる期間でよかったよ)

なんで塾まで1日に(←間違えた) 4往復もせにゃならんのだ(泣)
もちろんどて丼はすっかり冷めておった。


そんな一日でありました~。


でもごはんを食べられることに感謝ですね(^^♪
by LoveCoffee | 2009-04-29 17:13 | 気まま日記

最後のピアノ発表会♪

今日は雨がザーザー。
新しい学生服をびっしょりにして帰ってきました(^_^;)
まぁ、今の繊維メーカーの技術は凄いので、すぐに乾くようだし一張羅でも大丈夫。
ファブリーズもしたし(笑)、明日はまた爽やかに着て行けるでしょう。


さて、おとついの日曜日は、ピアノの発表会でした。

息子は昨年末でピアノを辞めたんですが、今回先生から、「中学に上がるキリがいいところで辞められるように、よかったら出てみない?」とお話を頂き、ご好意で出演させて頂くことになりました。

c0005619_17505080.jpg
昨年・一昨年と、大中ホールでの立派な発表会が続いたので、今年は披露宴会場にてサロン風のコンサート。

c0005619_22304257.jpg
今回も、プログラムや席次表、座札なんぞを制作してお手伝いさせて頂きました。

c0005619_22313022.jpg
息子はピアノソロとピアノ連弾で出演。

c0005619_22322186.jpg
ソロはちょっと崩れたところがあったけど、連弾はまずまず。

c0005619_22343927.jpg
フリードリンクを飲みながら、2部ではケーキを頂きながら、優雅で楽しい時間を過ごすことができました。

個人的には、電子オルガンで演奏された「鹿男あをによし・メドレー」と、ピアノ連弾の「ウエストサイド物語より”アメリカ”」が癒してくれました♪ (どちらも息子と同じ歳の男の子が演奏!)

ピアノに触れたのは短い間だったけど、いろんな経験をたくさんさせてもらって、きっと息子の糧のひとつになったことでしょう。
本音を言えば、もちろん継続して欲しかったけど、本人に全くやる気がないからしようがないわ(>_<)
今後は部活やら学習に根気をもって取り組んでくれたまえ!

先生ありがとうございましたヽ(^o^)丿
by LoveCoffee | 2009-04-14 22:46 | 気まま日記

新しい門出

c0005619_22503037.jpg


先日無事に中学校の入学式も終わりまして、うちの息子、真新しい学生服に身を包み、新しい生活をスタートさせました。

今のところ、いい緊張感の中で、中学校生活を楽しんでいるようです。

驚いたことに、私が高校時代3年間バドミントンのペアを組んでいた子の旦那さんが、非常勤講師として赴任してきたこと!大学卒業後中学の先生をしていたのだけど、一旦辞めて塾を開いてたのよ。でも今年度から現場へ復帰したんだそう。学年が違うので、直接息子がお世話になることはないかもだけどね。


この2週間くらいは、色々な用事が山のようにあって、めちゃくちゃ忙しかったです!
実は今週末までは、まだ忙しいの。

ネタはたくさんあるので、書きたいことたくさんあるけど、とりあえず今日はここまで。
また落ち着いたらアップしま~す。


ではでは(^O^)/



追記:

そうそう!大事なこと忘れてた!!
今日はご贔屓さんのお誕生日♪
ただいま自由劇場にて、毎日日下さんに殺され、食されておられるもようです(笑)
匠さんおめでとうございま~す♪
by LoveCoffee | 2009-04-09 23:04 | 気まま日記
塾のお迎えに行って、なんだかんだしてたらもうこんな時間(^_^;)
息子がお風呂に入っている間にちょっとPCしてます。

中学になると、塾の時間も遅くなるのねぇ。ふぅ。
春期講習の方は午前中なので明るいうちでいいけど、通塾の方は遅いから送迎する親も大変です。

送迎があるから、これから少なくとも週3日は、ばんごはんの時にアルコール飲めないよ(泣)
(今はまだ寒いからいいけど、夏場はきっとビールが恋しいだろうなぁ(-_-;))

息子も大変だけど、親も大変!!(←単に飲めないだけだが(笑))


そんな春休み。
息子の部屋づくり真っ最中で今家の中はひっちゃらめっちゃらです(>_<)

息子の机や息子の本棚をあっちの部屋へ、そして私(?)の机(これがまた息子のより大きい(笑))や本棚をこっちの部屋へ大移動。
(But、おかげで旦那を差し置いて<マイ書斎>ができた(笑))

ついでに山ほどある本や書類などを整理中。


これが今すっごく忙しい理由。


でも、モノが多すぎて、なっかなか片付かないのです(T_T)


ベッドも買わなきゃ!
息子の部屋の照明が暗いので、照明器具も新調しなくちゃ!

もうしばらくバタバタしそうです。



そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
c0005619_2331427.jpg
レンコン放牧豚ミンチのせ焼き(玉ねぎ
◆しいたけのチーズ焼き(レモン汁+しょうゆ+チーズ+七味)
◆サラダ(サニーレタス、トマト、ツナ、平飼い自然卵
◆ほうれん草ポタージュ(お湯を注ぐだけ)
白ごはん
八朔

c0005619_2382831.jpg
元気くんで注文したレンコン。サクサクした食感がいいですね。
今日はらでぃっしゅの中濃ソースをかけて食べました♪


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪


息子今寝ました。
中学生になると睡眠時間もかなり減りそうね。
頑張れ!
by LoveCoffee | 2009-03-26 23:21 | 気まま日記

おめでとう!!(^O^)/

WBC2連覇!!侍JAPANおめでとう~(^O^)/

私と息子はカーマの駐車場の車中にて、結局1時間以上ライブを観てしまいました。
決勝戦に相応しい、手に汗握る緊迫した攻防戦でしたね。


あっ、そうだ・・・
ご挨拶が遅れましたが・・・

大変お久しぶりでございます(笑)
ちゃんと元気にしていますよ~ヽ(^o^)丿


そうそう。
「おめでとう」と言えばね・・・

何はともあれ

c0005619_2259236.jpg

息子、先週無事に小学校を卒業しました~(^O^)

とってもいいお式でした。


まだ入学式の時の様子が脳裏に焼き付いているというのに・・・
6年間なんて、本当に!本当に!あっという間でしたよ。

中学の3年間も、風のように過ぎていくんだろうなぁ。

c0005619_2344631.jpg
残念ながら桜は間に合いませんでしたが、凛としたコブシの花は満開♪

小学校のお友だちは、2つの中学校に分かれてしまうので、サヨナラのお友だちが半分。
ちょっぴり寂しい季節。

でも中学校では、保育園の時に一緒だったたくさんの仲間との再会も待っています。
新しい出会いもきっとたくさん。
嬉し恥ずかしの季節。

息子の輝かしい未来にエールを贈りましょう(^。^)


そうそう、卒業式前日に、遥か遠く北の大地のお友だちからサプライズギフトがっ!!
c0005619_2394493.jpg

なんと、バルーンの中に生花が!!(゜o゜)

めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとね~♪


卒業式の後は、余韻に浸る間もなく、市民館でお別れ会(いわゆる謝恩会)。

息子の担任(男性)は、外で汗だくになりながら子どもたちと最後の遊び(ドッジとかサッカー?)を楽しんでいました(笑)
最後までお疲れさんどす(^。^)


んでその後、お友だちKさんの家で、お別れパーティーしてきました。
KさんFamily+定例会のメンバーなんだけど、今回定例会メンバーの男性陣がみんな卒業式のあと仕事へ行ってしまったので(平日だもんね)、女性+子どもパーティーって感じ。

c0005619_0444489.jpg
食べざかりの男の子ばかりだし、午後は先生と運動しまくってたからお腹が空いてたのよね。
まだ焼けてなくて赤いお肉も食べようとしてたわ(笑)
食べちゃった子もいるし(爆)
生で食べられるようないいお肉じゃないから、ちゃんと焼いてから食べてくれたまえ!(あはは)

c0005619_0482264.jpg
大人はサラダをつまんだり、野菜のバター炒めやらイカの一夜干しやらをつまんで、お肉はあんまり食べられなかったかも(^。^)

c0005619_0493420.jpg
ホスト家の長男くんが誕生日だったので、ケーキのご相伴に預りまして・・・美味しかった♪

結局子どもたちは全員お泊り。
楽しい時間を過ごしてきたようです。

私は夜中の3時に帰りましたとサ(^^ゞ

お世話になりました~ヽ(^o^)丿


っとまぁ、連休前の私は、式の準備やらなんやらで忙しくしておりまして、んで連休中からもずっと色々忙しくって、PCに向かってもブログまで至らなかったのでありまする。
まだ忙しいのは続いているのですが、その辺はまた追々と。

ひとまず今日はお休みなさぁい♪
by LoveCoffee | 2009-03-24 22:57 | 気まま日記