日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 13日め~16日め

奈良日帰り旅行記事を書いているうちに、日づけがずれてきちゃたので、ここらで追いついくことにします!

えぇ、えぇ。まだ続いとるよ~^m^


13日め  8月30日(月)

12時 (朝?)昼ごはん
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13204740.jpg
前日運転手を頑張ったので昼まで爆睡(笑)

旦那が会社へ行ったのも知らんかったわ(あはあは)



14時 おやつ
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13222913.jpg
普段あまりアイスを食べる人ではないんですが(買っても冬まで冷凍庫に熟成させる人)、今年は別!

アイスがこんなに美味しいなんて・・・



17:30 おやつ2
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13253199.jpg
お友だちから頂いた美味しい手作りジャムで、ジャムロール♪

サンドイッチ用食パン2枚使用(耳はとった)




19:20 晩ご飯
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13271515.jpg
鶏天(衣に大葉)

アーーーーーーーンド Beer♪

こう暑くちゃね~(^_^;)
いくらダイエット中でもビールは仕方ないねppp



23:00頃? 晩ご飯時に皿に盛って写真撮っておいたので、食べた時間がわからん(汗)
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13301799.jpg
多分、帰宅した旦那の夕飯の時に一緒に食べたと思う。


そんな感じで、13日めは4食+アイス でした~♪
あっ、アイスは飲み物だったな(笑)




14日め  8月31日(火)



8:55 朝ご飯
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13362154.jpg
弁当のおかずの余りもの~



12:30 お昼ご飯
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13374824.jpg
暑くて食べる気しーーーん(^_^;)

そんなワケで、手作りウマウマジャムで流動食!




16:45 おやつ
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13392153.jpg
さすがにお腹が空いたんだけど、やっぱり暑くて・・・

今年はアイスがごちそう♪



18:15 おやつ2
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13404792.jpg
あっ、でも晩ご飯までお腹がもたない(汗)

ということで、小さめバナナ1本に、無糖ヨーグルトとアカシアはちみつをかけて。

バナナも、私以外あまり食べないので、食べたい時にちまちま1本のを買ってます(笑)




19:30 晩ご飯
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_1344772.jpg
初物!!


はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13453744.jpg
かぴと旦那は1尾ずつ。私は、胴だけ3切れ入ってるパックを購入。

奥のキャベツのおかずは、キャベツざく切りに、すりおろしにんにくと塩こんぶを適量混ぜたもの。簡単にできて、お酒のおつまみにもいいよ!




23:20 晩ご飯2
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13483973.jpg
茄子は、今日は煮びたしではなく、揚げびたし。

温泉玉子が丁度いい塩梅にできて、ちょっと嬉しかった♪

食べる時に、白髪ねぎを散らしました。


この日も、晩ご飯時に、夜食用として取り分けて撮影しといたんだけど、食べ終わった時にも写真を撮っておいたので、時間はバッチリ!(笑)



ということで、14日めは、5食+アイス でした~♪




15日め  9月1日(水)



7:40 朝ごはん
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_135446.jpg
さて、いよいよ新学期。
私も学校へ行かねばなのでね。しっかり食べねば。

と言っても、弁当の余りと昨夜の味噌汁だけどppp

お味噌汁は、茄子とみょうが。
味噌は、甘めの麦味噌(byらでぃっしゅ)です。



9:00 朝ご飯2
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_13572043.jpg
無事に帰宅(私だけね)。

味噌汁が微妙に残ってて、昼まではどうかなと思ったので、猫まんまにして頂きました。



12:20 昼ご飯
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_1401063.jpg
半日のかぴを迎えに行ったついでに、昼はマーーーーーーーック!!

私はチーズ月見バーガーとアイスコーヒー。
ポテトは要りませぬ。

以前なら、バーガーのセットと、フィレオフィッシュを単品で注文してたのに・・・わぉ!


はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_1443187.jpg
かぴは、大月見バーガーのLセットとナゲット。

でもね。

かぴ、ポテトとナゲットは大好きなんだけど、子どものくせにハンバーガーはそんなでもないらしい。
てか、パンはもそもそして好きではないのだ。
なんせ米粒野郎なんで。

なので、なので・・・

このでっかい大月見バーガーをほとんど残しやがった(^_^;)


もったいないでしょ?


だから、私がしぶしぶ食べてあげましたよ(あはははは)



19:30 晩ご飯
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_1492712.jpg
残りものばっか!



さすがにこの日はハンバーガーではち切れて、お夜食はなし!


15日めは4食でした~。





16日め  9月2日(木)


7:30 朝ご飯
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_14114922.jpg
まだお腹いっぱい?ppp




12:15 お昼ご飯
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_14132448.jpg
小さいサイズのグラタン。
レンジでチンするだけで、より分けも必要ないから、100gダイエッターには便利!!



13:20 おやつ
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_14153052.jpg
またアイス食べちゃった(笑)



15:45 おやつ
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_14165159.jpg
小腹が空いたので。

中身は、かぴの朝ごはんの残りの玉子焼き(の余りの白身だけ)と、レタス、プチトマト、ブロッコリー、ハム。

プチトマトとブロッコリーは、挟むにはちょっとデコボコしすぎだったけど、余り物処理だから仕方あるまい。
うぬ。



19:10 晩ご飯
はかりダイエット 13日め~16日め_c0005619_14201462.jpg
おかずは全部昨日以前のもの(^_^;)

だって、この日も前日も旦那は急に飲み会で晩ご飯不要になるし、私は食べる量が少ないし・・・

っで、おかずが減らないのよ。


夕方コンビニ寄ったら、1本だけ、このサントリーのオールフリーがあったので、試しに買ってみました。
売れてるらしいじゃん、これ。



飲んでみる。



ん~(^_^;)

ひと口め。
なんか金属の味がする(>_<)

やっぱり、私にとっては、ビールの代わりにはならんな。

ノンアルコールにするなら、普通のペリエとかの炭酸水でいいや。



そんなこんなで、16日めは、4食+アイス でした~♪




17日めに当たる今朝、体重を測ったら、ダイエットやり始めた時からなんと、マイナス3.7kg!!

成果出てますよぉ(*^^)v
うひゃひゃひゃひゃ♪



でもね。

これでやっと、かぴが入院する前後の体重に戻ったってことだけどね~(えへへへ)


だから、これからがほんとの勝負よん。

まぁ、楽しみながら頑張りまーす(^O^)/



美味しいごはんに、感謝♪感謝♪
by LoveCoffee | 2010-09-03 14:34 | 気まま日記