日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月24日のばんごはん

ぢゃーーーーーん!
10月24日のばんごはん_c0005619_073272.jpg
六花亭の「シーフォームケーキ(カスタード)」だよん♪

この日は久しぶりに会社へ。
名古屋へ出たのを言い訳にして、結局帰りに名鉄百貨店へ寄り、北海道物産展へ行ってきちゃいました~(笑)

両手が筋肉痛になるくらい(^_^;)、あれやこれや買ってきてしまった。
目の前で色々展開されると、あれもこれも欲しくなっちゃうのよね。
全部載せると、きっとみなさんにあきれられると思うので(爆)、やめときます(あはは)


とりあえず、この日のばんごはんは、北海道の味覚を楽しむことに♪
給料日だったこともあり、えいっ!どーーーーーーんと!!いきました。


息子にはやっぱりお肉!
10月24日のばんごはん_c0005619_02518.jpg


ボリューム満点!!
10月24日のばんごはん_c0005619_0253939.jpg
でもこのうち肉片3切れは、私と旦那と翌日のお弁当用に取り分けさせて頂きました(^^ゞ


そして私はコレ!
10月24日のばんごはん_c0005619_0281975.jpg


カニの身がたっくさん!!
10月24日のばんごはん_c0005619_0291124.jpg



そしてお仕事頑張っている旦那にはコレ!
10月24日のばんごはん_c0005619_0294735.jpg


海の幸がてんこ盛り!!
10月24日のばんごはん_c0005619_03037100.jpg



その他に・・・
10月24日のばんごはん_c0005619_031272.jpg
豚丼も美味しそうだったのでつい・・・(まだ食べるんかいっ!!(笑))

これは3人で分けて、プラス翌日のお弁当にも活用しました。


あとはね、これ。
10月24日のばんごはん_c0005619_0324493.jpg
もちもちのスープ。

10月24日のばんごはん_c0005619_0331877.jpg
旦那の北海道土産に買ってきてもらった「じゃが豚」が美味しかったので、それをひとつと、それと同じようなものが花畑牧場からも売っていたので、味比べしてみようとそれも購入。

今回は花畑牧場のものです。
もちがのび~る!美味しかったです♪
どっちも美味しいってことで終わりそうだな、これは(^^♪


スイーツやら海産物やら買ってきたので、しばらく北海道漬けになりそうだわヽ(^o^)丿


あっ、金曜日なので、スパークリングワイン1本は空けときました(*^^)v


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-10-26 00:40 | 気まま日記