日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月25日(火)のばんごはん

今日の午後、ものすごい大粒の雨がボタボタ降ってきた・・・
雲の様子といい、明らかに上空では水分の多い雪だったと思われます。

1日1日と冬になってきてます。

そんな今日のばんごはん。

青字らでぃっしゅぼーやの食材です。
11月25日(火)のばんごはん_c0005619_21374183.jpg
鮭のエスカベッシュ(洋風シーフードくらぶ)(玉ねぎ、にんじん、グランドレモン)
◆ブロッコリー&トマト&明太マヨポテト(じゃがいも
ほうれん草のごま和え
◆切干大根の炒め煮(にんじん、油揚げ)
◆味噌汁(玉ねぎ、わかめ)
白ごはん
◆今日は休肝日♪

なんかオレンジばっかで色のバランスが・・・(>_<)

ブロッコリーは、今週届いたものではなくて、冷蔵庫の奥でしなびて黄色くなりかかっていたものデス(^^ゞ

今日のごはんは、準定期で届いている白米ではなくて、元気くんで注文してみた無農薬のミルキークイーン。
あれれ~?なにコレ!すっごいもちもち♪ 冷めても美味しいっていうのは、これが理由かしら?
明日お弁当にも入れて旦那に確認してみよう。


今日も美味しいごはんに、感謝♪ 感謝♪
by LoveCoffee | 2008-11-25 21:51 | 気まま日記