日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛びます!飛びます!

飛んでますか?

どうやら、あちこちで飛んでるようですね・・・花粉が(^_^;)

私は今のところ花粉症ではないんですが、今日会社へ行ったら、なんだか花粉の存在を感じるんですよねぇ(>_<)
ちょっとヤバイですね。
今度からは、予防のためにマスクしとこうかな。

ところで、うちの旦那は花粉症なんですが、今年はまだ発症していないもよう。
年明けから、お弁当と一緒に、甜茶を水筒に入れてもたせてるんです。
去年もそうしてたら、大分よかったみたい。
まっ、去年は花粉の量が少なかったからなんともいえないけどね。
でも、少しでも効果があったら、嬉しいな。

花粉の季節。
どうぞ皆様お大事に。



今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-03-09 21:29 | 気まま日記