日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひるに食べたもの

プールから帰って、さぁ、おひるごはんだ!
お腹ペコペコよ~(>_<)

えへへ、今日はジャンクなフードを頂くのだー(*^_^*)
昨日イオンで見つけたカゴメココナッツ風味のグリーンカレー

コレです↓
おひるに食べたもの_c0005619_2314389.jpg










先日インド料理を食べた話を書いたんですが、その時も、「グリーンカレー」ってのが気になってたのよね。食べたいなって。(別の店で食べたことはあるんですがね。)
で、イオンで見つけて、即買い!

ごはんの上に、レトルトのカレーをかけて、レンジでチンするだけなんで超簡単。

せっかくなので、ちゃんとお皿に移してみました。
おひるに食べたもの_c0005619_23805.jpg












グリーンカレーというよりも、どっちかってぇ~と、イエロカレー?(じゃ、普通のカレーと同じじゃん(笑))
辛さは、私にしては、少しだけ辛いって感じ。商品の辛さ説明には5段階のうち★3つついてました。その辛さが、ココナツの味でまろやかになってたかな。長粒米ってのも、本格的な感じでいいですね。味は満足。(インスタントですもの) でも、量がちょっと少ないかな。
なので、昨日の残りのおかずやごはんも頂いちゃいました(おいおい(^_^;))

やっぱりカゴメの商品好きだなー。


今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-03-11 23:19