日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい門出

新しい門出_c0005619_22503037.jpg


先日無事に中学校の入学式も終わりまして、うちの息子、真新しい学生服に身を包み、新しい生活をスタートさせました。

今のところ、いい緊張感の中で、中学校生活を楽しんでいるようです。

驚いたことに、私が高校時代3年間バドミントンのペアを組んでいた子の旦那さんが、非常勤講師として赴任してきたこと!大学卒業後中学の先生をしていたのだけど、一旦辞めて塾を開いてたのよ。でも今年度から現場へ復帰したんだそう。学年が違うので、直接息子がお世話になることはないかもだけどね。


この2週間くらいは、色々な用事が山のようにあって、めちゃくちゃ忙しかったです!
実は今週末までは、まだ忙しいの。

ネタはたくさんあるので、書きたいことたくさんあるけど、とりあえず今日はここまで。
また落ち着いたらアップしま~す。


ではでは(^O^)/



追記:

そうそう!大事なこと忘れてた!!
今日はご贔屓さんのお誕生日♪
ただいま自由劇場にて、毎日日下さんに殺され、食されておられるもようです(笑)
匠さんおめでとうございま~す♪
by LoveCoffee | 2009-04-09 23:04 | 気まま日記