日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去ごはん 3月23日(月)

息子を塾へ送り、その帰りに酒屋で大量のアルコールや水を買いこみ(笑)、電気屋へ寄って大量のDVD-Rと「きんもちいい~マウスパッド」を買いこみ、最後に本屋へ寄って1冊買ってきました。

んで、少し休憩。

もう少しでお迎えへ行かなくちゃいけなくて(当然金曜日なのにまだ飲んでません)、その少し空いた時間にUPしとります(えへへ)

息子は塾へ行く前にばんごはんは済んだのだけど、私は飲みたいので、帰宅してから晩餐会します。

今も眠いので、たぶんすぐにつぶれて爆睡することでしょう(笑)

でも明日は私ひとり名古屋へお出かけ予定♪
ほどほどにしとかないと・・・。



とりあえず、ずっと前のばんごはん画像UPしときます。

3月23日(月)のばんごはん。
過去ごはん 3月23日(月)_c0005619_21242642.jpg
◆チャーハン
卯の花+ほうれん草
◆イカの一夜干し
◆メンマとキャベツの炒め物
◆Beer


過去ごはん 3月23日(月)_c0005619_212740100.jpg
らでぃっしゅぼーやで買った卯の花のお惣菜に、これまたらでぃっしゅのほうれん草をまぶした一品。
ほうれん草を卯の花にまぶすと、お浸しにするよりずっとたくさん息子が食べてくれるからね。

過去ごはん 3月23日(月)_c0005619_21294864.jpg
くぅ~(>_<) コレは酒がすすむね!


しかし、今日買ってきたマウスパッド、すっごく気持ちいいや。
UPしたいとこだけど、もう息子のお迎えに行かなきゃ!


じゃまたね(^O^)/

みなさま、よい週末を~♪
by LoveCoffee | 2009-05-08 21:31 | 気まま日記