日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華なDM

今日帰宅したら、四季からB5サイズのDMが届いてました♪


豪華なDM_c0005619_23333558.jpg


来る8月2日に名古屋で11年ぶりに開幕する「オペラ座の怪人」の販促用チラシです。

怪人のマスクの後ろに透けて見える赤いバラがいい雰囲気。
でも一瞬「美女と野獣?」と思ってしまった。あはは~。


中を開けるとこんな感じ。

豪華なDM_c0005619_23371416.jpg

見開きタイプのチラシが2枚。


そのチラシをさらに広げると・・・

豪華なDM_c0005619_23383158.jpg

高井ファントム、苫田クリス、そして北澤ラウルが・・・

まっ、まぶしい!!(笑)

力の入れ具合が分かるというものです。


豪華なDM_c0005619_2353455.jpg

んで、こちらは、「トロイ戦争は起こらないだろう」と「ジーザス・クライスト=スーパースター<ジャポネスクVer.>の上演時に配布されていた怪人のクリアファイル。「55ステップス」でも配られるかな?


う~ん(^。^)楽しみでござるぅ~♪



おまけ1

豪華なDM_c0005619_23452144.jpg
先日の「ジーザス」観劇の時に買ってしまいました。(まだ観ていない(笑))
四季での購入特典は、クリップでした。



おまけ2

豪華なDM_c0005619_23471120.jpg
今日のばんごはんの一部。
今週のらでぃっしゅぼーやで立派なそら豆がたくさん届いたので、これまたらでぃっしゅの新玉ねぎ、人参、そしてごぼうと桜エビでもってかき揚げにしました。一部のそら豆は、さやごとトースターで焼いて、塩ふって食べました。Beerがすすむぜぃ♪

(もはや、ばんごはん画像がおまけと化してしまった・・・(^_^;))


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2009-05-20 23:54 | 観劇レポ・四季ネタ