日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のばんごはん

今日は小学校の卒業式でした。
6年生のみなさん、保護者の方々、ご卒業おめでとうございます(^◇^)

息子は、卒業式で涙がほろりとなったそうです(笑)
(保育園の卒園式でも泣いたやつ(笑))
今からそれなら、あんた自分が卒業の時は爆泣きですな(^v^)

昨夜、旦那が帰ってくるまでの間、VAAM缶飲んで、本気モード(笑)で、その場ウォーキングして汗をタラタラ流し、今日も張り切ってストレッチしながらアクア・ウォーキングした私。ハッキリ言って筋肉痛です(^_^;)

そんな身体でも、ばんごはんはやってくる・・・
本日は冷蔵庫一掃メニューです。

今日のばんごはん_c0005619_216591.jpg
八宝菜
中華スープ
白あえのマヨネーズ風味(昨日の残り)








今週のらでぃっしゅぼーやで来た白菜、全部使い切りました~(*^^)v
しょうがをたっぷり入れたんで、身体ぽかぽか♪
息子は中華飯、私は今日は米粒抜きにしたかったんで、八宝菜のまま食べました。

中華スープは、味の素クノール中華スープ『ふかひれスープ』に、しいたけ、エリンギと、春菊を入れてみました。私は香りの強い野菜は結構好きなんですが、春菊だけは苦手なんですよ(といっても、食べられますけどね)。でも、これは美味しく頂けました。


今日もおいしいごはんをありがとう(^^♪


『隣のばんごはん』がと~っても気になる私です(笑)
みんな、どんなばんごはん食べてるのかしら?
みなさんのおうちの今日のばんごはん、よかったらコメント欄で教えてね(^_-)-☆


今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-03-18 21:29