日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のばんごはん

肉食の日が続いたんで、本日はお魚です。

今日のばんごはん_c0005619_22154537.jpg
いわしの梅干し煮











息子も、骨ごとパクリ。
一緒に煮た梅干も、「おいしぃ~♪」と言って、食べつくしてました。
今日は、酢を入れてさっぱり味です。

今日のばんごはん_c0005619_22172379.jpg
白菜とゆばの含め煮











京都で生ゆばを買ってきました(^^♪
そして、今週のらでぃっしゅぼーやで、1/2の白菜が届いたので、一緒に煮てみました。ついでに、しなびた水菜(最近こればっかだな(笑))も一緒に。

今日のばんごはん_c0005619_2222860.jpg
味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)と、黒豆と一緒に。









久しぶりの和食。やっぱ和むなぁ~(>_<) 日本人と実感する瞬間。


今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-03-31 22:26