日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加ラッキー賞ゲットん♪

昨年の12月のことなんですが、私が毎日覗きに行ってるブログ 「喋るヒト。」 で、長きに渡り開催されていた、(当たらないと評判の)マロクイズ。

全10問あり、1日から数日かけて1問ずつ出題されるんです。

出だしは正解が続き絶好調だったのですが、やっぱりそこはホレ!当たらないと評判のクイズなので、最後は玉砕でした(T_T)

でもね。
敗者復活であるラッキー賞に見事当選しちゃったんですぅ(^O^)/

※当選の様子の記事は → ココ

あみだの神様(マロ夫さん)ありがとーーーーーーー♪


そんなワケで、我が家にTVチャンピョンケーキ選手権3連覇の横山パティシエのふわふわロールケーキ「谷津ロール」がマロさんから届きました~(^O^)

参加ラッキー賞ゲットん♪_c0005619_16312187.jpg


早速家族3人で戴きました~♪
参加ラッキー賞ゲットん♪_c0005619_163768.jpg


マロさんから、”ケチらずがぶっと!”という指示に従い(笑)、もう切らずにがっつり食べました(笑)
参加ラッキー賞ゲットん♪_c0005619_1638348.jpg


生クリームが、とってもミルクの味がして美味しかったです。
もちろんスポンジもふわふわ~。

あっちゅーまになくなりました(あはは)


マロさん、マロ夫さん(あみだの神様)♪
ありがとうございましたぁ。


次回も頑張るぞ!!



・・・実はワタクシ、以前にもこのふわふわロールが当選したことあるんです。
当たらないと評判のマロクイズなのに、2回もケーキが当たっちゃった・・・
ありがたや、ありがたや~(^^♪

※以前当選したロールケーキを食べた時の記事は → ここ



美味しいケーキにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-01-03 16:48 | 気まま日記