日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持つべきものは友

今日は、豊橋に住んでいる高校時代のお友だちの家を訪問してきました。


んで、こんなものを作ってもらいました(^^ゞ
持つべきものは友_c0005619_201897.jpg


息子の入院に際して、パンツやらズボンやら、ちょっと改変が必要なんです。

っが!!

ワタクシ、自慢じゃありませんが、裁縫はてんでダメ(>_<)
からっきしダメ(>_<)


っということで、友だちの貴重な平日のお休みの日なのに、無理言って押しかけ、裁縫が得意な彼女に依頼した次第。


実践してもらいながらやり方を覚えた(つもり)なので、なんとかあとは自分で頑張るつもりです。(つもりばっかだな(笑))


友よ、ありがとう(^^♪

っが、つまずいたら、またヨロシクです~(笑)


※ついでに、ここ見てるご近所の友もヘルプしてくだしゃいm(__)m



お裁縫しながら、久しぶりに色んなお話ができて、それもとっても嬉しかったな。

息子が落ち着いて長時間空けられるようになったら、また会おうね(^_-)-☆



すてきなお友だちに、感謝♪感謝♪ ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-01-19 20:30 | 入院生活