日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マロさん(マロ夫さん)2 <50円くらぶ♪>

マロさん(マロ夫さん)2 <50円くらぶ♪>_c0005619_0331070.jpg
2月10日に届きました。

差出人を見てびっくり!!

マロさんでもびっくりなのに、マロ夫さんだったので、手に取った時思わず小踊りしちゃいましたよ~^m^


私が赤ちゃんのおしりやお腹が好きなこと、知ってたのかなぁ?(笑)

CMで赤ちゃんのおしりが映るのあるでしょ?
あれ見ると悶えちゃうのよ(笑)
「あ~ん、ちゅっとしたいわぁ!」ってww
お腹もぽんぽんしたくなっちゃう!


マロ夫さんは、以前スキーで螺旋骨折&粉砕骨折で3ヶ月入院されたことがあるそうで、だから息子の手術やリハビリの痛さや大変なこと、身をもって実感して下さってるようです。
息子に大きなエールを下さいました。

勇気百倍!!

マロ夫さん、ありがとうございましたm(__)m


マロさん(マロ夫さん)2 <50円くらぶ♪>_c0005619_0332256.jpg





アメーバブログで、アメーバ提案の「ブログネタ」を気まぐれに書き始めました。
アメーバブログ → 気ままに★まぁるく(アメブロ版)

ツイッターで時々つぶやき始めました → CHIKOのつぶやき

by LoveCoffee | 2010-03-05 00:32 | 50円くらぶ♪