日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のばんごはん

今日はらでぃっしゅぼーやの配送日。
今週は、美味しそうな大根がやってきました。
実は、キャンプでご一緒したお友達に教えてもらった料理を作ろうと、別に元気くんで、大根を1本注文してたんで、いつまでも大きな大根が2本も目に付いてると精神衛生上よろしくない(笑)

なので、早速大根を使うことにしました。

今日のばんごはん_c0005619_2126145.jpg
鶏のぶつ切り肉と大根の煮込み










ぶつ切り肉の骨からも、いいダシが出て、大根が美味しい~(>_<)

今日のばんごはん_c0005619_2127860.jpg
白菜と油揚げのさっと煮










実は、先週の白菜もまだ余ってるんです(^_^;)
頑張って食べなきゃね。

今日のばんごはん_c0005619_21284621.jpg
いんげんの黒ゴマ和え
今日のばんごはん_c0005619_21295656.jpg













ひじきごはん、沖縄の冷やしトマト、味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)、おばあちゃんの大根の甘酢漬けと一緒に。

今日は、ほっこりなごはんでした。満足♪
今日もおいしいごはんを、ありがとう(^^♪


今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-04-05 21:36