日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋港イタリア村(レストラン編)

おいしいイタリアンを食べようとわくわくしてたんだけど、数箇所あるレストランは既に長蛇の列(^_^;)
ふ~む・・・どうしよう。
旦那は食べ終わったらまた会社へ戻るから、あんまりのんびりしてられない。
したらば、3Fにバイキングレストランがあるようなので、試しにそこへ行ってみたら、ラッキーなことに、すんなり入れました。

名古屋港イタリア村(レストラン編)_c0005619_0245490.jpg名古屋港イタリア村(レストラン編)_c0005619_0264525.jpg
名古屋港イタリア村(レストラン編)_c0005619_0254269.jpg名古屋港イタリア村(レストラン編)_c0005619_0255849.jpg
名古屋港イタリア村(レストラン編)_c0005619_0285739.jpg名古屋港イタリア村(レストラン編)_c0005619_029923.jpg







食べきれないくらい種類がありました。
写真に撮ってないけど、もっともっとたくさん食べてきましたよん♪

お味は・・・
まぁ、バイキングですから。
でもそれにしてもパスタはちょっと(^_^;)

90分で大人2800円、小人1500円。
あの味でこの値段はちと高いかな(>_<)
今度は、下の階のレストランへ行ってみよう!



今日も「ぽちっ」として下さると、励みになります。よろしくお願いしますデス♪
人気blogランキング
by LoveCoffee | 2005-04-10 00:34 | おでかけ(愛知)