日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 20日め

今日は親父ギャグは封印し、ギャグ逆にシンプルにまとめるぜ。


20日め  9月6日(月)


7:00 朝ご飯
はかりダイエット 20日め_c0005619_9325997.jpg
100gちょっきり♪

味噌汁は昨夜の残り。

味噌汁は、夏場はあまり飲まないんだけど、涼しくなってくると作りだすppp
(まだ涼しくないがww)
っで、晩ご飯時に翌朝の分も見越してちょっと多めに作ります。



11:40 お昼ご飯
はかりダイエット 20日め_c0005619_9331256.jpg
ちょっと見た目が汚くてごめんなさい。
余り物祭りです(^^ゞ



15:30 おやつ
はかりダイエット 20日め_c0005619_9332426.jpg
かぴを迎えに行く前にちょっと腹ごしらえ。

バナナ1本と、残ってたヨーグルト全部入れたので、かなりのグラムオーバー!
私はグラマーおーばー(さん)♪(ん?ちと苦しいか)



16:55 おやつ2
はかりダイエット 20日め_c0005619_9333545.jpg
かぴを迎えに行ったついでにコンビニへ行って冷やしぜんざいを購入(週刊ジャンプを買いに行ったとも言う)。

お友だちのブログであんこの話が出てて、なんだか急に食べたくなっちゃってね。

100gだけよそって、後はかぴに進呈。


基本的にあんこ系はそんなに得意ではないんだけど、たまに無性に食べたくなる時があります。
少しでいいんだけどね。

「おまんじゅうならいくつでも食べることできるよ」って言う人はすごいと思います!



20:00 晩ご飯
はかりダイエット 20日め_c0005619_9334772.jpg
あんこは腹にたまるね~。

なかなかお腹が空かず!


ハマチをムニエルにして、ジェノベーゼソースをかけました。

おっしゃれー♪

白ワインで最後蒸したし、こんな日はワインでも!と思ったけど、暑いからやっぱりビール!(笑)




今日の実感!:
あんことバナナは腹もちがいいわ!




今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪



は~。今日はシンプルにまとまったぜ(*^^)v
by LoveCoffee | 2010-09-07 09:57 | 気まま日記