日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかりダイエット 75日め 10月31日(日)

今週はずっと天気がいいので、朝のウォーキングが続いてます。

最近歩いている公園の一周が800mだというのを今朝知りました(^^ゞ
いつも1時間ほどかけて6周歩くので、4.8km歩いていることになりますね。

旦那にそれを言ったら、「大体皇居一周と同じくらいだね」と言われました。
なるほどね!

身体の調子がいいので、今日は一瞬「一周くらいは軽くジョギングにしちゃおうかなぁ」とも思ったのですが、やっぱり無理は禁物かなと、やめときましたww

それでも、早歩きしてると、お尻の下側や腿の裏側内側にビシビシ効いてる感じがして、かなり疲労します。
それがすっごく心地いいです。

でもこれから寒くなるから、冬まで継続できるかなぁ?(あはあは~)



今日のご飯記事は31日のものです。


っということで、まずは・・・




はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10181881.jpg




75日め 10月31日(日)


12:00 朝昼兼用?
はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10182217.jpg
前夜飲み過ぎましたかねぇ?ppp

何もない日だったので、久しぶりに惰眠を貪りました~♪




14:00 おやつ?
はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10182583.jpg
菓子パンとマカデミアナッツ♪

食べたパンはこれです。
はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10182824.jpg





19:00 晩ごはん
はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10183210.jpg
今日もお鍋~♪


作ったのはこれ!!
はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10183521.jpg




はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10183939.jpg
豚バラ肉やベーコン、ウインナー、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、ほうれん草、白菜、エリンギなぞを入れました。



はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10184215.jpg
まぁ、とりあえず測ってみる(笑)

今夜は白ワインで。


しかし、そこはホレ!お鍋ですから!!

この後、何杯かよそって食べました(あへあへ~)



はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10184579.jpg
このお鍋の〆はパスタ。

卵とチーズも入れて、カルボナーラに。


えぇ!えぇ!
パスタもたくさん食べましたけど、なにか?(ひぇ~笑)




0:15 夜中のおやつ(笑)
はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10184996.jpg
こんな時間ですが、家族3人でパンプキンアイスを食べました。

てか、かぴ、夜更かしし過ぎ!!(^^ゞ



はかりダイエット 75日め 10月31日(日)_c0005619_10185262.jpg
ハロウィンでしたが、特にかぼちゃ料理はしなかったな。アイスだけ。えへへ。




今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2010-11-04 10:30 | 気まま日記